コールセンター勤務です。

HIT数 5616 あ+ あ-

匿名
13/07/23 23:20(更新日時)

コールセンター勤務の者です。

派遣で来月末までの契約ですが

ストレスなのか、口内炎や抜け毛に悩まされています。

繁忙期で、お客様もお待たせすることが多くイライラさせている状態です。

毎朝行きたくない気持ちと葛藤しています。

勤務地が遠いため月に4万円くらいガソリン代がかかっています。

交通費の支給がないので、公共の乗物を使うともっと高くなります。

契約満期でやめるのが当たり前なんでしょうが

来月末まで気持ちがもちそうにないです。

友達は派遣なんだから、無理ならさっさと辞めてしまったらいいと言います。

契約満期前に辞めるのはやっぱり迷惑ですよね?

No.1978026 13/07/22 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/22 08:43
匿名1 

交通費に月4万ですか…

辞めても会社側としては仕方ないと思うでしょう

スグ辞めても新たに人を入れると思うので大丈夫です

  • << 3 レスありがとうございますm(_ _)m やっぱり辞める1週間前くらいには言ったほうがいいですよね? ちょっと前に辞めようか考えてると言ったら 説得されて辞める決断が鈍ってしまいました。 押しに弱い自分がイヤです。

No.2 13/07/22 21:56
社会人2 

それにしても、交通費で4万はちょっときつすぎますよ。
あまり無理しない方がいいような気もしますが😥
探せばもっといい仕事もあるとおもいますけどね。

  • << 4 レスありがとうございますm(_ _)m やっぱり4万円はキツいですよね。 遠いとわかってて働くと言った自分が悪いんですが。 家の近くに少し前から募集が出てて 面接受けたいですが、今の職場の退職日が決まってないと面接できないと言われました。 次が決まらないと辞めれないので、やっぱり契約満期まで働かないといけないですよね。

No.3 13/07/23 23:16
匿名0 

>> 1 交通費に月4万ですか… 辞めても会社側としては仕方ないと思うでしょう スグ辞めても新たに人を入れると思うので大丈夫です レスありがとうございますm(_ _)m

やっぱり辞める1週間前くらいには言ったほうがいいですよね?

ちょっと前に辞めようか考えてると言ったら
説得されて辞める決断が鈍ってしまいました。
押しに弱い自分がイヤです。

No.4 13/07/23 23:20
匿名0 

>> 2 それにしても、交通費で4万はちょっときつすぎますよ。 あまり無理しない方がいいような気もしますが😥 探せばもっといい仕事もあるとおもいま… レスありがとうございますm(_ _)m

やっぱり4万円はキツいですよね。

遠いとわかってて働くと言った自分が悪いんですが。

家の近くに少し前から募集が出てて
面接受けたいですが、今の職場の退職日が決まってないと面接できないと言われました。

次が決まらないと辞めれないので、やっぱり契約満期まで働かないといけないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧