注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

家の主人のバカさ加減に呆れる。

レス15 HIT数 3537 あ+ あ-

主婦( 40代 ♀ )
13/08/03 11:04(更新日時)

家の主人ホントにバカ。

浮気相手の「奥さん大事にしてあげてね」なんて言葉を鵜呑みにしちゃってさ。

「あの子は良い子だよ。」って。

不倫なんかする女の人がどの面下げてそんな言葉を吐いてるのか見てみたい。

だったら人の主人にちょっかい出さないで欲しいし、さっさと別れて欲しいよ。

その言葉の裏には「私って健気でしょ。守りたくなるでしょ」って真意が見えるし、「君は優しいね。一番愛してるのは君だけだよ」って言葉を期待してるのがわかる。

不倫出来る人なんて結局自己中で、自分を中心に世界が回ってるって考えの人だから影で泣く人の気持ちなんて考えられないし、自分がいかに良い女なのかを演じるのに夢中。

女は演技が上手いから騙されるのもわかるけどね。

No.1982796 13/08/02 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/02 08:53
匿名1 ( ♀ )

主さんおはようございます。

奥さんを大切にしてもらわなきゃ、自分たちの関係が崩れるから言ってるんですよ。
バレたら困るからね。

そういう人たちって自分の事しか考えていないのに奥さんの事まで気が回るはずがない。
旦那さまもそんな言葉鵜呑みにして…だったら奥さんを大事にして欲しいですね。

  • << 6 ありがとうございます。 確かに離婚なんて事になったら慰謝料発生するし、バツイチ男だと養育費や旦那から私への慰謝料、親にもバレるし、何よりも年齢が離れすぎていて後々苦労するのは彼女自身だし、人のものを取るからこその優越感もあるのかもしれませんね。 旦那は私達家族にも優しいけど、そんなのより目を覚まして戻って来て欲しいものです。 自分がどんなにばかな事をしているかわかってない。 もしかしたら何もかも無くすかもしれないのに。

No.2 13/08/02 09:21
名無し2 

あんまりその浮気相手は旦那さんの事好きじゃ無いんじゃないかな。

美味しいとこだけで、めんどくさい事まで関わりたく無い。

だから一線引いてるんじゃないかな。

Hとかデートとか自分の悩みとかの相談相手にはなって欲しいけど、奥さん捨てて来られても困る。でも自分の印象は良くしておきたい。

いわゆる、ずる賢い女。

旦那さん、良い様に扱われてるね。

  • << 7 ありがとうございます。 確かにずる賢いと思います。 美味しいとこ取りですよね。 1さんのレスにも書きましたけど、本気になって来られても困るけど、心の中では自分の存在が一番でないと嫌…。 そんな感じでしょうか。 厄介なのはそんな女性の言葉を信じている事ですね。 ホントに良いように扱われてますよ。

No.3 13/08/02 09:26
名無し3 

うちの旦那の相手も、バレるまでは奥さんや子供に悪いとか言ってたらしいが、いざバレて旦那が家庭に戻るとなると、納得できない別れたくないとごねたみたいです。
悪いと言ってた割には謝罪もないですしね(笑)

一番悪いのは旦那だし、本人から聞いたわけじゃないから本当かわからないけど、言ってることとやってることが真逆で呆れました。

  • << 8 ありがとうございます。 その女もそんな事を言いながら、自分の思うことと違う反応を旦那がすると、「そうだよね~奥さんが一番大事だよね。私はどうでも良いんだよね」みたいな事を言ってるし、正直「は❓なんなのこの子」って感じです。 冷静に考えたらわかりそうなものなのに気がつかないなんて、そんなに惚れてるのかな。 呆れる。

No.4 13/08/02 09:26
社会人4 ( ♀ )

男ってバカですよね。彼女がいてもいいの、とか私のことより奥さん大事にしてあげて、とか真に受けるな💢

No.5 13/08/02 09:31
名無し5 ( ♀ )

奥さん大事にしてあげてね

と本当に思うなら自分から別れるよね😥

てか、本当にい子なら不倫なんてしてないよね😥

旦那様と不倫について話し合われたのですか?

旦那様もおかしな事を言いますね😥

言ってる事がおかしい事に気付かないなんて😥

きっと今は惚けてるだけですよ😥

早く正気に戻るといいですね

No.6 13/08/02 09:41
主婦0 ( 40代 ♀ )

>> 1 主さんおはようございます。 奥さんを大切にしてもらわなきゃ、自分たちの関係が崩れるから言ってるんですよ。 バレたら困るからね。 … ありがとうございます。

確かに離婚なんて事になったら慰謝料発生するし、バツイチ男だと養育費や旦那から私への慰謝料、親にもバレるし、何よりも年齢が離れすぎていて後々苦労するのは彼女自身だし、人のものを取るからこその優越感もあるのかもしれませんね。

旦那は私達家族にも優しいけど、そんなのより目を覚まして戻って来て欲しいものです。

自分がどんなにばかな事をしているかわかってない。

もしかしたら何もかも無くすかもしれないのに。

No.7 13/08/02 09:54
主婦0 ( 40代 ♀ )

>> 2 あんまりその浮気相手は旦那さんの事好きじゃ無いんじゃないかな。 美味しいとこだけで、めんどくさい事まで関わりたく無い。 だから一… ありがとうございます。


確かにずる賢いと思います。
美味しいとこ取りですよね。

1さんのレスにも書きましたけど、本気になって来られても困るけど、心の中では自分の存在が一番でないと嫌…。
そんな感じでしょうか。

厄介なのはそんな女性の言葉を信じている事ですね。

ホントに良いように扱われてますよ。

No.8 13/08/02 10:04
主婦0 ( 40代 ♀ )

>> 3 うちの旦那の相手も、バレるまでは奥さんや子供に悪いとか言ってたらしいが、いざバレて旦那が家庭に戻るとなると、納得できない別れたくないとごねた… ありがとうございます。

その女もそんな事を言いながら、自分の思うことと違う反応を旦那がすると、「そうだよね~奥さんが一番大事だよね。私はどうでも良いんだよね」みたいな事を言ってるし、正直「は❓なんなのこの子」って感じです。
冷静に考えたらわかりそうなものなのに気がつかないなんて、そんなに惚れてるのかな。

呆れる。

No.9 13/08/02 13:38
遊び人9 

女性特有の皮肉でしょう
しかし 何でそんな言葉が主さんの耳に入るの?

No.10 13/08/02 14:37
名無し10 ( ♂ )

離婚はしなくても、しっかり証拠を押さえておけば、慰謝料は取れますよ。
がっつり貰っちゃえ

No.11 13/08/02 14:53
キャリアウーマン11 ( ♀ )

↑私もそう思います。
何故?わかるの。

No.12 13/08/02 15:46
主婦0 ( 40代 ♀ )

一括レスになってしまって申し訳ありません。

ありがとうございます。

なぜ私がそんな事を知ってるのかと言うと、主人の不倫相手について話をしていた所、不倫を認めない主人が「あの子はそんな子じゃないよ。
だって『奥さん大事にしてあげてね』って言ってたし。」って言ったからですね。

会話の内容は避難される方も多いと思いますが、チャットやラインのログを見たからです。

No.13 13/08/03 02:20
キャリアウーマン11 ( ♀ )

>> 12 離婚する気がないならほっとけばいいと思う。

No.14 13/08/03 09:56
匿名14 ( ♀ )

>> 13 ↑同感です。

結局、浮気された事が事実なら…相手の女性に劣った瞬間があったという事だから…

離婚もしないんなら
醜く騒ぐと余計に惨めに感じますよ。

自分を見直したら
どうですか?

No.15 13/08/03 11:04
名無し15 ( ♀ )

旦那様、純朴でいい人ですね。

主さんも
「あら、そうなの。そんないい子にアナタのお世話させちゃったお礼言いたいから、電話番号教えて。」と返せば。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧