注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

あなたの恋のはじまりと 終わりを教えてください!

レス7 HIT数 2691 あ+ あ-

サリー( 20代 ♀ ECrgc )
13/08/01 21:16(更新日時)

はじめまして(^^)/サリーです。みなさんの「恋のはじまり」「恋の終わり」に興味があります。

もし良かったら教えてください!知りたい理由は誰だって恋をしてみたいだろうし(例外で「恋なんかいらない」ってかたも、いるかも知れませんが…)恋したら「別れたくない」と思うのが人情かな?と。


だから「恋のはじまり」を、みんなで共有して恋のチャンスを増やし「恋のおわり」で失恋のリスクを少しでも減らせたら、いいなぁ?なんて。あと教訓も教えてください!


ちなみに主の場合、最終的には、うまく行かないんです…。楽しい時期もあるんですが。我ながら恋愛ダメ子すぎ!笑っちゃう。


《1人目》趣味の会で出会う⇒やたら話しかけられて友人になる⇒告白なしでいつの間にか交際開始⇒半同棲⇒家族みたいな存在に⇒セックスが苦痛に⇒自分から別れる。

教訓=セックスは飽きる。


《2人目》同僚として出会う⇒なにかにつけ親切にされる⇒一緒にいる時間が増える⇒気がつくと交際⇒結婚を迫られるが返事を長らく保留にする⇒結婚出来ないなら別れると脅される⇒それならばと別れようとしたが、許してもらえず彼がストーカーになる⇒なかなか別れられず苦労する。

教訓=キチンと意思表示しないとヒドイ目にあう。


《3人目》彼女持ちの年下の同僚と出会う⇒彼が仕事が出来ないタイプなので面倒を見る⇒しっかりしている年上が好きだと迫られる⇒彼女がいる人はムリと断る⇒残業中に差し入れを持って来たり、しつこく飲みに誘われる⇒仕事量が増え深夜残業⇒車で送ると言われる⇒彼女とは別れるからと言われ男女の関係になる⇒タイプでは無いが身体の相性が良いことが判明⇒半同棲⇒彼女と別れてないことが判明⇒修羅場⇒彼女と3人で話し合い⇒彼女が呆れて出て行く⇒交際⇒会社の先輩が交際を知らず告白して来る⇒彼の存在を話す⇒先輩の件を彼に話す⇒彼が激怒⇒仕事のライバルでもあるため意地になる彼⇒決着つけると彼⇒3人で話し合いのつもりが殴りあいに発展⇒殴りあいに負けたほうと交際⇒その彼が地方へ飛ばされる⇒自然消滅。


教訓=会社で恋愛はダメ。絶対。


《4人目》街で抜群のイケメンを発見⇒体中に電流が走る⇒初めての一目惚れ⇒初めて逆ナン(無我夢中で記憶なし)⇒交際開始⇒自分がベタ惚れで尽くしまくる⇒ラブラブ期⇒彼の裏の顔が判明⇒複数との浮気発覚⇒自分から別れる。

教訓=尽くし過ぎはダメ。

13/07/30 00:33 追記
恋愛のスタートは10代で、途切れなく恋愛して来たけど…。恋愛は難しいですね(>_<)

No.1981449 13/07/30 00:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/30 09:00
さぁ ( 20代 ♀ j6CKv )

すごーく楽しんで見させてもらったので思わずコメントしちゃいました‼(笑)
教訓‼確かに。と納得(笑)

一部始終だけですが(o^^o)

☆お互い夜の店で働いていた時に知り合う→店を行き来するうちに告白される→プチ遠距離だったが、せっせと自分が通うようになる→相手に元カノが好きと言われ振られる→引き止めたら車で引きずられる→殺されると思い別れを告げる。

教訓*DV男は最低。年上でもする事、子供の人もいる。


☆同じ会社で知り合う→お互い振られたばかりの傷心→顔は少しブサイクだが優しかった→半同棲→友達の前では優しいが私の前だと優しくない事が判明→友達にいいように思われたいだけ→私の友達に手を出した→振る

教訓*微妙な顔ほどナルシストが多い。


☆友達の結婚式で出会う→遠距離→3ヶ月に1回しか会えない→2回会って、地元に好きな人が出来て振る。

教訓*やっぱり近くにいる人がいい。


☆前で言った好きな人と出会う→カッコ良くて私の一目惚れ→アタックしまくり→半同棲→今までにない完璧な人で大切にしてくれる→教訓に当てはまらない人→って事で結婚し今の旦那です。

教訓*世の中、カッコ良くても一途で非がない人もいる。

以上‼一部恋愛事情でした‼

No.2 13/07/30 12:47
サリー ( 20代 ♀ ECrgc )

>> 1 さぁサン、レスポンスありがとうございましたm(_ _)m


素晴らしいですね!波乱万丈からのハッピーエンドじゃないですか!


うらやましいです。DVからダメんずを渡り歩くパターンが世の中多いみたいなのに。


いいなぁ。尊敬しちゃう。最後が最高って理想的すぎ!マネしたいなぁ…。でもムリかなぁ…。ため息しか出ないや(>_<)

No.3 13/07/30 22:46
さぁ ( 20代 ♀ j6CKv )

>> 2 最終的には絶対いい人に巡り会います‼
サリーさんも、いろんな恋愛経験されてるので男性を見る目がこえてると思いますよ。

出会いは、ふと突然やってきます‼
ダメダメ男5連チャン後の旦那だったので、とびっきしよく見えました‼(笑)
前がダメ過ぎたから現在の人が良く見える。
それでよく見えるのもまた、よしとします‼

たくさん出会って、たくさん恋して下さい(o^^o)

No.4 13/07/31 12:50
サリー ( 20代 ♀ ECrgc )

>> 3 さぁサン、温かいメッセージありがとうございます!


とっても励まされましたよ。感謝です!


恋愛うまく行かないから「もう恋愛ムリ。恋愛したくない。どうせうまく行かないんだから」って気持ちが、どこかにずっとあったんですよねぇ。


さぁサンの成功例に少しでも近づけるように、頑張って行こうと思います。

No.5 13/08/01 10:03
さぁ ( 20代 ♀ j6CKv )

>> 4 恋愛したくない、無理、結婚できない、って気持ち、よく分かります‼
私もダメな男としか付き合ってない時、本当思いました。

というかダメな所があっても、この人となら結婚できると思ったら、やっていけるんですよね。
確かにDV男とか、浮気する男とか、ギャンブル好きとか、世間一般から見て最低男は最低ですが、一人暮らししてないから何もできないとか、セックスしてくれないとか、自分が変えてあげられる所があれば、変えてあげればいいんですよ(o^^o)

そう言えばうちの旦那、ギャンブル好きでした(笑)
欠点あったわ(笑)
借金もあったし。
でも結婚前に厚生しました。
結婚してからでは、直らなかった時に離婚という選択肢は重いので、付き合ってるうちに自分好みの男に変えてあげましょう‼

彼氏のいない時期は女磨きです☆
恋愛なんて出来ないからって思って自分がダメダメになってしまったら、男が出来なくなっちゃうので頑張ってください(o^^o)

何だか、自分の妹と同じ年で同じ境遇な感じなので、かなりヒートアップしてしまいました(笑)
すみません(>_<)

No.6 13/08/01 18:25
サリー ( 20代 ♀ ECrgc )

>> 5 さぁサンメッセージありがとうございます!


「ギャンブル好きで借金もあった。でも結婚前に厚生」


キャー!スゴイ!一番いいパターンじゃないですか。なかなかこうは行かないかと思います。


「妹と同じ年で同じ境遇な感じなので、かなりヒートアップ」

いやいや!そんな事ないですよ(^^)
逆にありがたいです。

No.7 13/08/01 21:16
さぁ ( 20代 ♀ j6CKv )

>> 6 だがしかし、なかなか、恋愛ってうまくいかないですよね。
サリーさんが幸せになれる方と出会える事を遠い所から祈ってます(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧