注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

恋人と喧嘩する夢ばかり見る

レス2 HIT数 8335 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/26 10:59(更新日時)

ここ1カ月、彼と喧嘩する夢を何度も見ます。喧嘩というより、彼の方が一方的に怒っている感じです。私の意見は聞いてもらえずもどかしい思いをします。

そして彼も最近、私とトラブルになる夢を見るそうです。大抵私が浮気しているという設定らしく、そこでも彼が一方的に怒っているらしく、別れに発展することもあるそうです。


夢占いでは、「不安が夢に現れただけ」と出るのですが…こんなに続くと不安になってきました。

二人の夢から読み取れることってありますか?

タグ

No.1981545 13/07/30 09:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/30 11:03
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

★怒られる
誰かに甘えたい、かまって欲しいと思っているしるしです。もっとたくさんの愛情がほしいのかも。あなたが積極的に周囲と関っていくことで、親しい人との仲が深くなりそうです。

★怒る
普段の生活や誰かに怒りや苛立ちといった感情があるようです。また思うように物事が進まないのは自分のせい?と責め自分自身に対してのイライラや焦りがあるのかも。しかし運気は上昇の傾向です。問題を解決していこうとしていたり物事をよい方向にもっていこうとする意欲的なパワーがあります。状況の好転が期待できそうです!

No.2 13/08/26 10:59
lee ( 30代 ♀ YCKKv )

こわい夢というのは、そのことに真剣になり頑張ってるから見るそうです。

仕事に遅刻する夢は仕事に前向きに頑張ってるときよくみます。

主さんは彼氏とうまくいってますか?
もしそうならその夢はおっしゃるとおり
真剣に頑張ってるからこその不安に過ぎないし気にしなくていいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧