注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

京都でおすすめの鰻屋さん

レス2 HIT数 974 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
13/08/01 09:02(更新日時)

京都でおすすめの鰻屋さんってありますか?

新京極の「かねよ」というとこへ行こうと思ってたのですが…
クチコミや行った方のブログを見ると、とても評判が悪くてビックリしました。
老舗の鰻屋さんと聞いていたので、本当にそんなに悪いのかと…。
他の鰻屋さんへ行くほうがいいのか、クチコミが過剰なのか…悩んでいます。

鰻屋さんへはお世話になった大切な方(鰻好きの)と一緒に行くので、美味しいところへ連れて行ってあげたいと思っています。

おすすめのお店・そのお店のメニューがありましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします☆

No.1981740 13/07/30 20:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/31 12:18
名無し1 ( ♀ )

不味くはないと思います。
お店の外観がいいですよね✨だから話のネタに入りました😃

価格に、場所代・雰囲気代・観光地価格が含まれています。
だからそれを差し引けば…納得ですよ😃

京都の中心街や観光地のお店は雰囲気代取られまくりです😂

まぁこんな感じだよねーと予想通りでした。
観光地の普通のお店😂

同じ価格出すなら、観光地で食べるより、住宅街でやってるようなお店で食べた方が美味しいですね😁

それは全国どこでも仕方ない事ですね。


美味しい鰻屋さんを知らないので教えてあげられません、ごめんなさい⤵

探すなら✨
良いお店は予約の電話対応で大体判断できますよ😊
あと、地元の美味しいお店はタクシーの運転手さんに聞けばバッチリです😃

そのお店にも電話して予約ついでに雰囲気を確認してみては?

良いお店見つかるといいですね✨

No.2 13/08/01 09:02
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 遅くなってしまい、すみません。
親切にレスして頂き、ありがとうございます。

お店の外観とても素敵で、卵がのっているきんし丼に惹かれました☆
場所代・雰囲気代・観光地価格のため、値段が高くなっているのですね…
ちょっと高いなぁとは思ってました。
京都って雰囲気も料金に入るとは…知りませんでした(-o-;)

とても参考になります!!
良いお店は探し方まで教えて頂いて、本当にありがとうございます☆

まだ時間があるので、さっそく探してみたいと思います♪o(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧