注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

男性が再婚する理由って

レス69 HIT数 19233 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
14/12/18 07:52(更新日時)

再婚同士、お見合い結婚しました。
旦那は元嫁の方に子供いるし、私の連れ子いるから子供はもう作らないと結婚前に話しあったのですが。

結婚したその日の夜、布団に入ると抱きついてきて「こっちの世話もよろしく」と触らせてきて、嫌だったけど旦那にやられるまま。
旦那は離婚してから何年も女抱いてないと。やっぱりおっぱい大きい、子供生んでるわりに締まりいいとか喜ばせようとしたり。結局は、元旦那にもさんざん中だしさせたんだろと
中に出して俺の女にしたと。毎晩 処理の為に。旦那は男が再婚する理由は、飯とセックスだと言います。そうですか?

No.1982093 13/07/31 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 13/08/01 14:23
新婚さん0 ( ♀ )

レス皆さんありがとうございます。
夫婦だから営みは普通ですよね。
今日は旦那は休みで昼間から、やりたがり、いつも子供いてでおもいきりやれないからと、今日は子供を実家に預けて、せまってきました。
誰の為に働いてるんだ、お前と子供の為にだろ。楽しみがなくちゃ結婚した意味ないと。思う存分やらせろと。
このままじゃ妊娠しちゃうからゴムをするように頼んでも、嫌がります

  • << 20 拒否したら?「営みは拒否します、心外です!」と。 遊びや道楽で営みは、するものじゃないです。相思相愛の男女が、子孫を残そうとするのが、本来の営みの姿です。 苦肉の策として、旦那を風俗店へいかせるか、ダッチワイフを買い与えてやれば良いのでは?

No.23 13/08/01 21:27
新婚さん0 ( ♀ )

>> 22 ありがとうございます。
結婚前には手もつないでないです。お見合いして、けっこうすぐ結婚したので。
旦那は45才見た目もハゲでビール腹です。でも子供がなついたのでパパほしいと言ってたからいいかと思ったんですけど。年齢も一回り離れてて、給料も安定してたから。結婚した日が初めてキスからセックスしました。まさかこんなに求められると思わなかった。

  • << 26 結局主はお金目当てで結婚したみたいですね ハゲでデブって笑える 数回会って子供が懐いたからいいかなとは浅はかだよ 旦那もお金で嫁を買ったと言う印象ですね 主の文章からも感じられますよ 結論はピル飲んでるなら問題ないのではないかな?

No.24 13/08/01 21:29
新婚さん0 ( ♀ )

>> 21 主さん、とりあえずピル飲んでください。 ありがとうございます。
毎日 ゴムして下さいと言っても中に出さないからと言いつつ中だし。ピル飲んでます

No.25 13/08/01 21:32
新婚さん0 ( ♀ )

>> 20 拒否したら?「営みは拒否します、心外です!」と。 遊びや道楽で営みは、するものじゃないです。相思相愛の男女が、子孫を残そうとするのが、本来… ありがとうございます。
拒否しても無理やりにもやります。
そして私が声でも出したら、気持ちいいんかと攻めまくり

  • << 32 主さんは、旦那との交尾に対して、一応、喘ぎ声を出してるんですね…。 なんだかんだ言いながら、獣のように求めてくる旦那を受け入れてますよ。波長が合うのでは。 40代~の男は、まして、主さんの旦那は、過去に離婚してから、ブランクあったみたいだから、余計に主さんを旦那なりに可愛がってると思いますよ。子供も、旦那になついてるから、このお見合い結婚は、成功したのだと思いましょう。 そして、営みの時は、主さんも獣になるべき。

No.35 13/08/02 07:22
新婚さん0 ( ♀ )

>> 26 結局主はお金目当てで結婚したみたいですね ハゲでデブって笑える 数回会って子供が懐いたからいいかなとは浅はかだよ 旦那もお金で… ありがとうございます。
ハゲでデブだからモテないだろうからいいかと思って。
おじさんなら性欲なくなってるかと思ったら、とんでもなかったです。子供作らない約束したし、セックスしないですむと思ったんですけど。ピルのんでても、行為じたいしたくないから。

  • << 63 彼になんの喜びがあるの? 他人の子供を養い、主にも愛されず 金稼ぐ道具なわけ!? 好きでもない男に子供ごと面倒みてもらう為に結婚した 旦那酷いとか言う馬鹿いるけど、酷いのは主だよ

No.36 13/08/02 07:27
新婚さん0 ( ♀ )

>> 27 46でハゲ、デブかぁ… なんか可哀想。 主もお金と安定に目が眩んだんだから お互い様でいいんじゃないかな? 私も再婚、旦那48だ… ありがとうございます。
夫婦生活すれば、機嫌はいいですけど。
ただ長くて。
おっぱい星人みたいで、ずっと胸を揉んだり舐めたり吸ったり顔うずめたり。前の嫁さんは胸小さかったみたいで。入れてからも、言葉攻めでキモいし、女みたいに声だしたり

No.37 13/08/02 07:33
新婚さん0 ( ♀ )

>> 28 好きでもないハゲのデブに夜な夜な抱かれるなんて、私なら耐えられない。 主さん、再婚簡単に決めすぎたんじゃないですか? 旦那さんも一回りも… ありがとうございます。
お見合いして結婚までは、誠実でいい人って印象でした。子供もなついたし、そこが1番の決め手だったけど、実際は子供を実家に預けてまでやりたい人。たまには夫婦二人きりになりたいって言うけど、一緒にお風呂入りたい、エッチしたいだけ

No.38 13/08/02 07:34
新婚さん0 ( ♀ )

>> 29 こういう男と女が よくある 連れ子虐待殺人 犯人 になるんでは! ありがとうございます。
そんな事しません。
旦那は子供を可愛いがってくれます

No.39 13/08/02 07:36
新婚さん0 ( ♀ )

>> 30 なんか、みなさん酷い事、言うね。 綺麗ごと言ってらんないでしょ? 生活するにはまず金だよね。 イケメンと結婚したって顔で飯食えない… ありがとうございます。
お金の面では安定してます。
子供達に我慢させてましたから。

No.40 13/08/02 07:38
新婚さん0 ( ♀ )

>> 31 じゃああなたは金のために たいして好きでもない 一回り上のハゲ、デブと再婚できるんですね笑 凄いなあ。 夜な夜な求められても生活や安… ありがとうございます。
結婚してるから、子供いるからって幸せとは限りませんよね。それなら独身の方が良かったり

No.41 13/08/02 07:49
新婚さん0 ( ♀ )

>> 32 主さんは、旦那との交尾に対して、一応、喘ぎ声を出してるんですね…。 なんだかんだ言いながら、獣のように求めてくる旦那を受け入れてますよ。波… ありがとうございます。
嫌だけど、悔しいから声だしたくないけど、私の気持ちいい所を知ってるから、そこを突いて攻められると、声がでちゃいます。旦那は喜んで、ここが気持ちいいんか、可愛い声もっとだせと攻めてきます。私はやられるまま、言われるままやるだけ。旦那だけが満足してます。

  • << 53 主さんも、色々な意味で確実に主さんの悦ぶ場所を知ってるなら、こんなに素晴らしい旦那さん、良いじゃないですか??? 素晴らしいと思いますよ。羨ましい限りの夫婦生活を送れると皆さん思ってますよ。

No.42 13/08/02 07:55
新婚さん0 ( ♀ )

>> 33 この再婚、主さんは生活のため、旦那さんは性生活のためですよね。 お互いの要望を叶え合うには、それなりのリスクは当然なのではないかな? … ありがとうございます。
そうかもしれないですね。旦那は離婚してずっとセックスしてなかったと嘘だか分からないけど言ってました。
私も離婚してからずっと子供だけでした。私としては年上で頼れる、寄りかかれる人と思ってたけど。元旦那も結婚してから毎日体を求められてました。私が拒否したら浮気して、浮気相手を妊娠させ、向こうを選び、離婚しました。

No.43 13/08/02 07:57
新婚さん0 ( ♀ )

>> 34 主さんの再婚した旦那さんは 「飯とセックス」の為に再婚したと言ったんですから、今後もその考えは変わらないでしょう? 他の夫婦の旦那さんの… ありがとうございます。
旦那にご飯作って、夜は足開いて旦那を受け入れて。夫婦ってそんなもんかもしれないですね

  • << 50 何度もレスしてごめんなさいね 主さんの皆さんへの返レス読んで思ったのですが… 旦那さん年の割には女性経験が乏しい、又は自分本位のセックスしか知らない人なんじゃないかな? あなたも今迄満たされた性生活を経験してないように感じます まだ新婚でしょ? 他の面ではお子さんを大事にしてくれたり、安定した収入もあって今迄より生活力も上がったのでしょう? だったら発想の転換してセックスも二人で楽しめるようにあなたの側からも工夫や努力してみたらいかがですか? セックスはスキンシップ含めて本来安心して楽しむものなんじゃないかな? 勿論それにはあなたの選んだ旦那さんと信頼関係を育てていく努力が必要ですよ まだお互いに遠慮のある関係?特にあなたが旦那さんに心を開いて無い印象があります お子さんが一緒なんだしこの先の事を考えたら、あなただって簡単に決めた再婚ではなかったと思います 縁あって一緒になったんですから、まずはあなたが旦那さんを愛する事をしてみてはいかがでしょうか? お幸せになってください 文面失礼が有りましたらお許しください
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧