注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

幼稚園の先生が保護者を好きになりますか?

レス23 HIT数 47647 あ+ あ-

匿名さん
13/07/22 18:48(更新日時)

幼稚園の先生が好きです。
主人とはもうおわっています。ただ同居しているだけのような感じです。
幼稚園の先生に好意を持たれ、だんだんこちらもイイナと思うようになりました。
子供もいるし、離婚もしていないし、気持ちは伝えていません。ただ見てるだけ、話すだけにしています。
好意を持ってもらえて、とても嬉しいのですが…本当に先生をしている人が保護者を好きになったりするのでしょうか?
立場的に、子供相手の仕事をしながら保護者を好きになるとかあるのでしょうか?
その先生は私より2歳若い独身です。
私の子供のことも、見ていて少しだけ他の子より可愛がってくれてる感じです。
私は多分、色々と事情もありなかなか旦那とは別れられません。
自分の気持ちも本当に信用している1人の友人にしか話していません。先生にも伝えられることはないんだと思います。


タグ

No.1978099 13/07/22 12:58(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/22 13:05
社会人さん1 

保育園で何やってんだか✋ 主が物欲しそうな女に見えたんだろうね。
子供たちの場所で汚ならしい大人のやり取り。
その男の先生?も失格だし、親の主も失格だw

No.2 13/07/22 13:14
匿名さん2 

バレたらクビになりかねないこと、幼稚園の先生がするかなぁ?

好意を持ってるんだと、勘違いしてません?妄想するにも、人に話す前にけじめだよ。

幼稚園のママ程、信用できないものないじゃない?

色々な噂を流され、事実じゃないことでも
身を滅ぼすことになるんじゃない?

告白するなら、けじめつけなさい。

愛は無くても、旦那さんは配偶者。このままつきすすめば、不倫なわけだし。バレたら幼稚園の先生は慰謝料とられるはめにもなるし、幼稚園もいずらくなるよ。

No.4 13/07/22 13:26
匿名さん0 

早速のレスありがとうございます。
言葉足らずでした。
好意を持たれているというのは、実際に言われました。
ただ伝えたかったというので、謝られ、それ以上はこちらからは望まないということでした。
私の方も、まず子供もいるし、結婚もしているし、まだ在園しているし、その時はそういう気持ちは持っていなかったので、聞くだけでした。
仲のいい友人は、幼稚園とは関係なく、仕事をしていた時の同僚です。
主人に暴力をふるわれたとき、どうしても辛く話を聞いてもらい、一緒に話を聞いてもらいました。
私は多分、このまま好意をもっていくと思いますが、これからも。その1人の友人にしか言いません。
先生は、その時の気分?で言ってしまった…みたいなものだと思うようにします。
なかったものとして考えていきます。

No.5 13/07/22 13:27
匿名さん5 

幼稚園は子どもが学ぶ場所です。
わきまえてください。

No.6 13/07/22 13:32
匿名さん6 ( ♀ )

人間だもん
好きになってしまうことはあるよ

幼稚園の先生だろうが
学校の先生だろうが
保護者を好きになることはある。
あなたが
先生を好きになってもおかしくない。

ただこの世のルールは
気持ちだけで突っ走ることを
許していない。
軽蔑されるだけ。

でも、あなたは正直なだけ。
悪くないよ。
気持ち悪くもないし。

ただ、どう行動にでるかで
人生を変えてしまう。
自分だけでなく
大切な子どもも巻き込んでいく。
だから
慎重にね。

No.7 13/07/22 13:36
匿名さん2 

そういう自己管理のできない幼稚園教諭がいる園に、子どもを通わせたくないなぁ

旦那さんの暴力って、ここの話の内容に関係ないですよね?暴力ふるわれているから、不倫して良いわけじゃないんだから。

それにしても、幼稚園の先生も変過ぎ。自分の気持ちだけ伝えて、しかも主さんのお子さんだけ、えこひいきするなんてさ。たまんないよ。どっちもどっちな話だわ。

No.8 13/07/22 13:40
匿名さん8 

相手が幼稚園の先生とか関係なく、まず自分が子供の親であることを考えてください。

あなたは性欲だけでいきてるんですか?
自分の性欲の為に生きてるんですか?

No.9 13/07/22 14:11
通行人9 ( ♂ )

主さんは何の為にスレ立てしたのですか?
男性陣教えて!とか、幼稚園の先生とか、そもそも男性の幼稚園先生って数少ないと思うし、この掲示板を利用している人なんて皆無なんじゃ無いですか?
それに、その先生本人が主さんに直接好意を持っている事を伝えられたのだったら掲示板で聞く必要は無いと思いますよ!
ただ告白されたという自慢話がしたいだけ?

しかし、まぁ、その先生もただ気持ちを伝えたかっただけでは無いと思います。
気持ちを伝えて出来れば、貴女と不倫の関係に持っていきたいのだと思いますよ!
そうじゃ無いと、何で態々園児のお母さんに気持ちを伝える必要がある?って思いませんか?

No.10 13/07/22 14:17
匿名さん10 

告白した先生が悪い!
何処でも 出会いは有るにしても
立場を考えれないのは駄目。
主さんも 甘い恋心を持つまでは
許されても 今の状況はまずい。
ママ達の中では 若い教員を
目の保養にしてる人もいるから
恋愛感情がある二人の空気は
勘の鋭い人には 直ぐに分かるはず
嫉妬からくる イジメが
子供を巻き込む可能性大。
どうにかなる つもりがないなら
距離を置いた方が 互いの為。
一度 噂がつけば 今後 その地域で
子育てするのが 大変になる。
恋愛するなら 全てを捨てる覚悟で。
先生は 職を失う可能性も高い。
それでも良ければ ご自由に。

No.11 13/07/22 14:30
匿名さん11 

そんなプロ意識の無いヤツが働いてる園に自分の子供を預けたくもないわ。
気持ち悪過ぎ。
馬鹿みたい。
そんな低レベルな男相手に喜ぶの止めようよ(笑)
子供の気持ち考えたことある?

No.12 13/07/22 14:31
匿名さん0 

ありがとうございました。
どうなるにしても、子供が1番なので、子供を巻き込むことはしません。
先生の職を失うようなこともしません。
ここに書いてしまったのは、書くと批判されますが、また暴力があって気持ちが弱くなってたからだと思います。すみません。
先生にいわれたのは、もう2年も前だから、そんなに長く思ってもらえるのかとか、1人の時間に色々考えてしまったからです。
これからも子供のことだけ1番に考えていきます。厳しい意見もたくさんありましたが、第三者から見るとこうなんだと分かりました。
ありがとうございました。

No.13 13/07/22 14:48
通行人13 

辛そうですね
別スレたてて旦那さんのことを相談してみるのはどうですか?

No.14 13/07/22 14:50
匿名さん2 

ならば、暴力振るわれても旦那さんと離婚しないの?経済的なことでは理由にならない。母子家庭の保護制度を屈指れば、生活できなくはない。

それなのに離婚しないで、道を外れようとする主さんも、やはり自己管理のできない人ってことなのよ。
厳しい意見と受け取ってるうちは、主さんは成長しない。

No.15 13/07/22 14:50
匿名さん10 

DVで 心身疲れきっている時に
先生の優しさや 先生への想いが
主さんの 癒しになっていたのかな。
先ずは 今の状況を 打破しない事には
主さんの 心は癒されないと思う。
子供の為にも 我慢するだけが
母親の努めだと 思い込まない事。
専門家に相談するなどして
解決するように した方が良いと思う
一人で悩み過ぎるのは よくないよ。

No.16 13/07/22 14:54
イケメンさん16 

大昔の話で、主と違ってシンママでしたが、子供が卒園と同時に保育士と結婚しましたよ。

その当時珍しい男性保育士で、女性保育士と遊びが全然違うので子供達からも人気のある人でした。

結婚式は保育園で、何人かは付き合っているの知ってましたが、みんなで祝福しました。

主さんは旦那さんがいるから我慢しなきゃね。

No.17 13/07/22 15:22
匿名さん17 

好意を持ってると告白された?


好意を持ってるって、恋愛対象ではないと思うよ。


だいたいがさ、教員の立場でそんな事を教え子の親に言うヤツの事、信じるなんて馬鹿じゃないの?


汚らわしいにも程がある。

No.18 13/07/22 15:29
匿名さん18 

普通は、好きになる理由を聞かれたら
なんだやっぱりかと思われるから接触はやめといた無難

主さんも疲れてきているのでしょう
だからちょといい男性を見つけると、我を忘れてそんな恋愛妄想までしてしまうのです

既婚者から色目を使われたら男性は、表面上はニコニコですが心底やばいなと、大迷惑だなと思ってしまいます
主婦もまだ女性ですからね
女として見てしまうようなことは避けたいのですよ

お母さん大丈夫ですかと恋どころではなく心配しますよ

家庭うまくいってないんだなぁとかね
主婦の身勝手で1人2人と男性たちは職場を離れてしまう責任も問われるんだよ

働いてない人には理解できないのかもしれませんが

好きになってもいけない
旦那がいやなら離婚してから色目を使うようにしましょう

そんな友人を見ても同じようにやめさせましょう

既婚者の恋愛感情などいりません
迷惑で自己中な主さん心の気持ちです

No.19 13/07/22 16:23
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

女でごめんなさい。
内容が内容なのでスルー出来ませんでした。

幼稚園の先生がどうの言ってる場合じゃないですよ。DVをお子さんに見せたら児童虐待です。
まずはお子さんの事を考えて下さい。

離婚後、卒園後なら、お付き合いも有りだと思います。

  • << 21 DVの心配ありがとうございます。 暴力は子供が寝たときなので、見られてはいないと思うのですが、環境はよくないですよね。 離婚は前に言ったことはあるのですが、話がすすまなく… ここには書けない 理由があるのですが、離婚するには時間もかなりかかりそうです。 ここでの意見も参考にして、冷静に慎重に考えて動きたいと思います。 先生の方はおいておきます。 ありがとうございました。

No.20 13/07/22 17:02
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

自分の親が先生と良い仲だったらどう思います?気持ち悪いですよ。正直。
好きになってしまうことは人間だからあると思うけど、矛先が保護者なのはどうかと思います。
それを伝えてくるのもどうかと思います。

No.21 13/07/22 17:07
匿名さん0 

>> 19 女でごめんなさい。 内容が内容なのでスルー出来ませんでした。 幼稚園の先生がどうの言ってる場合じゃないですよ。DVをお子さんに見せた… DVの心配ありがとうございます。
暴力は子供が寝たときなので、見られてはいないと思うのですが、環境はよくないですよね。
離婚は前に言ったことはあるのですが、話がすすまなく…
ここには書けない 理由があるのですが、離婚するには時間もかなりかかりそうです。
ここでの意見も参考にして、冷静に慎重に考えて動きたいと思います。
先生の方はおいておきます。
ありがとうございました。

No.22 13/07/22 18:05
恋愛の達人22 

人間だから仕方ないと思いますよ。
主さんにたまたま家庭があったというだけで…
お互い心が惹かれているのは、神秘的な事だと思いますが、一線は越えないで

No.23 13/07/22 18:48
匿名さん18 

不倫する人は何も見えなくなるから相手が何を言ってこようとそれに答えたら終わりだし同罪ですからね、気をつけてください

以上です 私からは

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧