注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

はっきりしてほしいな。

レス99 HIT数 8252 あ+ あ-

ManakaKana( 20代 ♀ 0qAKv )
13/07/25 19:02(更新日時)

こんばんは。二十歳のフリーターです。
2年前にコンビニでバイトしてた時にジュースやお菓子をセンターから運んで来てたトラックの運転手さんを好きになってしまいました。
シフト入ってる日に会って2、3分話せるくらいだったんですけど、3ヶ月くらい片想でした。

その人会社の都合で、私のバイト先には来なくなるって話を聞いたので、思い切ってラブレター書いてみました。
「おれも気になっててコース変わるのイヤだったんだよ」みたいに言ってくれて、メールのやり取りをしたりしてましたが、その中で「結婚しとるけど、うまくいってなくて、離婚の危機」って。

なんだ奥さんいるのかってガッカリして、メールもあまりしなくなったんですが。
それから、2ヶ月して、私のお店に配達に、また来るようになりました。
「Mちゃんに会いたくて上司に無理言って代えてもらったんだ」って。

はい、すみません、一瞬で奥さんいるの忘れました。
それから、一年ちょいくらい、彼氏は仕事が終わるの深夜なので、仕事終わって、お風呂入りに来たり、ご飯食べたりして、セックスもして帰宅します。

「嫁にはバレとるもんね、もう別れるしいいんやない?あれも男おるやろ。」

と言ってますが、毎日帰宅します。本当にバレてると思います、ガテン系の仕事なのに、シャワー浴びて帰りますから。なので嘘ではないですが。

なんで帰る必要があるの?

「ちゃんと離婚する前に同棲とかしとったらマズいし、もうすぐ一緒に暮らそう」って。

そろそろ一年経ちますが?

嫁に彼氏がいたら、すぐ離婚できるよね??

なんとかできませんかね?良い方法を教えて下さい。

タグ

No.1978394 13/07/23 01:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/23 01:19
匿名さん1 ( ♀ )

自宅に帰ったら会社の事務所でシャワー浴びたって言ってるよ。

目をさましな。

No.2 13/07/23 01:23
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

事務所にシャワー??そんなのあるんですか?

コメありがとうございます。

No.3 13/07/23 01:27
匿名さん3 ( ♀ )

うーん、彼氏は離婚はしないと思うよ。

それに今、お風呂入れるとこなんてたくさんあるし、スーパー銭湯とか。
奥さんにも、そう言い訳してるはず。
バレてると言ってるけど、多分バレてるという意味で、彼氏自身の口からはバラしてないと思う。

奥さんも浮気してるだろうなと思いながらも、揉めるの嫌だし離婚したくないから、見て見ぬふりをしてるんだと思います。
奥さん自身、離婚したくないからだろうね。
そして彼氏自身も、口では奥さんに男がいると言ってるけど実際に確かめた訳じゃないし、もし本当に男がいたら慌てると思う。
やっぱりね、離婚したくないんだよ。
離婚したかったら、話進めるもん。

  • << 8 離婚しませんかね? うーん、そんな夫婦なら別れればいいのに。私なら一途に彼氏大事にするのにな。

No.4 13/07/23 01:27
恋愛依存さん4 

その彼、家庭うまくいってないって、たぶん嘘。。。
主はいいように使われてるだけだろうね。かわいそうに。
男をすぐに信じたら怪我するよ。

  • << 9 そこから嘘ですか?? 最初からじゃないですか・・・夫婦関係円満なら、思いっきり浮気やし。

No.5 13/07/23 01:27
恋愛の達人5 


毎日帰るなら
バレてはいないと思いますよ

スタンド等にも
シャワーありますし
かなり汗をかく仕事なら
事務所にもシャワー完備な所ありますから^ロ^;

遊ばれてますね…

  • << 10 そうですか、バレてないかなぁってか言ってないのかな? じゃ、ばらしちゃおうかな。 そんなに収入良いほうじゃないから、スーパー銭湯とかは行かないんだけど。 そうです!書いてなかったけど、下着類、制服なんかも洗濯してあげて、新しいの買ってあげてるんだけど。

No.6 13/07/23 01:30
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

ハッキリしない感じなら、いつ離婚するのかハッキリ期日を聞いてみたら良いんじゃないかな

そんなズルズル…結局は離婚しないとかになったら時間の無駄だよ

ハッキリしない男は辞めた方がいい

二十歳ならまだいくらでもやり直しきくから

離婚…て、簡単じゃないと思うけど、そうやって彼女が居るのにハッキリさせれない性格…て、いつになってもノラリクラリだし

彼の言葉を見る限り、主さんに対しての後ろめたさをあまり感じない

  • << 11 ハッキリしたいですよね。 いつ離婚するのか?って思ってたけど。 多少の嘘がありそうだし。 後ろめたさはないんでしょうね。信じてるんですけど。女を騙しそうじゃないし。

No.7 13/07/23 01:34
匿名さん7 

私の彼も運送会社ですが、シャワーと仮眠室がありますよ。

コンビニはそこそこの規模の運送会社が配送しますので、たぶんシャワーのある会社が多いと。

主さんの彼氏が嘘って言ってるんじゃないです。

  • << 14 そうですか。シャワーがあるとか無いとか、会社見に行ってわかりますか? 確認してみたい。彼氏の会社に無かったら、マズ信じていいかな。 ちなみに7さんの会社どこにありますか?

No.8 13/07/23 01:40
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 3 うーん、彼氏は離婚はしないと思うよ。 それに今、お風呂入れるとこなんてたくさんあるし、スーパー銭湯とか。 奥さんにも、そう言い訳して… 離婚しませんかね?

うーん、そんな夫婦なら別れればいいのに。私なら一途に彼氏大事にするのにな。

  • << 13 主さんには分からないだけで、奥さんも旦那のこと一途で大切にしてるかも知れないよ。 浮気する男は、いくら奥さんに愛されてても浮気します。 綺麗で、料理が上手な奥さんがいても浮気する男は山ほどいるでしょ。 奥さんが悪いとかじゃないんですよ。 そういう男は誰と結婚しても浮気します。

No.9 13/07/23 01:41
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 4 その彼、家庭うまくいってないって、たぶん嘘。。。 主はいいように使われてるだけだろうね。かわいそうに。 男をすぐに信じたら怪我するよ。 そこから嘘ですか??

最初からじゃないですか・・・夫婦関係円満なら、思いっきり浮気やし。

No.10 13/07/23 01:44
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 5 毎日帰るなら バレてはいないと思いますよ スタンド等にも シャワーありますし かなり汗をかく仕事なら 事務所にもシャワー… そうですか、バレてないかなぁってか言ってないのかな?

じゃ、ばらしちゃおうかな。

そんなに収入良いほうじゃないから、スーパー銭湯とかは行かないんだけど。

そうです!書いてなかったけど、下着類、制服なんかも洗濯してあげて、新しいの買ってあげてるんだけど。

No.11 13/07/23 01:46
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 6 ハッキリしない感じなら、いつ離婚するのかハッキリ期日を聞いてみたら良いんじゃないかな そんなズルズル…結局は離婚しないとかになったら時… ハッキリしたいですよね。

いつ離婚するのか?って思ってたけど。

多少の嘘がありそうだし。

後ろめたさはないんでしょうね。信じてるんですけど。女を騙しそうじゃないし。

No.12 13/07/23 01:47
恋愛の達人12 ( 40代 ♀ )

不倫相手の行動は
主はただの不倫相手

不倫相手は、妻にも不倫相手が居る
とは言ってない
タダのいい加減な言葉

不倫相手の妻に見つかれば、下手すりゃ訴えられるよ

今から慰謝料貯めるか、別れるかも考えといた方がいいね

まあ、慰謝料払ったら、不倫相手の妻もそんな旦那いらないので、別れるでしょう

  • << 15 私はただの不倫相手ですか・・・ あんまりですね。 訴えられても、困りますね。 こっちが彼からお金もらいたいです。 だって夫婦仲悪くて、嫁が男おってって、かわいそうって思うし。

No.13 13/07/23 01:47
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 離婚しませんかね? うーん、そんな夫婦なら別れればいいのに。私なら一途に彼氏大事にするのにな。 主さんには分からないだけで、奥さんも旦那のこと一途で大切にしてるかも知れないよ。

浮気する男は、いくら奥さんに愛されてても浮気します。

綺麗で、料理が上手な奥さんがいても浮気する男は山ほどいるでしょ。

奥さんが悪いとかじゃないんですよ。

そういう男は誰と結婚しても浮気します。

  • << 16 まぁ たしかにわかりませんよね。 彼氏の嫁が男いるかも、もしかしたら嘘かもしれないし。 浮気って、男ってダメだな。

No.14 13/07/23 01:48
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 7 私の彼も運送会社ですが、シャワーと仮眠室がありますよ。 コンビニはそこそこの規模の運送会社が配送しますので、たぶんシャワーのある会社が… そうですか。シャワーがあるとか無いとか、会社見に行ってわかりますか?
確認してみたい。彼氏の会社に無かったら、マズ信じていいかな。

ちなみに7さんの会社どこにありますか?

  • << 18 うちの会社ですか? 九州と関西にありますが。

No.15 13/07/23 01:52
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 12 不倫相手の行動は 主はただの不倫相手 不倫相手は、妻にも不倫相手が居る とは言ってない タダのいい加減な言葉 不倫相手の妻… 私はただの不倫相手ですか・・・
あんまりですね。
訴えられても、困りますね。

こっちが彼からお金もらいたいです。
だって夫婦仲悪くて、嫁が男おってって、かわいそうって思うし。

  • << 22 主さん、法律を甘く見ない方がいいですよ。 どんな理由であれ、主さんは彼が既婚者であることを知った上で関係を持ったんですから、裁判になったら必ず負けです。 奥さん、今は知らないふりして証拠を集めてる最中かも知れません。 早いところ別れた方がいいですよ。 彼に言ってごらんなさい。「早く奥さんと別れるために二人で慰謝料のお金を払おうよ。私、奥さんと会うわ」 きっと彼、ビビりますよ。離婚する気なんてないでしょうからね。
  • << 23 慰謝料払うつもりないの? 不貞行為は不法行為だよ

No.16 13/07/23 01:54
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 13 主さんには分からないだけで、奥さんも旦那のこと一途で大切にしてるかも知れないよ。 浮気する男は、いくら奥さんに愛されてても浮気します。… まぁ たしかにわかりませんよね。

彼氏の嫁が男いるかも、もしかしたら嘘かもしれないし。
浮気って、男ってダメだな。

No.17 13/07/23 01:56
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

みなさん、コメントありがとうございます。

ちゃんと確認しないといけませんね。
会社見に行ってみます!

事務所に差し入れでもしてやりましょうかね。

No.18 13/07/23 02:00
匿名さん7 

>> 14 そうですか。シャワーがあるとか無いとか、会社見に行ってわかりますか? 確認してみたい。彼氏の会社に無かったら、マズ信じていいかな。 … うちの会社ですか?

九州と関西にありますが。

  • << 20 ごめんなさい。そうじゃなくて、シャワーの場所です。外から見てわかりますか?

No.19 13/07/23 02:00
ちょい悪おやじ19 

テレビでも良くある
『最近女房と上手くいってなくてさー』

『彼女とうまくいってなくて』なんて言葉は良くある話。

実際1年が過ぎ、その間に離婚話が進んでいるのを聞いた?

それに、奥さんも浮気なんて嘘。
もし、そこまで冷えた家庭で自由にしているなら、毎日家には帰らず、主さんと半同棲になるし、逆に離婚は急ぐ。

そのうち、奥さんに子供が出来て、主さんに別れを告げて家庭に戻る。

主さんが奥さんになったとしても、そのうち必ず浮気をする。

主さんが奥さんから、不倫の慰謝料でも請求されたりして?

  • << 21 よく聞くといえば聞きますよね。 離婚話は、変わってないですよね。冷静に考えると、一年同じこと言ってますね。 子どもができてとか、無理です耐えられませんよ。 ずっと嫁ともセックスしてたとか思ったら。 愛してるんですよ。真剣に。 でも、相手が悪いんかな。

No.20 13/07/23 02:03
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 18 うちの会社ですか? 九州と関西にありますが。 ごめんなさい。そうじゃなくて、シャワーの場所です。外から見てわかりますか?

  • << 24 あっごめんなさい。 わかる営業所もあるけど、わからないとこはわからないって。 なので、求職の電話のフリして会社に聞いたらって言っております。

No.21 13/07/23 02:07
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 19 テレビでも良くある 『最近女房と上手くいってなくてさー』 『彼女とうまくいってなくて』なんて言葉は良くある話。 実際1年が過ぎ… よく聞くといえば聞きますよね。

離婚話は、変わってないですよね。冷静に考えると、一年同じこと言ってますね。

子どもができてとか、無理です耐えられませんよ。
ずっと嫁ともセックスしてたとか思ったら。

愛してるんですよ。真剣に。

でも、相手が悪いんかな。

No.22 13/07/23 02:15
匿名さん22 

>> 15 私はただの不倫相手ですか・・・ あんまりですね。 訴えられても、困りますね。 こっちが彼からお金もらいたいです。 だって夫婦仲悪… 主さん、法律を甘く見ない方がいいですよ。
どんな理由であれ、主さんは彼が既婚者であることを知った上で関係を持ったんですから、裁判になったら必ず負けです。

奥さん、今は知らないふりして証拠を集めてる最中かも知れません。
早いところ別れた方がいいですよ。

彼に言ってごらんなさい。「早く奥さんと別れるために二人で慰謝料のお金を払おうよ。私、奥さんと会うわ」

きっと彼、ビビりますよ。離婚する気なんてないでしょうからね。

  • << 25 私が被害者でも?? 慰謝料って芸能人とか聞きますけど。 日常生活でよくあることなんでしょうか?

No.23 13/07/23 02:17
匿名さん23 

>> 15 私はただの不倫相手ですか・・・ あんまりですね。 訴えられても、困りますね。 こっちが彼からお金もらいたいです。 だって夫婦仲悪… 慰謝料払うつもりないの?

不貞行為は不法行為だよ

  • << 26 いえ・・・ 払えって言われても。払うお金もないし。

No.24 13/07/23 02:19
匿名さん7 

>> 20 ごめんなさい。そうじゃなくて、シャワーの場所です。外から見てわかりますか? あっごめんなさい。

わかる営業所もあるけど、わからないとこはわからないって。

なので、求職の電話のフリして会社に聞いたらって言っております。

  • << 27 グッドアイディアです。 ほんとありがとうござます。

No.25 13/07/23 02:34
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 22 主さん、法律を甘く見ない方がいいですよ。 どんな理由であれ、主さんは彼が既婚者であることを知った上で関係を持ったんですから、裁判になったら… 私が被害者でも??

慰謝料って芸能人とか聞きますけど。
日常生活でよくあることなんでしょうか?

  • << 29 法律上、彼が既婚者と知って不倫した主さんが被害者になりえる要素はありません。 不倫で被害者になるとすれば、既婚者と知らずにお付き合いをし、結婚の約束などをした場合に結婚詐欺被害者になるくらいです。 このミクル内に不倫に関してのスレがたくさんありますから、見てみるといいですよ。 普通の主婦が不倫相手の女性に慰謝料請求なんて話、ゴロゴロ転がってますから。

No.26 13/07/23 02:40
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 23 慰謝料払うつもりないの? 不貞行為は不法行為だよ いえ・・・

払えって言われても。払うお金もないし。

  • << 45 お金も無く、無責任に不倫してるんだ。 でもお化粧品買うお金や服買うお金あるんでしょ? 払えるじゃない。分割で。 >彼は嘘つきでも、私に対しては何も弁償しないってことですか。 当たり前です。 貴方も不貞行為者で、法的にも守られませんよ。 うそつき同士でしょ?お互い様って事。 仮に妊娠堕胎しても、慰謝料なんて請求できないし支払う必要ないのよね。彼は。 妊娠は貴方の責任だから。 せいぜい手術費用くらいは貰いたいとこだけどね。 >家庭を壊すなら悪いって思うけど、もう夫婦じゃないじゃんって感じで。 奥さん見てないんでしょ? わかんないじゃない。 奥さん知ってていうんだったら分かるけどね。 貴方本当に20? 最近の20って小学生レベルって聞いてたけど そのとおりね。 >「バカやなぁそんな金ねーし、払う必要もないやろ。あれも男おるから、証拠突きつけて、逆に金取ってやるよ。」 って(笑) 貴方もそれを信じてるの?アホだね~ 彼自身浮気ばれ点のにお金取れるわけ無いじゃない。 そもそもそれが本当だかも分からないのに。 ご飯食べて着替えてHして。。。それでも自宅に帰る。 ばれてるのに毎日帰る必要あるのかな~ 同棲とは言わずとも泊まってってもいいのにね。 なぜしないんだろうね。 Hしに部屋に来る以外に、まともなデートしたことあるの? >慰謝料って芸能人とか聞きますけど。 >日常生活でよくあることなんでしょうか? よくあるよ。知人はお金が無いとほざいていた相手女性から 300万もぎ取ったよ。 あ、そうそう、妊娠なんてしたら動かしようの無い不倫の証拠になっちゃうからちゃんとピル飲んどこうね。 ま、その男だから簡単におろせって言うだろうけどね。

No.27 13/07/23 02:41
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 24 あっごめんなさい。 わかる営業所もあるけど、わからないとこはわからないって。 なので、求職の電話のフリして会社に聞いたらって言っ… グッドアイディアです。

ほんとありがとうござます。

No.28 13/07/23 02:45
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

みなさん。ありがとうございます。

少し厳しい現実が見えてきたような気がします。

実は今から彼氏が来るみたいですので。

しっかり観察してみます。

また明日カキコします。

No.29 13/07/23 03:06
匿名さん22 

>> 25 私が被害者でも?? 慰謝料って芸能人とか聞きますけど。 日常生活でよくあることなんでしょうか? 法律上、彼が既婚者と知って不倫した主さんが被害者になりえる要素はありません。

不倫で被害者になるとすれば、既婚者と知らずにお付き合いをし、結婚の約束などをした場合に結婚詐欺被害者になるくらいです。

このミクル内に不倫に関してのスレがたくさんありますから、見てみるといいですよ。
普通の主婦が不倫相手の女性に慰謝料請求なんて話、ゴロゴロ転がってますから。

  • << 35 彼は嘘つきでも、私に対しては何も弁償しないってことですか。 別れるの時間の問題って感じで言ってたんですよね。 ほかのスレットも見てみます。

No.30 13/07/23 05:59
匿名さん30 

・・・・
なんか この主さん
おバカさんそう・・・・。

彼だろーが 奥さんがいて相手にバレたら慰謝料だよ。

あんまり奥さんナメない方がいいよ。

奥さんに彼がいるとかの話も事実は解らないでしょ?

なんかね 主さん簡単過ぎるわ

  • << 36 いえいえ、ナメてるとかじゃないですよ。 おバカそうって。たしかに騙されやすいかな。今までも。

No.31 13/07/23 06:10
匿名さん31 

別れなよ。時間の無駄。

  • << 37 今のところは、その気はないですよ。

No.32 13/07/23 06:33
大学生さん32 

本当に二十歳なの?

恐ろしいわ😱


主さんが育った環境が知りたくなってくる。

良くない事ってわかってるのかな~?

  • << 38 7月に二十なったばかりです。 家庭を壊すなら悪いって思うけど、もう夫婦じゃないじゃんって感じで。

No.33 13/07/23 08:23
通行人33 

既婚者との恋愛なんて、未来ないよ。

ミクルでも、奪略婚して、また旦那が不倫ってよくある。
つまりは、手に入ってしまえば、また新しい出会いを探し出す、いわばごみ男。

まだ主さんは若いよ。
早くお花畑から抜け出して、もっとましな男性とお付き合いしてください。

  • << 39 未来ないですかね・・・ 彼氏とは結婚とかって、そこまでないんですけど。

No.34 13/07/23 09:27
匿名さん34 ( ♀ )

信じたい気持ちはわかるけどね…(´д`|||)

  • << 40 はい、もう少し信じてみようかなって。

No.35 13/07/23 10:52
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 29 法律上、彼が既婚者と知って不倫した主さんが被害者になりえる要素はありません。 不倫で被害者になるとすれば、既婚者と知らずにお付き合いを… 彼は嘘つきでも、私に対しては何も弁償しないってことですか。

別れるの時間の問題って感じで言ってたんですよね。

ほかのスレットも見てみます。

No.36 13/07/23 10:54
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 30 ・・・・ なんか この主さん おバカさんそう・・・・。 彼だろーが 奥さんがいて相手にバレたら慰謝料だよ。 あんまり奥さんナ… いえいえ、ナメてるとかじゃないですよ。

おバカそうって。たしかに騙されやすいかな。今までも。

No.37 13/07/23 10:54
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 31 別れなよ。時間の無駄。 今のところは、その気はないですよ。

No.38 13/07/23 11:02
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 32 本当に二十歳なの? 恐ろしいわ😱 主さんが育った環境が知りたくなってくる。 良くない事ってわかってるのかな~? 7月に二十なったばかりです。

家庭を壊すなら悪いって思うけど、もう夫婦じゃないじゃんって感じで。

No.39 13/07/23 11:03
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 33 既婚者との恋愛なんて、未来ないよ。 ミクルでも、奪略婚して、また旦那が不倫ってよくある。 つまりは、手に入ってしまえば、また新しい出… 未来ないですかね・・・

彼氏とは結婚とかって、そこまでないんですけど。

No.40 13/07/23 11:04
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 34 信じたい気持ちはわかるけどね…(´д`|||) はい、もう少し信じてみようかなって。

No.41 13/07/23 11:14
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

レスいただいたみなさん、ありがとうございます。

あれから、彼が来ました。私は普通にしてましたけど。

「早くちゃんとしたいから、慰謝料払ってもいいから、奥さんと離婚してくれない?」

って言ってました。

「バカやなぁそんな金ねーし、払う必要もないやろ。あれも男おるから、証拠突きつけて、逆に金取ってやるよ。」

って。「もう少し待っとき。そしたら引越しして二人でやってこ」

まっ結婚までは望んでないんだけど。同棲してうまく行ったら考えようかと。

ウー信じたい。

私の作ったご飯食べて、私の用意した着替え着て。エッチまでして出て行きました。

  • << 43 だめだめ。 別れるまで待つから、それまで連絡しない! 宣言しなさい。 本当に誠実であなたを大事に思うなら、ちゃんと帰ってきます。 答えをはぐらかしたり、疑ってるなら別れようか?なんて揺さぶりかけてきたら、💯。 いずれ捨てられるだけ。

No.42 13/07/23 11:19
恋愛の達人42 ( ♀ )


恋は盲目状態だね

舞い上がってて
周りが何言っても
耳に入ってこないでしょ?

熱が覚めたら
なにやってたんだろ
なんでこんなバカ男
好きだったんだろ
ってなるんだけどね

幸せになれる訳
ないのに
もっといい男なんて
絶対いるのにねー

はたちだから
事の重大さが
まだ分かんないかぁ
常識もなさそうだし.

時間もったいなーい
可哀想な子>_<

奥さんと別れないよー
って言っても聞く耳
持たないよねぇ
バカだなぁ>_<

  • << 50 そこまで、はまってはないんですよ。 もし、夫婦円満で嘘なら、すぐ別れます。 もっといい男いますよね!

No.43 13/07/23 11:28
匿名さん31 

>> 41 レスいただいたみなさん、ありがとうございます。 あれから、彼が来ました。私は普通にしてましたけど。 「早くちゃんとしたいから、慰… だめだめ。

別れるまで待つから、それまで連絡しない!

宣言しなさい。

本当に誠実であなたを大事に思うなら、ちゃんと帰ってきます。


答えをはぐらかしたり、疑ってるなら別れようか?なんて揺さぶりかけてきたら、💯。


いずれ捨てられるだけ。

  • << 51 ですね、一回距離おきましょうかね。

No.44 13/07/23 11:53
通行人44 ( 30代 ♀ )

百歩譲って、奥さんに男がいるとしよう
そんな 証拠さえあれば有利に事が運ぶ状態なのに
なぜ、相手の男は行動しないのかな

一年近くそのまま?

今のままが、一番望んでる状態なんじゃない?
主さんとこいけば
ご飯も着替えも世話もしてくれて
オマケに、できるしねー

デートとかは? しなくても会いにくる?

  • << 52 どうでしょう、証拠を持ってるわけじゃないんでしょうね。 デートはあんまりしてません・・・ もう少し長く一緒にいたいですね。

No.45 13/07/23 14:44
匿名さん45 

>> 26 いえ・・・ 払えって言われても。払うお金もないし。 お金も無く、無責任に不倫してるんだ。

でもお化粧品買うお金や服買うお金あるんでしょ?
払えるじゃない。分割で。

>彼は嘘つきでも、私に対しては何も弁償しないってことですか。

当たり前です。
貴方も不貞行為者で、法的にも守られませんよ。
うそつき同士でしょ?お互い様って事。
仮に妊娠堕胎しても、慰謝料なんて請求できないし支払う必要ないのよね。彼は。
妊娠は貴方の責任だから。
せいぜい手術費用くらいは貰いたいとこだけどね。


>家庭を壊すなら悪いって思うけど、もう夫婦じゃないじゃんって感じで。

奥さん見てないんでしょ?
わかんないじゃない。
奥さん知ってていうんだったら分かるけどね。

貴方本当に20? 最近の20って小学生レベルって聞いてたけど
そのとおりね。

>「バカやなぁそんな金ねーし、払う必要もないやろ。あれも男おるから、証拠突きつけて、逆に金取ってやるよ。」

って(笑)
貴方もそれを信じてるの?アホだね~
彼自身浮気ばれ点のにお金取れるわけ無いじゃない。
そもそもそれが本当だかも分からないのに。

ご飯食べて着替えてHして。。。それでも自宅に帰る。
ばれてるのに毎日帰る必要あるのかな~
同棲とは言わずとも泊まってってもいいのにね。
なぜしないんだろうね。

Hしに部屋に来る以外に、まともなデートしたことあるの?

>慰謝料って芸能人とか聞きますけど。
>日常生活でよくあることなんでしょうか?

よくあるよ。知人はお金が無いとほざいていた相手女性から
300万もぎ取ったよ。

あ、そうそう、妊娠なんてしたら動かしようの無い不倫の証拠になっちゃうからちゃんとピル飲んどこうね。

ま、その男だから簡単におろせって言うだろうけどね。





  • << 53 はぁ、不倫って言われても。もう別れるって言われたので。 不倫するのにお金いるって言われても、彼は物じゃないんで。 うそつき同士・・・私は嘘ついてないけど たしかに奥さん知らないし、嘘かも。300万ですか!? そんなに払えないし、払いたくない。

No.46 13/07/23 14:56
匿名さん45 

はぁ。。。。
今全レス目を通したけど・・・・

貴方もっと勉強しなさいね。。。
学校の勉強だけじゃなく、一般常識とかも分かってないでしょ?

貴方、言いように利用されているのわからない?
何も言わなくても、
ご飯用意してくれて、お風呂はいらせてもらって、
着替えも買ってもらってて、Hさせてくれて・・・・
その後帰宅(爆笑)

ばれているのなら毎回家になんか帰らないって。
深夜仕事が終わってご飯はただ飯があるし、
ただシャワーに、
ただH。

お金入れてもらってないんでしょ?
彼は今までも同じことしてるんだろうね。
深夜帰宅しても奥さん寝てるかなんかでHしづらいだろうし。
究極の都合のいい女じゃない!?

食費入れてっていってみれば?
あと、着替えなんて用意しなくていいからね。


家に帰れば円満家族、円満パパしているんじゃない?
ばれてるのに毎回家に帰るって事は、
小さい子供がいる可能性大。

ばれて訴えられたとしても、彼に貢いだことは貴方が好きで勝手にしたことだから、奥さんには関係ないからね。。。。

世の中のこと知らないお子ちゃまが
離婚結婚なんて口にしないほうがいいよ。

もうちょっと社会勉強しなさいね。

  • << 54 利用されてますかね。 お金は一切もらってませんよ。貸したことはありますけど。 子どもはいないらしいですけどね。嘘かも・・・ 食費言ってみようかな。けっこうかかりますからね。下着や、タオル、ハンカチ、運送用の軍手ってけっこう高かった・・・買ってあげてたのに。

No.47 13/07/23 15:06
大学生さん32 

10代から一人暮らししてるのよね?


親御さんは?


  • << 55 はい、10代からひとり暮らしですよ。お母さんいなくて、お父さんは再婚して、弟がいるから、私は邪魔な子なんで。いちおう、お父さんが家賃は払ってくれてますよ。

No.48 13/07/23 15:41
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、都合の良い女のままでいいの?

身体も場所も時間も全て提供してくれる女なんて、そうそういないからね。

男からしたら手放したくないよね。

だけど、離婚してまで一緒になるかと言えばそれは別。

出来るなら離婚はしないで、このままの関係がいい。

それは主さんを結婚相手として見ていないのと、なんだかんだ言っても奥さんがやっぱり一番だから。
だと思う。

  • << 56 都合のいい女ですよね。このまま遊ばれたら。 なんか読んでて悲しくなってきた。

No.49 13/07/23 16:32
は ( 30代 ♀ UIUrc )


①一回彼と別れて
(離婚するまで会わずに)
離婚成立したら
付き合う

②彼の衣食住に金を使うのではなく
慰謝料を貯めて
奥さんに渡す

ワタクシされ妻ですが
家庭円満でしたよ
なのに相手には大嘘ついてました

内容証明を相手の家族に送ろうかとも思いました
でも修復したかったので何もしませんでした

不倫されて七年たちますが
相手の女を今でも怨んでいます

彼の奥さんはどんなタイプかわからないけど
そう簡単に別れてくれるとは思わない

  • << 58 そうですよね。もし家庭円満なら、騙されてたわけで、早く別れたいですね。 ①かなぁ でも待てないよ、違う人探そうかな。

No.50 13/07/23 17:08
ManakaKana ( 20代 ♀ 0qAKv )

>> 42 恋は盲目状態だね 舞い上がってて 周りが何言っても 耳に入ってこないでしょ? 熱が覚めたら なにやってたんだろ なん… そこまで、はまってはないんですよ。

もし、夫婦円満で嘘なら、すぐ別れます。

もっといい男いますよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧