注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

夏怪談☆100物語★

レス3 HIT数 1284 あ+ あ-

ご隠居
13/07/27 06:47(更新日時)


夏怪談☆100物語★


怪談話、怖い話をしませんか?


自分の体験でも聞いた話でも何でも良いので気軽に話しましょう。


夏ならではの、スリルとゾクゾクを体感しませんか。[クールビズ]


雑談や感想もどうぞ。



いつ話すか⁉



今でしょ‼


No.1979557 13/07/25 18:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/25 23:51
名無し1 ( ♀ )

怖いとかじゃないかもですけど、私が7歳くらいの話しです。古い誰も住んでない空き家が何軒かあって、5人くらいで探検することになりました。その内の空き家に入ったら古いタンスとか服とかがありました。それでタンスの中身を覗いてみようということになり1段づつ見ていきました。そしたら写真のネガが入っていて、見たら兵隊さんが何人か映ってました。だいぶ古い家だしそういうのがやっぱりあるんだな~とみんなで言いあってから、私達はそのネガを元のところに戻しておき、夕方なのでみんな各々の自分の家に帰りました。私も家に帰り、夕飯食べて、お風呂に入って、ふと何気なく玄関の下駄箱の上を見たら、置いてあったんです。ネガが。確かにネガをしまってるところもみんなちゃんと見てるし、誰かが持ち出したなんて考えられません。帰ってきて、すぐに玄関の鍵も閉めたし。私も不思議に思いながらゴミ箱に捨てたんだけど、翌朝、念のため見たら、ネガがなくなってました。なんだか不思議な感じでした。その後別に何もなかったんですけどね。オチがこんなでごめんなさい(^_^;)あんまり怖くないですね💦長いレスすいません💦

No.2 13/07/26 00:56
自由人2 ( ♀ )

>> 1 いや、十分怖いです(((((((・・;)

私の体験は、彼と花火を見に行った帰り、お腹がいたくなってしまい、同棲していた家に先に帰ったんです。

一人暮らししていた時に寝ていてところ鍵をかけ忘れて新聞屋に勝手に開けられて中に入られた経験がトラウマだったので、厳重に鍵とチェーンをかけて横になっていたんです。

しばらくしたら、ガチャッと玄関のドアが開いたんです。
あれ?鍵かけ忘れた?と思っていたら、いつもの感覚で来る!と思ったら金縛りになり、部屋と廊下のカーテンの隙間から誰かが覗いてる気配がしました。
怖々見ると、黒いスーツの男性でした。

私がそちらを見たのと同時に大きい声で

「コラッ!!」

と叫ばれたんです。

あーヤバイと思いましたが、とりあえず強気にどこか行け!私に構うな!と念じていたら気配がなくなりました。

怖かったのでしばらく動けないでいたら、彼が帰ってたようでチャイムがなりました。
やっぱり玄関には鍵もチェーンもかかっていました。

No.3 13/07/27 06:47
ご隠居0 

皆様、長文でありがとうございます。



中々臨場感あって、ゾクゾクしますね!


私も思い出したら書きますね。


まだまだ募集します。


長いのでも短いのでも良いのでよろしく~☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧