注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

自信がない

レス9 HIT数 3299 あ+ あ-

ダイエット中( 20代 ♀ )
13/07/29 19:48(更新日時)

胸のカップの事で相談です。
二十歳の時に初めてランジェリーショップでカップを測ってもらいました。
その時はE75だと言われました。
それからは試着もせずにそのサイズのブラ&ショーツを買っていました。
それから2年くらい経ってそのショップで測ってもらったら、F75ですね。
と言われました。
それからブラを揃える為にちょこちょこショップで自分に合うやつをみてもらいながら、買っていました。
その時にF70だと言われたりF75だと言われたりしてたので、F70とF75の両方を普段は着けていました。
70や75と言われた時、体重は変わっていなくて70のブラは全部盛りブラ系でした。
75のやつは胸の横を合わせるとブラにもよりますが、乳首がみえるやつがあったりで本当にサイズあってんのかなー?って思っていました。
店員さんには胸が柔らかい方なので流れやすいんで、気をつけて下さい。と言われた事があります。
確かにブラをつけても歩いたりしていると、気がついたらズレてるなぁと感じる事があります。
治す時にみると流れてるせいなのか、胸の上がカポカポになっていました。
もう一度測ってもらおうと思い、ショップに行くともしかしたらGでもいいかもしれないと言われました。
G70をつけると確かにフィットしました。
その日はとりあえずそれを買って帰り、彼氏に話すと絶対Gもない!と言われてしまいました。
彼氏曰く、ショップの店員はカップを一回り大きく言うもんだと(彼氏の女友達で某有名下着メーカーで働いている人がいるらしく、その人が言っていたそうです)。
やっぱりFなのかなーと思い、Gのブラは一つしか無かったんで、普段はFを着けていました。
この間時間があったので久しぶりに行って、測ってもらいました。
そしたらやっぱりGだと言われたので、Fだと胸の上がカポカポする時があると伝えると、店員さんはんーでも、Gの方が合ってると思うんですよね。と言われました。
それから胸を盛りたいならF、綺麗に見せたいならGかなとも言われました。
盛るより綺麗に見せたかったので、Gを買ったんですが、やっぱり自分でもGの胸なのか?と胸をみて思ってしまいます。
テレビや雑誌等でみるグラビアアイドルのGカップの人をみたら、やっぱり自分より大きいしFカップのグラビアアイドルだって自分より大きくみえます。
だから、人に胸のカップを言う事はないですが、本当にGカップで合ってるのか自信がないです。


13/07/28 17:47 追記
実を言うと副業で夜のバイトをし始めたんです。
それでスリーサイズとカップを店に言わなきゃいけなくて...
今はFで通してるけど。

No.1980782 13/07/28 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/28 15:59
通行人1 ( ♀ )

彼氏の言葉は、勝手なイメージだから気にしなくていい。
ちゃんと収まりのいいカップに入れてあげて。
柔らかい巨乳さんは、流れてしまいやすいのは確か。
無くても、流れるんだから。

ブラのサイズを合わせるのに、自信のある無しは関係ないと思うけど。

  • << 4 やっぱり流れやすいんですねー。 寝たらペチャパイみたいになりますもん(笑

No.2 13/07/28 16:02
匿名さん2 ( ♀ )

グラビアアイドルは同じFでもF60だから大きく見えるのでは?

  • << 5 なるほど。 そういう事ですか!

No.3 13/07/28 16:36
匿名さん3 ( ♀ )

自分でフィットする方を選べばよいのでは?
あと、アンダーは自分でも計ってみては?トップは計り辛いかもですが…。

あと、やはり値段の高いブラは流れにくいですよ。


私の友人でアンダーがわりと大きく、胸がすごくとろけそうに柔らかい子がいます。ブラをしていない時はDカップかEカップくらいに見えますが、カップ内に入れるとGカップでもうまくまとまるみたいです。


私はEカップですが、アンダー65で、胸が弾力ある硬めな感じなので外してもつけてもあまり変わらないですし、アンダー小さいから量的にはお椀型な感じでもの足りないです💦



  • << 6 Gのブラをし始めて、高いブラの方が作りがしっかりしてると実感しました! かなり動かないと流れないし。 だから、高いブラのFの方がいいんじゃないのーって思ったりもします。

No.4 13/07/28 17:40
ダイエット中0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏の言葉は、勝手なイメージだから気にしなくていい。 ちゃんと収まりのいいカップに入れてあげて。 柔らかい巨乳さんは、流れてしまいやすいのは… やっぱり流れやすいんですねー。
寝たらペチャパイみたいになりますもん(笑

No.5 13/07/28 17:40
ダイエット中0 ( 20代 ♀ )

>> 2 グラビアアイドルは同じFでもF60だから大きく見えるのでは? なるほど。
そういう事ですか!

No.6 13/07/28 17:45
ダイエット中0 ( 20代 ♀ )

>> 3 自分でフィットする方を選べばよいのでは? あと、アンダーは自分でも計ってみては?トップは計り辛いかもですが…。 あと、やはり値段の高いブラ… Gのブラをし始めて、高いブラの方が作りがしっかりしてると実感しました!
かなり動かないと流れないし。
だから、高いブラのFの方がいいんじゃないのーって思ったりもします。

No.7 13/07/28 17:55
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 一度高いブラのFも買ってみたらいいかもしれないですね!


ま、店にはG報告で…(事実だし…。)



No.8 13/07/28 18:04
ダイエット中0 ( 20代 ♀ )

>> 7 Gでいいんですかね...

コレでG?って思われそうで...

No.9 13/07/29 19:48
ダイエット中0 ( 20代 ♀ )

主です。
さっきいつもとは違う店で測ってもらいました。
そしたら、Fだと言われました。
いつもの店だと測った後、合うタイプを持ってきましょうか?ときいてくれて持ってきてくれるんですが、さっきの店は測ってちょっと話してはい、終わり。って感じで買いたくなくなり、店を出てしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧