注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

結婚してた😢

レス41 HIT数 6202 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/06 06:30(更新日時)

4月から異動できた上司と付き合ってました。

うちに来ては一緒にご飯食べたり、エッチしたり。
1度妊娠した時、彼は異動してきたばかりだし今は仕事に集中したいと下ろしてくれと言われました
。泣く泣くおろして、別れようと思ったけど、彼は別れたくないって言われて、付き合ってました。
そして今 妊娠してます。彼に言ったら実は結婚してて、今 嫁さんも3人目を妊娠中と。‥と言う事は、単身赴任先で私とエッチしてて、向こうでは嫁さんと子作りしてたって事ですよね?嫁に愛情はない別れると言うけど。彼を信じていいでしょうか?

No.1982878 13/08/02 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/02 13:35
匿名さん1 

(><)

No.2 13/08/02 13:39
匿名さん2 

😩

No.3 13/08/02 13:40
匿名さん3 ( ♀ )

会社の上司に相談。騙されていたんだから。
会社にバレるのがいやなら弁護士に相談。離婚なんて絶対ないですよ。
目の前にいる主さんを愛していて、遠くにいる嫁に愛情がないならなぜ嫁は妊娠しているんですかね。

未婚の母になる覚悟はありますか?いつまで待つつもり?
親が心配している。このままホントに出産していいなら挨拶してほしい、と言ってごらん。なんだかんだと理由付けて逃げようとするから。

心細い思いをしているところ、きついレスでごめんなさいね。でも、離婚するって本当に大変なことだし、子供がいる家庭を壊すのは簡単にはいかないの。

誰か信頼できる出来れば年上の女性はいませんか?話を聞いてもらうだけでも不安は和らぐし頭の中も整理されていくから。

No.4 13/08/02 13:40
匿名さん4 

4月から2回妊娠したんですか?

自分の身体大切にした方がいいですよ。

3人目妊娠してる本妻を捨てて主さんと結婚…ないんじゃないですか?

No.5 13/08/02 13:41
匿名さん5 ( ♀ )

奥さんも3人目、妊娠中なら離婚は難しいでしょうね…
3人のお子さんがいてどうやって離婚するんでしょう…
一度、中絶したのに避妊しなかったのは妊娠したら結婚するとか言われてたんですかね?
主さんは何も知らずに付き合っていた訳ですから
騙されてたと慰謝料貰えるんじゃない?
私なら別れます。
そんな男信じられません。
でもそんな男を信じる信じないは主さん次第です。

No.6 13/08/02 13:43
通行人6 ( ♀ )

ん!? 騙されていて、一度中絶して、更に 奥さんが妊娠中なのに まだ 目が覚めないのかな!?
彼を信じれる要素がどこに あるのか 教えて欲しいです。

No.7 13/08/02 13:43
匿名さん7 

今なら相手を訴える事が出来る立場。

待っていいかとの気持ちがこれ以上続けば訴えられる立場に逆転。

四月からならまた四ヶ月なのに、しかも中絶までしたのに、何故避妊しなかったの?あまりに主さん自体もだらし無い。

この前、二重生活していた人、子供まで愛人にもうけたのに、愛人殺害した事件有ったよね。

子供までいたって奥さんを最後の最後は選ぶんだなと思ったよ。

No.8 13/08/02 13:47
匿名さん8 ( ♀ )

そんな男を信じられるかどうか悩んでる主さんが信じられない。

1度中絶したんだよね??
その時に男の不誠実さが分かったはずじゃない?
人の命に対する責任も取れないのに同じ事をするバカ男を信じてどうするの?

No.9 13/08/02 13:49
匿名さん9 


離婚する訳がないよ
主さん訴えて慰謝料もらいましょう
関係を続けてしまえば彼を訴える事は出来ないから今すぐ縁を切ってね


100%離婚しないから
おばさんの言う事信用しなさい


No.10 13/08/02 13:51
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

赴任先でのお遊び。
三人目を妊娠してるなら離婚はない。
もし離婚して主のところに来たとして、奥さんとの子ども三人分の養育費、慰謝料。払い続けながら主さんとお腹の子どもを養っていけると思う?
高収入でそれが出来たとしても、また違う女妊娠させての繰り返しでしょう。そんな男。

No.11 13/08/02 13:58
匿名さん11 


社内恋愛の不倫は最低最悪

地獄に落ちます。


No.12 13/08/02 14:20
大学生さん12 

主さん。



お腹も頭もオメデタイよ!


大丈夫?

No.13 13/08/02 14:21
匿名さん13 ( ♀ )

中絶費用だけもらって
中絶したとしても…

二回の中絶で受けた
心の傷は そんな簡単に消えないかもしれない…

かといって 相手の人は 家族を捨てられないと思うし 主さんが家庭持ちとは知らずに恋愛していたとしても それは訴えれないんじゃないかな~❓⤵
上司に相談っていうのも自分まで淫乱ぐらいに
思われそうだから なかなかできないし…⤵😣

解決策ってあるのかな…❓

No.14 13/08/02 14:24
匿名さん9 

>> 13
既婚者と知らなかったら訴えられます


事実を知った後も交際を継続してしまうと逆に慰謝料請求されてしまいます


  • << 21 かといって 裁判起こすっていうのは バカでかい金額と時間とられますよ… 仕事場の人にもバレちゃいますし… 主さんにできるのかな~?

No.15 13/08/02 14:29
匿名さん15 

主さんには

ご兄弟居てますか?

もし、ご兄弟が主さんと

同じことをしてたら

「相手を信じていいよ」と

自信持って背中押してあげれますか?

普通の感覚の人ならまず止めますよ。

ちゃんと気付いてほしいから

言葉を選ばずに言うけど、

まず、信頼できる人なら

既婚者であることを告げるし、

不倫なんてしない。

百歩譲って不倫してしまったとしても

主さんやお腹の子供を傷つけるような

選択を自分の都合を言い訳にして

主さんに勧めたりしたい。

それに、人の親なら子供の可愛さを

知ってるから

尚更おろせなんて言わない。

仮に、そこも百歩譲ったとしても

一度、堕胎させてるなら

そうならないように、避妊は徹底するよ。


これらの事から言えるのは

相手は何も考えてない。ってこと。

その場の成り行きで避妊もせずに

セックスしてその場の成り行きで

離婚するなんて言うんだよ。

相手は転勤してきた上司なんだよね?

たったら、また移動になるまで

奥さんが離婚に応じてくれないだの

子供が手のかからなくなるまで

待ってほしいだの…

色々言い訳して、気づいたら

転勤して居なくなってますよ。

仮に、奥さんと離婚して

主さんと結婚しても、相手の子供は

三人だから、その分の養育費を

払った上で、主さんたちの家庭を

築かないといけないわけです。

別れた奥さんや子供と繋がっていても

主さんは耐えれますか?

奥さんとセックスしながら、

不倫してるような人を夫にして

また不倫しないか?という不安は

抱きませんか?

目の前のことだけじゃなくて

今まであったこと、

これからおこるであろうことを

考えたら信頼できるかは

一目瞭然でしょう?

No.16 13/08/02 14:37
通行人16 ( 20代 ♀ )

男性を判断する時は、言葉ではなく行動を見た方が良いですよ。
口では何とでも言えます。

奥さんと別れると言って、実際別れていない。これが全てです。

そんな男と結婚した奥さん可哀そうね。あなたはそんな可哀そうな人にならないでね。

No.17 13/08/02 14:51
匿名さん17 

嘘かホントかなんてわからんな
判定の方法は待つしかない

離婚するまでは逢わずに待つ
結婚してるとわかったならこれから先は交際について不貞行為として扱われて不法行為責任が生じる。信じたいなら待つしかない


…まぁ嘘だろうけどな

No.18 13/08/02 14:59
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

男の「離婚するまで待ってほしい」は100%嘘。身内の恥を晒して恐縮だが、事実、うちの父はそう言って不倫していたが今も離婚などしていない。
奥さんにも新しい命が宿っているとなれば確実に離婚はあり得ないよ。主さんはいいように利用されているだけで、バレたら慰謝料請求される。主さんばかりが貧乏くじを引かされ痛い目に遭うんだよ。

No.19 13/08/02 15:01
寂しがり屋さん19 ( 30代 ♀ )

そんな上司、信じる価値もないですよ。
既婚者と知らなかったのだから、法的手段とって自分がした事を上司に思い知らせてあげて下さい。
上司の家族は地獄を見ることになるかもしれないけど…

No.20 13/08/02 15:08
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

うちも妻子もちなことを彼氏に隠されてたよ。
不倫嫌いだから気づいたときに別れた。
そんな不倫する男の何がいいの?
目をさましなさい!!

私なら全部上司に話す。
てか奥さんには悪いけど、奥さんにも話すかも。。

生める状況なら赤ちゃんは私なら生むかな?未婚の母になる

No.21 13/08/02 15:25
匿名さん13 ( ♀ )

>> 14 既婚者と知らなかったら訴えられます 事実を知った後も交際を継続してしまうと逆に慰謝料請求されてしまいます かといって 裁判起こすっていうのは バカでかい金額と時間とられますよ…

仕事場の人にもバレちゃいますし…
主さんにできるのかな~?

  • << 25 それは主さんが判断する事です 一々横入れないで下さい

No.22 13/08/02 15:51
匿名さん22 ( ♀ )

信じていいか?

それで信じられる?


中絶したのにまたすぐ妊娠って…

どれだけだらしない2人なの?

で、既婚者と知ってから相手とはどうなったの?

No.23 13/08/02 17:37
ラブラブさん23 ( ♀ )

奥さんに全部話なよ~

No.24 13/08/02 18:14
匿名さん24 

どうして最初に妊娠した時中絶させたかわかる?
「その程度」の存在だからだよ。

家では奥さんと毎日でもセックス出来てたのが、異動で単身赴任。
やりたい時にやれる相手に選ばれたのが、主さんだっただけのこと。

愛がないのに奥さん抱けるなら、主さんも同じ。
そもそも、愛がないとかうまくいってないとか別れるとかは、不倫する人間の常套句だよ。


信じたいなら信じればいいけど、どうせまた不倫するよ。

No.25 13/08/02 18:57
匿名さん9 

>> 21 かといって 裁判起こすっていうのは バカでかい金額と時間とられますよ… 仕事場の人にもバレちゃいますし… 主さんにできるのかな~?
それは主さんが判断する事です
一々横入れないで下さい

No.26 13/08/02 21:24
匿名さん13 ( ♀ )

>> 25 すいませんね~
てか 別にあなたと喧嘩したい訳じゃないので
私は 私の意見を言ってるだけ…

いちいち はむかってこないでくれます…?(笑)

No.27 13/08/02 21:43
愛 ( ♀ NMcuv )

多分嫁にはばれないよう貴女は捨てられます。


予言です。

No.28 13/08/02 22:01
匿名さん28 

アホな女 どこまで騙されるんだろ~
信じる?結婚してたの隠されてて?
嫁ともエッチしてて?

なにを信じるのさ(笑)
逆に聞きたい(笑)

不倫男の決まり文句No.1に
君はまんまとひっかかるつもりかい?

あわれでみじめな奴…
いい大人なんだから少しは脳みそ働かせて考えろ

無理なら嫁からがっぽり慰謝料とられるんだな

No.29 13/08/02 22:21
大学生さん12 

主さん、どうしましたか?(-o-;

No.30 13/08/02 22:32
匿名さん30 

信じられるか?っていちいち聞くこと?
好きにしなさい あなたのような女も世の中必要 ただ子供だけは絶対作らないように。あなたたちから産まれた子供が可愛そうだ。

No.31 13/08/02 23:10
通行人31 ( ♀ )

出会って4ヶ月ですでに2回妊娠…。
1回妊娠中絶したら慎重になってもよさそうですけど…。

避妊はしなかったのですか?
彼、中絶したばかりだと妊娠しにくいだろうし、避妊しなくても大丈夫だろう♪くらいにしか考えてなかったのでは?
今回の妊娠が無かったら、この先も既婚である事を隠していたんじゃないですか?

まだ出会って4ヶ月分の彼しか知らないワケですが、主さんの一生を掛けていい人物ですか?

主さん、もし主さんが奥様のように2人子どもがいて、3人目妊娠中の時に旦那さんにいきなり離婚してと言われてハイわかりましたと言いますか?
離婚は簡単じゃないですよね。
彼が本当にサッサと離婚成立したら信用してもいいかもしれませんが。
それまで仕事以外で彼とは会わない。出来ますか?

No.32 13/08/03 18:05
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

いけない恋⁉
騙されてただけでしょう。刺されるレベル。会社に言ってクビにしたほういいです。痛い目みさせないと。

No.33 13/08/03 22:53
匿名さん33 

ピルって知ってますか?🐱

No.34 13/08/04 00:49
アドバイザー34 

主さん、初めまして。

私も既婚者に独身と騙された経験者です。

同じ経験者として、主さんの今の辛いお気持ちお察し致します。

主さん、信じたいほど愛してるんだよね。

まず、誠実な男性だったら、既婚者である事を隠さない。独身と嘘を付かない。

妻と離婚すると言うなら、離婚してから迎えに来てもらうのが筋です。

私は、弁護士に依頼して、裁判で相手に罪を認めさせて300万円を支払ってもらいました。

弁護士が調べた事例で、妊娠しなかった騙された女性の慰謝料の相場が300万円です。

主さんの場合は、300万円よりも多くなると思います。

今は、気持ちが、相手に残っているだろうけど、月日が経つと憎しみが出て来ます。

まず既婚者と知ってからは関係を絶対にもたない事です。

関係をもったら相手の妻から慰謝料請求されます。

関係をもたないで縁を切れば、相手の妻が、いつ知っても慰謝料は請求が出来ません。

主さんから、相手の男に、慰謝料が請求が出来る時効は既婚者と知ってから3年です。

私の勝因は、証拠もだけど、裁判する度に相手の証言が違った事。

その場限りの嘘付くから、後が続かない。嘘付く男は必ずボロが出ますから。

主さん、お腹にお子さんもいらっしゃるので、お身体も大変だと思います。

泣き寝入りしないで頑張って下さいね。

私は、訴える事によって、社会的制裁も出来ました。

主さんの相手は異動しても、しなくても、主さんと同じ会社にいたらいけない。

私が、心から好きな独身男性が現れたように、主さんにも、これから独身の素敵な男性が現れるから、既婚者の餌食にならないで。

辛くて眠れない日々ではなく、独身男性に恋して眠れない日が来るからね✨

No.35 13/08/04 09:08
愛 ( ♀ NMcuv )

>> 34 この主さんは既婚者と知っててつきあってますよ。


貴女の話とは全くレベルが違います。

No.36 13/08/04 12:16
アドバイザー34 

>> 35 35番の愛さんへ

主さんのスレに「2回目の妊娠で、実は結婚してるんだ」と書いてあります。

主さんの相手は、2回目の妊娠で初めて告白したのではないでしょうか?

私の場合も、相手からの告白です。

私の家族に結婚の挨拶をした、その2日後に、「実は結婚してるんだ」と初めて告白されました。

裁判中、最初から最後まで「妻とは必ず離婚する」これだけは言う事が変わりませんでした。

でも、言動がともなわなかったです。

探偵に調査依頼すると、相手夫婦が現状は本当はどうなっているのかわかります。

  • << 39 いや、主さん、知らない振りして知ってるはず。 だって同じ会社だもの。 知らなかったというほうがおかしい。 それに妊娠は自己責任。 1回目おろした時点で、自分でも避妊は徹底すべき。 おろすことにしても結局は自分で決めたこと。 妊娠に対し慰謝料請求できないはず。 なので、既婚者だと知らなかったと主張するのは無理があるし、 妊娠にしても1度堕胎しているのに、 ピルさえ飲んでいなかった落ち度がある。 大体4月に移動してきた人間と、 この4ヶ月間に2度の妊娠? どれだけ無責任なSEXをしてきたんでしょうね。 (主さんのことですよ) 普通、堕胎後暫くする気になれないんじゃないの? 仮に知らなかったとしても知った後も付き合っているのだから いまさら彼を詐欺と訴えることなんて出来ない。 >嫁に愛情はない別れると言うけど。彼を信じていいでしょうか? そんなもの嘘に決まってるでしょ? たかが4ヶ月(正味3ヶ月?)の付き合いで笑える。 愛情の無い人間と三人も子作りしないよ(笑) しかも現在妊娠中。 貴方は単身赴任先の欲求不満解消の相手でしか過ぎない。 別れたいといわれて泣いて嫁と別れるって・・・・ ただ貴方に逆切れされて職場にばらされるのがいやなんでしょ。 そんなことしなくてもばれてるでしょうにね。 え?誰にもばれていないと思ってる? だとしたら主さん、相当世間知らず。 奥さんとの間に子供二人いて現在妊娠中だとしたらどっちを取るか明白。 せめて手切れ金貰って、子供は貴方の勝手だけど堕胎して。。。 会社で暴露して会社辞めて出直したら?

No.37 13/08/04 21:15
アドバイザー34 

主さんの相手も、私の元相手も、そうだけど

妻とは離婚すると言ってますよね。

これは騙す男の常套句だけど

独身女性に、そう言って信じ込ませようとしている時点で、妻と破綻してなかったら、裁判した場合、相手の男の罪は、もっと重くなります。

続きます。

No.38 13/08/04 21:34
アドバイザー34 

私の場合、元相手が、「妻とは必ず離婚する関係」と終始一貫して言い続けていました。

裁判所へ相手側が提出した書面にも記録として残ってます。

No.39 13/08/05 12:53
匿名さん39 

>> 36 35番の愛さんへ 主さんのスレに「2回目の妊娠で、実は結婚してるんだ」と書いてあります。 主さんの相手は、2回目の妊娠で初めて告… いや、主さん、知らない振りして知ってるはず。
だって同じ会社だもの。

知らなかったというほうがおかしい。

それに妊娠は自己責任。
1回目おろした時点で、自分でも避妊は徹底すべき。
おろすことにしても結局は自分で決めたこと。
妊娠に対し慰謝料請求できないはず。

なので、既婚者だと知らなかったと主張するのは無理があるし、
妊娠にしても1度堕胎しているのに、
ピルさえ飲んでいなかった落ち度がある。

大体4月に移動してきた人間と、
この4ヶ月間に2度の妊娠?
どれだけ無責任なSEXをしてきたんでしょうね。
(主さんのことですよ)
普通、堕胎後暫くする気になれないんじゃないの?

仮に知らなかったとしても知った後も付き合っているのだから
いまさら彼を詐欺と訴えることなんて出来ない。

>嫁に愛情はない別れると言うけど。彼を信じていいでしょうか?

そんなもの嘘に決まってるでしょ?
たかが4ヶ月(正味3ヶ月?)の付き合いで笑える。

愛情の無い人間と三人も子作りしないよ(笑)
しかも現在妊娠中。

貴方は単身赴任先の欲求不満解消の相手でしか過ぎない。
別れたいといわれて泣いて嫁と別れるって・・・・
ただ貴方に逆切れされて職場にばらされるのがいやなんでしょ。

そんなことしなくてもばれてるでしょうにね。
え?誰にもばれていないと思ってる?
だとしたら主さん、相当世間知らず。
奥さんとの間に子供二人いて現在妊娠中だとしたらどっちを取るか明白。

せめて手切れ金貰って、子供は貴方の勝手だけど堕胎して。。。
会社で暴露して会社辞めて出直したら?


  • << 41 私にアンカー付いてましたので、返レス致します。 主さん、付き合う前に、相手に「独身か彼女はいるか」確認してからのお付き合いではないんでしょうか? 異動してきたばかりで、会社の人達も、上司の事をよく知らなかった場合はないでしょうか? 私は、付き合う前に独身かどうか確認しました。 確認したと言っても本人の証言だけですが。 共通の友達も「遊びで付き合うんだったら駄目だからね」と、相手に言ってくれてからの交際スタートでした。 何かで読みましたが、既婚者で独身と騙す男は精神に異常をきたしている場合があるそうです。 私は、訴えた後、私側の弁護士が相手と接見し話した結果「異常だ」と言ってました。 付き合っている時は見抜けなかったけど、既婚者とわかってからは、相手の色々なところが見えてくるようになりました。 頭がおかしくなっている人と結婚しても幸福にはなれないです。

No.40 13/08/05 13:41
匿名さん13 ( ♀ )

>> 39 私もそう思います

結婚している事を知らなかったって裁判起こすのは この場合は ちょっとムリがあるよね・・・💧
解決策は 会社に言わない代わりに 手切れ金もらって おろす事❗
これしかないと思う…

結婚してたと知った今
後悔しているなら…

No.41 13/08/06 06:30
アドバイザー34 

>> 39 いや、主さん、知らない振りして知ってるはず。 だって同じ会社だもの。 知らなかったというほうがおかしい。 それに妊娠は自己責任… 私にアンカー付いてましたので、返レス致します。

主さん、付き合う前に、相手に「独身か彼女はいるか」確認してからのお付き合いではないんでしょうか?

異動してきたばかりで、会社の人達も、上司の事をよく知らなかった場合はないでしょうか?

私は、付き合う前に独身かどうか確認しました。

確認したと言っても本人の証言だけですが。

共通の友達も「遊びで付き合うんだったら駄目だからね」と、相手に言ってくれてからの交際スタートでした。

何かで読みましたが、既婚者で独身と騙す男は精神に異常をきたしている場合があるそうです。

私は、訴えた後、私側の弁護士が相手と接見し話した結果「異常だ」と言ってました。

付き合っている時は見抜けなかったけど、既婚者とわかってからは、相手の色々なところが見えてくるようになりました。

頭がおかしくなっている人と結婚しても幸福にはなれないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧