関連する話題
婚活でしか出会えない自分

占いで別れなさいと言われた

レス7 HIT数 12320 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/08/07 14:30(更新日時)

先日占いにいったのですが、その時今現在付き合っている彼氏との相性をみてもらいました。 すると相性は最悪らしくこのまま付き合っていてもあなた自身よくないと言われました。 具体的に言うともし結婚したらDVになる恐れがあることや、相手の親と上手くいかない、子どもができないなど最悪なことばかりでした。 私はもうすぐ二十歳でそれから運命の人と出会うからそれまでに今の人とは別れた方がいいそうです。 またこのまま付き合っていると私が病気になる恐れがあると言われました。 因みに相手はもうすぐ30で結婚も考える年だと思います。 所詮占いだと思うかもしれませんが結構当たると有名な所に行きました。 私自身今の彼氏に不満は少しありますが別れようと思うほどではありません。 それに相手は私の事が凄く好きみたいで自分から別れを切り出さないと別れる事はないと言われました。 ここまで言われると私も怖くなってきてこのままじゃだめなのかなと思っています。 占いの結果がどうであれ好きなら関係ないと思ってましたが… 信じない方がいいでしょうか?普段占いに頼る事なんて無いのですが、今回はなぜか気になって占ってもらいました。 もう一軒くらい行って決めるべきでしょうか? それとも好きならそれでいいと思いますか?

No.1982715 13/08/02 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/02 00:34
恋愛中級者1 ( ♀ )

占いしてもらって別れるとかどうなんでしょうね
もっと彼氏と色々話し合うなり、多方面から見てから見て決めれば良いし
私は全く興味ないんですけどアドバイスとして受け取ります

No.2 13/08/02 00:50
甘えん坊さん2 

自分の人生は自分で切り開いていくもの。
なぜ、見ず知らずの他人を信じるの?
もっと、自分をしっかり持って!
運命なんて決まってないんだから。

No.3 13/08/02 01:47
匿名さん3 ( ♀ )

私は、細木数子の干支の相性占いが、当時付き合っていた彼と相性悪く、体の関係を持ったら健康を害するというものでした。
そんなの関係ないと思っていましたが、彼と初めてエッチした次の日に激しい腰痛😥

その他、付き合っている間に、インフルエンザ、嘔吐下痢、気管支炎、膀胱炎、カンジタ等にかかりました。

彼と別れてから学校に勤めたのですが、児童の半数(200名程かな??)がインフルエンザにかかったという環境にいたにも関わらず、その時はかかりませんでした😥
彼と付き合っていた時は、求職中で自宅でいたのにかかったんです😫

もともと体は丈夫ではないのですが、彼とは本当に相性が悪かったのでしょうね💦💦

そういうこともありますので、ご参考までに…。

No.4 13/08/02 02:25
ちょい悪おやじ4 

長文失礼(参考程度で)

名は体を現す(なはていをあらわす)=
名はそのものの実体を表している。

名前の漢字一つにしても画数や総数を気にされる方もいます。

家の新築や引っ越し、その時期や方位を気にされる方

風水による見立てで、色や配置を気にされる方もいます。
どれも、人それぞれで、信じる、参考にする、信じないはその人次第だと思います。

確かに、何から判断したのか判りませんが、占い師に言われた内容が具体的であったのは少し気になりました。

その占い師が当たるかどうかは、全く分かりませんので何ですが、自分が一番気になったのは
『普段占いに頼る事~~占って貰いました』と主さんが何かを感じて自分から占いに行った事ですね。

真剣に将来を考えているからこそ、何かを感じて占って貰ったのではないかと?

反面、たかが占いですし、今すぐに別れるとかは極端だと思いますので、今後もお付き合いをしながら、考えていけば良いんじゃないでしょうか?

良縁かも知れない今のお付き合いを、占い一つで壊すのは?です。

主さんも言われている様に、他の占い師に見て貰うのも良いとも思います。
もう一つは、月日をある程度あけて今回の占い師の所へもう一度行って占って貰ったら良いかと考えます
(例え主さんを覚えていたにしろ、占った内容発言までは覚えてないでしょう)。

その時に、又全く同じ事を言うのか、違った事を言うのかも判断の一つになるのではないですか?

あまり深く考えたり、気にしていると、お付き合いが楽しくなくなってしまいますよ。

No.5 13/08/02 03:14
ラブラブさん5 

占いで迷いが生じるくらいの仲なら、早いとこ別れちゃった方がいいかもしれませんね。

血の繋がらない他人と付き合っていくんですから、この先、意見が食い違ったり上手くいかず壁にぶつかることも当然あるでしょう。

そんな時、きっと主さんは占いのせいにし、後悔すると思います。

うちは、ほとんどの占いで相性が悪いわ、結婚の時期も今はやめといた方がいいと言われた時に結婚したわ、の夫婦です。

だけど私の性格上、ダメと言われれば言われるほど、ダメじゃなくしてやるから見とれよ~!という天邪鬼なので、占いはダメな部分の改善に役立つアドバイスとして受け止めてきましたよ。

占いに惑わされるくらいの想いでは、他人との長い付き合いは無理だと思います。

No.6 13/08/02 05:56
匿名さん6 ( ♀ )

所詮何も知らない人の言ってる事…占い何て私は信じない

その占い師が貴女の人生に責任取れる訳じゃないし…

所詮は他人の戯言

No.7 13/08/07 14:30
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私は占いで人生を決めてしまうのはちょっとなぁと思います。
前によく当たる占い師に見てもらった事ありました。

その時言われたのは、交際中の彼と結婚は出来ない、結婚しても子供は無理、今の交際も長く続かないなど良くないことばかり。えぇ~!!とか、当たってるかも~…とかリアクションをとっていると、当たるでしょ!?とか占い師が意気揚々と話してたのを見て正直「占いってくだらねぇ…色々考えたら誰にでも当てはまるじゃん…」と思ってました。

その後その彼と5年交際して結婚し、すぐ赤ちゃんを授かり、ケンカすることなく日々穏やかに暮らしてます。

結局占いはただのアドバイス。占いを信じて行動してる友人がいますが、その友人も占い師に言われた事は私が占いで見てもらった時と同じような言葉ばっかりでどこの占い師も結局は同じ事ばかり言ってるんじゃないかと思ってしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧