注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

好みの人妻に手を出しますか?

レス24 HIT数 21702 あ+ あ-

通行人
13/08/05 07:07(更新日時)

私の会社の同僚の話です。
その子は美人系でモテるタイプの子です。その子とは大学からの友達なんですが、同性の私から見ても美人だし、そういう人って同性からも嫌われそうだけど、裏表がないので同性からも好かれてます。

その子がつい最近結婚し、パートを探していたので私の職場を紹介しました。
ですが、うちの社長がその子を気に入ってるようです。

社長はすごく若くてそこそこイケメンなので、彼女が結婚してなかったら、社長と彼女がこの先付き合ったとしても全然いいと思うし、むしろ良かったね!と思いますが、もう彼女は人妻です。

彼女に限ってそんなことはしないと思いますが、もし社長が彼女に言い寄ってその後どうにかなったら…と思うと怖いです。
彼女の旦那さんも知ってる人でいい人なので…
私が紹介したから責任感じます。
私の勘違いであればいいと思いますが…

まだ早い心配なのは分かってますが、

そこで、管理職に付いてる、比較的若い男性に質問です。パートで入ってきた好みの女性が既婚者でも、手を出しますか?
ちなみに社長は独身です。

No.1982543 13/08/01 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/01 18:40
匿名さん1 

自分が独身ならリスクはないから…
心配ですね。

No.2 13/08/01 18:58
通行人2 ( ♂ )

出す奴は出すし、出さない奴は出さない

そんなの性格にもよるし、状況にもよる

ただ主さんは、この件にはあまり首を突っ込まない事

放っときな

No.3 13/08/01 19:00
匿名さん3 ( ♀ )


そーゆー会社。
どんな仕事内容の会社ですか?

仕事とプライベート、分けないんですか?
そこの会社で、一生仕事している人達 気の毒ですね。

お友達の事も、侮辱しているみたいで・・・。

そんなすぐ不倫するような友達って、私にはいないので。

No.4 13/08/01 19:06
通行人4 

すごい余計なお世話な心配だと思う。

No.5 13/08/01 19:44
匿名さん5 

友達の事信用してないね。

どんな男が言い寄ったって、既婚女性がなびかなかったらそれで終わり。

なびく可能性が有るとみてる主は友達信用してない。

  • << 18 こういうのって暇人かな、いやらしい。 主さん、前のレスにもあるけども出す奴は既婚だろうが出すね!つまみ食い出来ればいい位しか考えてないな。出さない奴は出さないし、主さんが心配するのもわかるけど関わらないほうがいいよ。

No.6 13/08/01 19:54
通行人0 

1、2番さん以外の皆さん、私のスレに文句があるようですが、そういうレスはいらないし、スレにも管理職の男性へと書いてあるので、レスご遠慮ください。

私はあくまで、管理職の男性はどういう気持ちの人が多いのか知りたいだけなので。

No.7 13/08/01 20:38
匿名さん7 

>> 6
主さんに同意、男性の意見が聞きたいしスレの質問に答えていただきたい。

No.8 13/08/01 20:42
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

俺は気に入った娘ならすぐに手を出してしまいます。人妻でも。

No.9 13/08/01 20:55
社会人さん9 

人妻でもお気に入りなら、声はかけるかな✋

No.10 13/08/02 10:45
匿名さん10 ( 30代 ♂ )



どんなに美人で好みでも、頑張って登ってきた今の地位は捨てたくないので絶対に手はだしません。

と、言うよりも相手が仮に独身だとしても『社内の人間』とは遊びは勿論、恋愛はしません。

管理職ならば当然です。

No.11 13/08/02 15:03
匿名さん11 ( ♂ )

タイプならヤバい。

No.12 13/08/02 16:52
通行人0 

皆さんレスありがとうございます。一括で申し訳ありません。

人妻なら手は出さないという方もいらっしゃるようですが、出すかもという人もやはりいらっしゃるんですね。

一番最初に社長が彼女を見たとき、私も彼女の隣にいたんですが、社長が部屋に入ってきて彼女を見た瞬間、明らかに社長の目が変わったというか…私も一目惚れした経験があるから分かるんですが、しばらく目が離せないといいますか…
その様子に気付いたのは私だけではなく、私の先輩の男性社員も気付いたようです。

No.13 13/08/02 17:26
匿名さん13 ( ♂ )

よほど女に縁がない男なら解らないけど、わざわざ会社の中で選ばないよ。

いくらでも他にいるじゃないですか?

  • << 19 レスありがとうございます。 それならほんとにいいんですが…。 私の取り越し苦労になってほしいです。

No.14 13/08/03 18:47
匿名さん14 ( ♀ )

仕事紹介したからって主さんが責任感じることないですよ。
仮に二人が不倫関係になっても人の道に外れたことをしたのはその二人であって、セーブかけなかった二人が悪い。
その美人な友人さんもそんな関係になるようなら外面がいいだけのでその程度の人間だったってことです。

  • << 20 レスありがとうございます。 そう言っていただけると少し心が軽くなります。友達は新婚で旦那さんととても仲が良く、もっと言えば旦那さんしか目に入ってないようなので、社長が自分のことを気に入ってるかも?などとは全く思ってないし、むしろ社長のことは眼中になさそうなので、まだ友達は安心なんですが… 社長はやっぱり彼女が気になるようで、一昨日社員だけで終わった後に飲み会があったんですが、社長が彼女だけに「せっかくだから一緒にどう?」と誘っていました。他のパートさんには声をかけなかったのにです。 彼女は、旦那さんのご飯や家事があるのでと言って断ってましたが… 彼女がほんとに一途なのは私も知ってるので、彼女よりも社長が心配です。社長は独身だし若いしイケメンなので、正直社長に言い寄られて嫌がる女の人はあまりいないんじゃないかなと思ってしまいます。 しかももう一つ心配なのが、社長がもともと軽い男だったなら、ああまたか、と思うだけなんですが、社長は今まで職場の女の人に手を出したことも(少なくとも表沙汰や噂になることは)なかったですし、誰かをひいきすることもなかったので、私と同じように気付いた同僚も「あんな社長初めてみたよな〜。結構本気だったりして」と言ってました。私もそこが引っかかります。 だから、一途な彼女でも社長に言い寄られてそっちになびいてしまったら…と考えると、心配になってしまいます。 でも確かに、それでどうにかなったら、私も悪いかもしれませんが、友達にも非があるっていうことですよね。 ここまで考えるのは本当に友達に申し訳ない気持ちもあります。余計なお世話だろうし、友達のことをそういう風に見てるのか?と言われても仕方ないですよね。 ただ、私にとっては大好きな友達で、友達夫婦は本当に仲が良くてこのまま幸せでいてほしいから、どうしても少し気になってしまいます。

No.15 13/08/03 19:57
匿名さん15 

人それぞれ ほとんど全ては 人それぞれでしょ

No.16 13/08/03 22:19
匿名さん16 

第一段階、あなたと一緒にいると楽しい。
第二段階、あなたと話すと楽しい。
第三段階、あなたと二人きりで食事できたら嬉しい。
第四段階、あなたを抱けたら嬉しい。
途中どこかで断られたら、そこで止まるだけ。どれも嘘はないし、セクハラでもないと思う。

No.17 13/08/03 23:01
匿名さん16 

>> 16 補足です。
全ての魅力的な女性にそのように接します。
魅力の度合いや信頼感によって積極性は変わりますけど。

  • << 21 レスありがとうございます。 なるほど。社長が彼女に本気になればなるほど、積極的にそうなるかもしれないということですよね。 さすがにあからさまにアピールされたら、彼女も気付いてくれると思うんですが… 複雑ですね。

No.18 13/08/03 23:31
通行人18 ( ♂ )

>> 5 友達の事信用してないね。 どんな男が言い寄ったって、既婚女性がなびかなかったらそれで終わり。 なびく可能性が有るとみてる主は友達… こういうのって暇人かな、いやらしい。

主さん、前のレスにもあるけども出す奴は既婚だろうが出すね!つまみ食い出来ればいい位しか考えてないな。出さない奴は出さないし、主さんが心配するのもわかるけど関わらないほうがいいよ。

  • << 22 レスありがとうございます。 分かってくださって嬉しいです。私は友達を信じていないのではなく、そうなってしまうかもしれない状態にしてしまった私自身に責任を感じてしまうんです。 確かに、そうする人もいれば絶対そうしない人もいてますよね。 社長が後者であればいいんですが…

No.19 13/08/04 18:59
通行人0 

>> 13 よほど女に縁がない男なら解らないけど、わざわざ会社の中で選ばないよ。 いくらでも他にいるじゃないですか? レスありがとうございます。

それならほんとにいいんですが…。
私の取り越し苦労になってほしいです。

No.20 13/08/04 19:15
通行人0 

>> 14 仕事紹介したからって主さんが責任感じることないですよ。 仮に二人が不倫関係になっても人の道に外れたことをしたのはその二人であって、セーブか… レスありがとうございます。

そう言っていただけると少し心が軽くなります。友達は新婚で旦那さんととても仲が良く、もっと言えば旦那さんしか目に入ってないようなので、社長が自分のことを気に入ってるかも?などとは全く思ってないし、むしろ社長のことは眼中になさそうなので、まだ友達は安心なんですが…

社長はやっぱり彼女が気になるようで、一昨日社員だけで終わった後に飲み会があったんですが、社長が彼女だけに「せっかくだから一緒にどう?」と誘っていました。他のパートさんには声をかけなかったのにです。
彼女は、旦那さんのご飯や家事があるのでと言って断ってましたが…

彼女がほんとに一途なのは私も知ってるので、彼女よりも社長が心配です。社長は独身だし若いしイケメンなので、正直社長に言い寄られて嫌がる女の人はあまりいないんじゃないかなと思ってしまいます。
しかももう一つ心配なのが、社長がもともと軽い男だったなら、ああまたか、と思うだけなんですが、社長は今まで職場の女の人に手を出したことも(少なくとも表沙汰や噂になることは)なかったですし、誰かをひいきすることもなかったので、私と同じように気付いた同僚も「あんな社長初めてみたよな〜。結構本気だったりして」と言ってました。私もそこが引っかかります。
だから、一途な彼女でも社長に言い寄られてそっちになびいてしまったら…と考えると、心配になってしまいます。

でも確かに、それでどうにかなったら、私も悪いかもしれませんが、友達にも非があるっていうことですよね。

ここまで考えるのは本当に友達に申し訳ない気持ちもあります。余計なお世話だろうし、友達のことをそういう風に見てるのか?と言われても仕方ないですよね。

ただ、私にとっては大好きな友達で、友達夫婦は本当に仲が良くてこのまま幸せでいてほしいから、どうしても少し気になってしまいます。

  • << 23 彼女が一途なら大丈夫だと思いますよ。 ただ彼女が断っても社長が無理矢理…なんてことになったら面倒ですね。 そこら辺は彼女に社長からそうゆう目で見られてることを注意しておくとかしておけばいいと思います。 彼女に新たな仕事探してもらうのも手でしょう。 彼女の収入も足さなければならないほど生活が苦しいようでも彼女の旦那さんに理由話せば旦那さんだって大事な奥様がそんな状況にあるのを放っておくわけないと思いますし。 今回のことはなんにせよ主さんが責任を感じることはありませんよ。 社長がそんな行動に出るなんて想定外でしたでしょうし主さんも悪くないです。 心配ならなにか起こる前に上記のことやってみては。

No.21 13/08/04 20:25
通行人0 

>> 17 補足です。 全ての魅力的な女性にそのように接します。 魅力の度合いや信頼感によって積極性は変わりますけど。 レスありがとうございます。

なるほど。社長が彼女に本気になればなるほど、積極的にそうなるかもしれないということですよね。

さすがにあからさまにアピールされたら、彼女も気付いてくれると思うんですが…
複雑ですね。

No.22 13/08/04 21:23
通行人0 

>> 18 こういうのって暇人かな、いやらしい。 主さん、前のレスにもあるけども出す奴は既婚だろうが出すね!つまみ食い出来ればいい位しか考えてない… レスありがとうございます。

分かってくださって嬉しいです。私は友達を信じていないのではなく、そうなってしまうかもしれない状態にしてしまった私自身に責任を感じてしまうんです。

確かに、そうする人もいれば絶対そうしない人もいてますよね。
社長が後者であればいいんですが…

No.23 13/08/04 21:38
匿名さん14 ( ♀ )

>> 20 レスありがとうございます。 そう言っていただけると少し心が軽くなります。友達は新婚で旦那さんととても仲が良く、もっと言えば旦那さんしか… 彼女が一途なら大丈夫だと思いますよ。
ただ彼女が断っても社長が無理矢理…なんてことになったら面倒ですね。
そこら辺は彼女に社長からそうゆう目で見られてることを注意しておくとかしておけばいいと思います。
彼女に新たな仕事探してもらうのも手でしょう。
彼女の収入も足さなければならないほど生活が苦しいようでも彼女の旦那さんに理由話せば旦那さんだって大事な奥様がそんな状況にあるのを放っておくわけないと思いますし。
今回のことはなんにせよ主さんが責任を感じることはありませんよ。
社長がそんな行動に出るなんて想定外でしたでしょうし主さんも悪くないです。
心配ならなにか起こる前に上記のことやってみては。

No.24 13/08/05 07:07
匿名さん16 

結論、誰を誰に紹介しようが、セックスに至る可能性はある。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧