注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

毒蝮三太夫の毒舌が聞きたいな

レス6 HIT数 1613 あ+ あ-

通行人
13/09/17 00:39(更新日時)

以前にウルトラマン関連のスレ立てた者です。
ふと思ったのでまた、ウルトラマンの関係で、毒蝮三太夫さん。🐍
今はコマーシャルで見るくらいなのかな。

ラジオ番組の『大沢悠里のゆうゆうワイド』、今もやっているんですよね。📻
二十数年も前だけど、🚚車の運転中によく聴いてましたよ。
毒蝮さんのコーナーで、おばちゃん相手に毒舌が、💀面白くて面白くて。😁💦
一度、生で見たことがありました。 当時は思ったより若々しかったです。
それが二十年くらい前でしたが、今も毒舌聞けるのかな。😃

No.1979211 13/07/24 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/24 23:46
通行人1 

もはや本人が爺さんになっちゃったからな・・
客の年寄りイジっても以前のように笑えない。

No.2 13/07/25 09:05
匿名さん2 

毒蝮さんはNHK教育で福祉番組の進行役などをされていますが、とてもにこやかで優しい語り口なので番組の雰囲気がいいです。

つい先日もNHKハロープロジェクトの介護百人一首選の番組で拝見しましたが、毒舌抜きでも優しさが伝わってきて毒蝮さんいいなあと思いました。

No.3 13/07/25 20:28
通行人0 

>> 2 NHK番組に出演されていたんですか。
普段は優しそうな感じに見えますね。
毒舌トーク炸裂の毒蝮さんは、
楽しそうで活き活きしてましたよ。
周りのおばちゃんも、楽しんでいました。😃

No.4 13/08/28 11:00
キーオ ( I0tT )

ゆうゆうワイドは偶然聴いた3年前からほぼ毎日(月~金曜)聴いてます。
蝮さんのコーナー【ミュージックプレゼント】は、10:25~10:50にやってますね。
いまだに「ババア」「じじい」と毒吐いてますよ。
極稀に蝮さんのことを知らない婆さんが「ババア」と言われてキレたり面白いですw
あと蝮さんの追っかけしてる美輪明宏の声帯模写する大塚くんという盲目の追っかけが度々蝮さんの出現場所に現れたりミュージックプレゼントは面白いですよ。

No.5 13/08/28 12:38
通行人0 

>> 4 おお~!毒蝮三太夫さんは今も、じじばば相手に毒舌吐いてますか(o^^o)

じゃあまだまだ、じじばばには人気あって良いことですね~。これからも元気でいて欲しいです~。( ´ ▽ ` )ノ

No.6 13/09/17 00:39
キーオ ( I0tT )

敬老の日の昨日16日はNHKラジオで20時から22時まで「愚痴聞き毒蝮」という手紙で愚痴を蝮さんが聞く番組をやっていました。
普段は小堺一機の世の中面白研究所という番組やってるんですが(こちらもオススメ)、敬老の日ということでスペシャル番組として
やっぱり蝮さんの話は面白いです

蝮さんのホームページにミュージックプレゼントで何処におじゃまするのか?予定表があったので、家の近くに来るようなら見に行こうかと思います。
放送自体は20分程度でも放送終了後も1時間以上話してくれたり写真撮影とかサービス精神旺盛らしいですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧