注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

クローン女子 真似るのも迷惑かかるんだよ?

レス5 HIT数 2138 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/07/29 07:40(更新日時)

時計を… 新調してきました。

大親友と お互いに幸運を祈って

色違いの時計を贈りあって
つけてたモノなので、勝手に変えるわけにいかずに
数ヶ月悩んだ末相談して さっくり買い替えました
悩み…
ペアウォッチではないにしても
友情の象徴みたいなモノ
それを
関係ない知り合いが

お揃い~とかである日同じ時計をつけて来た
その後、ペアでつけてたブレスレットも
お揃い~とかで500円で売ってた

とかで…
失礼すぎ(-"-;)
気持ち的に
土足で侵入された感じ
お揃いにしたいなら
なんか一言ないのかしら
勝手に買って お揃い~?
彼女の理屈だと自分の稼いだ金なら何しても悪くない!
ワルイと思う
真似るのは勝手だけどね… お揃い~は
ワタシの気持ちはどうなるんだろ?

アタシはアナタとはペアルックなんかしたくないし…
具合悪くて寝込んだ時に 心配して買って来てくれたブレスレット
ポイント石だけ同じで、色やデザイン変えたのを具合ワルイ時にお返しして…
だからお揃いなんだけど
アイツ、駅前の500円のブレスレットをお揃い~ でつけてきた

500円だった
…たまらない 頭沸いてるの?
値段も違うけど、贈った気持ちや経緯が違うし…
気持ちまでお揃い品で真似るとかはできないよ?

金で人の大事な気持ちやエピソードまで踏みにじって

なにが?お揃いで親友なわけ?
親友面もいい加減にしろ!
気持ちワルイ
ピンクオパールと染色紅水晶を間違えた
ガラスの青と青瑪瑙を間違えた
それで… このブレスレット効かないよ!
なんであんたに苦情いわれるのさ?

すすめてないしお揃いもイヤだし
ガラスだし(笑)
不気味なのは 習い事や行動、生理用品に腹薬まで真似る。
気持ちワルイから

絶交。
大親友と、時計とブレスレット新調しに行って気分変えた
ブレスレットは石が珍しいモノにして、彫りも入れてもらった。

多分安く見えたんだろ?って 話して 真似るのも迷惑かかるんだよ

No.1980524 13/07/27 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/28 00:05
匿名1 

そんなに不愉快なら何故本人に直接言わないのですか?言わないと相手は気が付かないですよ。
ただお揃いではなく、理由があると言う事も知らないようだから悪気はないのでは?
何でもマネされるのは嫌なのは分かるけど、あまりにも批判し過ぎなような…
主さんには悪いけど、その人が可哀想に思えます。

No.2 13/07/28 02:02
社会人0 ( ♀ )

>> 1 言うと、別な意味に取られて
差別された イジメる やっぱりワタシの病気(見た目状態が)を気持ちワルイからお揃いなんかおことわりなんだろ?
こういうとらえ方なので、何も言えずに、何回かバッグは変えたりした。 他の方には、着物が趣味な人が浴衣を着てきたら、自分も浴衣を着て、マイはしを買えばはしを買って使うなど、やっぱりクローン。 そのうちに、難癖つけてこき下ろして相手から絶交された前歴持ちの方。
最初から本性出してたわけじゃなく、普通に明るい人だったのが、ゲームを一緒にやらないか?とか音楽を一緒に聞かない?とかで一緒系の誘いにのると、だんだん競いはじめて、そのうちクローンが始まって…。 これも前歴のと同じ経過。
気持ちワルイだけじゃなくて
同じパターンで何人か自爆していってるので 余計気持ちワルイんです。

  • << 4 うーん😔その娘の立場にたつと確かに言ってる事は間違ってないような…仲間外れにされた気分になるのかもね。 競うって表現が分からないけど、クローンと言う意識より相手に合わせて仲間に入りたい意味のような気がする。 前にも同じような事で友達なくしたならその原因となる事繰り返すとも思えないし。本人はそんなつもりないのでは? その娘が嫌いなら仕方ないけど、真似するの止めれば仲良く出来るんだけどな~みたいにやんわり忠告してあげて欲しいです。 じゃないとその娘一人ぼっちになっちゃうよ?

No.3 13/07/28 04:24
名無し3 ( ♀ )

文意が行ったりきたりしてわかりにくいです。わかりやすく書いてもらえませんか?

No.4 13/07/28 22:12
匿名1 

>> 2 言うと、別な意味に取られて 差別された イジメる やっぱりワタシの病気(見た目状態が)を気持ちワルイからお揃いなんかおこ… うーん😔その娘の立場にたつと確かに言ってる事は間違ってないような…仲間外れにされた気分になるのかもね。
競うって表現が分からないけど、クローンと言う意識より相手に合わせて仲間に入りたい意味のような気がする。
前にも同じような事で友達なくしたならその原因となる事繰り返すとも思えないし。本人はそんなつもりないのでは?
その娘が嫌いなら仕方ないけど、真似するの止めれば仲良く出来るんだけどな~みたいにやんわり忠告してあげて欲しいです。
じゃないとその娘一人ぼっちになっちゃうよ?

No.5 13/07/29 07:40
名無し5 

大親友って…笑
大親友って思ってるの自分だけじゃないの
被害妄想強そうだし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧