注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

同棲中の彼氏とのエッチが不満

レス13 HIT数 6831 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/08/22 17:52(更新日時)

最近、同棲中の彼氏のことが不満です。お互いに正社員で働いていて、私は不定休の接客業、彼は定休の営業をしています。
彼は1つ年下で今年社会に出たばかりなので、色々と大変なのは分かっているつもりなんですが、とにかく自分の都合でエッチを求めてきて、私が次の日早いからイヤだと言っても、半ば強引にヤられる感じです。

そのことを何となく伝えると、仕事に慣れなくて不安で、○○のこと抱いてると癒されるから。ごめんね。と言われました。

仕事の上で不安がある気持ちは分かるので、いつでも話聞くからねと伝えても、具体的な悩みがあるわけじゃないんだと言われ、ぎゅってするだけで元気になるとか言いつつ、最終的には結局エッチ。

彼とは彼が学生の頃から一緒に棲んでいて、その頃は疲れてるからと言えばちゃんと休ませてくれたんですが…

疲れてる、明日早いと言っているのに強引にその流れに持っていかれると本当に腹がたちます。だからと言って思いきり拒絶もできません。

私の心が狭いんでしょうか?家のことは協力してやってくれてるし、今は精神的に厳しいんだろうから、やりたくない時でも我慢するべきですか?

別れたいと思うようになる前に、同棲を解消するのが賢明なのかなとも思いますが…実家は地方だし、生活費のことを考えるとすぐには決めかねてしまいます。

No.1979856 13/07/26 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/26 10:31
匿名さん1 ( ♀ )

なんでやりたくないときにまでやらなきゃいけないんですか?

感覚が麻痺してますよ!

無理やりしてくるなんてそんなのダメです!

No.2 13/07/26 10:53
ラブラブさん2 

嫌と言いながらも結局は最後までさせるからじゃん。
それを彼氏は分かってるから諦めないんだよ。
彼女が嫌と言いながらも性欲に勝てず強引にしてくるやつなんてたとえ同棲してても別れるけどね。

No.3 13/07/26 11:32
匿名さん3 

同棲生活から始まって正解だね。

いろいろ嫌なところがみえてくるからね!

考え方は変えられるけど、性格まではねぇ!

しっかり避妊して、先々考えたほうがいい。

君の人生スタイルなんだから。

No.4 13/07/26 13:01
通行人4 ( ♂ )

まあ男と女のHに対する温度差なんだけど、彼も家事を手伝い働いているのだから少しは思いやりがあっても良いのでは?

男はHがあれば機嫌よく満足なんだから、それで別れを考えるならこの先男との生活は出来ないよ

No.5 13/07/26 13:26
匿名さん5 ( ♀ )

Hが愛情の証明って考えてる人が多すぎて驚く。もし立たなくなったら愛情冷めるのかって話。普通一緒に考えるでしょ。
女にだってしたくない時はある。
そういう都合を一緒に考えるのか愛情じゃないの?
自分がしたい時にして自分だけ癒やされて満足なんて、本格的に心のEDになりそうだし、そういうの伝えてみたらどうかな。
それで一緒に考えてくれない相手なら結婚しない方がいい。

  • << 7 女は何カ月、人により何年でもしなくても良い人がいますよね、男は我慢して3日ですよ、この違いを考えないで言うのは女の都合ですよ 疲れたから、気分じゃない、朝早いから、生理だからで拒否するならいつするのか? 主も逃げられたくないから、我慢してしているみたいだけど、結婚して子供が出来て別れにくくなると拒否してレスになりそうだね 男の欲求に応えるのも良い関係をつくるには大事な事だと思うけど

No.6 13/07/26 14:43
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 同感…✋

No.7 13/07/26 17:12
通行人4 ( ♂ )

>> 5 Hが愛情の証明って考えてる人が多すぎて驚く。もし立たなくなったら愛情冷めるのかって話。普通一緒に考えるでしょ。 女にだってしたくない時はある… 女は何カ月、人により何年でもしなくても良い人がいますよね、男は我慢して3日ですよ、この違いを考えないで言うのは女の都合ですよ

疲れたから、気分じゃない、朝早いから、生理だからで拒否するならいつするのか?

主も逃げられたくないから、我慢してしているみたいだけど、結婚して子供が出来て別れにくくなると拒否してレスになりそうだね

男の欲求に応えるのも良い関係をつくるには大事な事だと思うけど

  • << 9 いやそれこそ男だけの都合じゃないかな。私は別にしなくてよいと言ってるわけじゃないよ。 男には男の身体の事情があるのは、まあ想像だけど理解は出来る。 だから一緒に考える姿勢が必要だと言ってるだけだよ。 疲れてるならどうしたらよいのか、気分じゃないのはどうしてか。 この主さんは「疲れてるけどお前に触ると癒やされる」を考慮してしてるわけでしょ。 なら男の方も自分の事情だけ押し付けてないで考えるべき事だよ。 できなくなる方も辛いんだよ? もしあなたが立たなくなった時に一方的に「してたら私は癒やされるのに役立たず!もう捨てられても仕方ないからね!浮気されても文句言うなよ」って言う女を愛せます? 男が言ってるのはそういう事なんだよ。

No.8 13/07/26 18:20
匿名さん8 

>> 7 パートナーが拒否したら、長年の友右手にお世話になりゃいいだけ。

No.9 13/07/26 20:57
匿名さん5 ( ♀ )

>> 7 女は何カ月、人により何年でもしなくても良い人がいますよね、男は我慢して3日ですよ、この違いを考えないで言うのは女の都合ですよ 疲れたか… いやそれこそ男だけの都合じゃないかな。私は別にしなくてよいと言ってるわけじゃないよ。

男には男の身体の事情があるのは、まあ想像だけど理解は出来る。
だから一緒に考える姿勢が必要だと言ってるだけだよ。
疲れてるならどうしたらよいのか、気分じゃないのはどうしてか。
この主さんは「疲れてるけどお前に触ると癒やされる」を考慮してしてるわけでしょ。
なら男の方も自分の事情だけ押し付けてないで考えるべき事だよ。
できなくなる方も辛いんだよ?
もしあなたが立たなくなった時に一方的に「してたら私は癒やされるのに役立たず!もう捨てられても仕方ないからね!浮気されても文句言うなよ」って言う女を愛せます?
男が言ってるのはそういう事なんだよ。

No.10 13/07/26 23:23
通行人4 ( ♂ )

>> 9 それこそ女の都合ではないかな?

勃たなくて出来なかったら、これでしなくて済むと思う女の方が圧倒的に多いのではないかな

女はやらせてあげる、男はやらせてもらう
言葉だけでも違いが解るよね

男が疲れたから、明日早いから出来ないなんて考えないしね

Hはお互いの協力ではないかな、家事でも同じ疲れたから、明日早いから出来ないと言われて納得出来るのかな?

旦那が気分ではないから仕事に行かないで許されるのか

  • << 12 いや、少なくともこのサイトでは違うと思うよ。 だって「男がしてくれなくなったから別れる」的な相談スレ多くない?あれ見るたびに、おいおいセックスなくなったから別れるて…と思うんだよね。 私個人で言うならHがなくなくても一切気にならないけど、させてあげてるとは考えた事ないよ。どこの高飛車女がそう言うの? 基本的にHは「させる」「もらう」じゃなく「する」ものだと思うし。 だからお互いの協力っていうのは賛成だよ。 というか私最初からそう言ってるよね?文章の書き方が悪かったらごめんだけど…。 それから反対なのは、仕事行かないってのは内容からズレてるのと、あなたがどうかは知らないんだけど「明日早いから、仕事があるから」しないっていう男も多いです。 でなきゃこんなにレスになって「妻」が悩むスレないよ。読んでもだいたいそうだし。

No.11 13/07/26 23:53
匿名さん6 ( ♀ )

>> 10 エッチと仕事や家事を
一緒にしないでほしい…

だけど 家事は 体が辛いとき 無理してやる必要ないよね…💦
仕事は そういう訳には
いかないかもだけど
休む事だってできる…

主さんは 仕事や家事で いろいろあり 心底疲れている時までは したくないと言ってるだけで
ずっとと言ってる訳じゃない。
相手が 疲れている時は 早く休ませてあげたいと思うのが 思いやりでは ないですか?
そんな 自分が仕事のストレスをセックスで発散したいと ムリヤリするのは相手の事 思いやってないと思います…

No.12 13/07/27 00:56
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 それこそ女の都合ではないかな? 勃たなくて出来なかったら、これでしなくて済むと思う女の方が圧倒的に多いのではないかな 女はやらせ… いや、少なくともこのサイトでは違うと思うよ。
だって「男がしてくれなくなったから別れる」的な相談スレ多くない?あれ見るたびに、おいおいセックスなくなったから別れるて…と思うんだよね。

私個人で言うならHがなくなくても一切気にならないけど、させてあげてるとは考えた事ないよ。どこの高飛車女がそう言うの?

基本的にHは「させる」「もらう」じゃなく「する」ものだと思うし。
だからお互いの協力っていうのは賛成だよ。
というか私最初からそう言ってるよね?文章の書き方が悪かったらごめんだけど…。
それから反対なのは、仕事行かないってのは内容からズレてるのと、あなたがどうかは知らないんだけど「明日早いから、仕事があるから」しないっていう男も多いです。
でなきゃこんなにレスになって「妻」が悩むスレないよ。読んでもだいたいそうだし。

No.13 13/08/22 17:52
匿名さん13 

ぐずぐず悩んでいるうちに もしかして妊娠しちゃうかもよ
そんな身勝手な男は たとえ 結婚に至っても 理由をつけて エッチに走る いや エッチに逃げます
つまり 外に女つくるよ
性欲強く しかも身勝手な性欲処理をする人間は
一生 そういう処理しかしません
男は 性欲 中年でも強いです 女とは違います
思いやりのある人間に乗り換えましょう
不倫されて泣くはめになるだけよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧