注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

サークルの女友達。脈あり?

レス2 HIT数 3844 あ+ あ-

大学生さん
13/07/21 18:56(更新日時)

【自分】20歳♂年齢と性別と立場
【相手】20歳♀(A子とします)
同じサークルのタメ
【気になる点】
・男友達だけで私が飲んでいるときに恋愛話になり、男友達に私の恋愛事情について聞かれました。
何も無いよというと、その友達に突然Aとかどう?と言われました。私がどっちつかずな態度を示すとその友達は
更にどうだよ?という感じで追求してきまました。私が「いいと思うよ」というと「正直、いけんじゃね?いっちゃえよ」と
けしかけてきました。その男友達は女子と割かし仲がよいタイプで、恋愛事情にも私よりは詳しいタイプですが、
そいつは何か知ってそうな感じだったのが気になっています。この出来事が3ヶ月くらい前
・ここ2日月くらいでAとは何回かLINEをするようになったのですが、基本的には返事は即答です。LINEの送り始めは7割私、
3割Aという感じです。
・飲み会の時に飲み会の終わった後にみんなでグダグダしてるときに、めっちゃくっついてきた。けっこう胸とかももろに
当たるくらいの密着具合だった。また、その時に「わたし、髪切ったんだよー」と髪切ったアピールをしてきたので
そっちのほうが可愛いよと言ってあげると「うるさいー」と照れてました。
飲み会のあとだったので相手の子が酔っ払っていたので判断はいたしかねています。
ちなみに私は完全にシラフでした。
・その時の飲み会の帰りに一緒に帰りました。私とAは同じ方面で、飲み会の場所から
私が4駅、Aはかなり先というかんじです。
私はその時自転車で来ていたので、帰るときに冗談で「隣の駅まで歩いて帰ろう」というと
「一人で帰るの嫌だからいいよ」と承諾してくれました。そして二人で歩き、隣駅につきました。
私が「もうちょっと歩く?」と聞くと「酔いを醒ましたいから」と言ってもう一駅歩くことになりました。
その次の駅に着くと、今度はターミナル駅なので「人が多いから嫌だ」と言って更に一駅歩きました。結局、
全部で3駅分、40分ほど歩きました。二人で歩いている間も会話はわりかし途切れなかったです。
また、「実はだれだれがセクハラしてくる」とか「だれだれが苦手」とか誰にも言ってなさそうな話をしてくれました。
これも前述の飲み会と同じ日なので相手は酔っ払っていました。

・飲み会やみんなで遊びに行くときに私以外の男(B)とよく話しています。Bはかなり面白いやつでみんなからわりかし
人気があります。Bはあんまり女の子に興味が無いかんじで、おしゃれとかにも無頓着な感じです。また、私以上に女子と話さない小学生みたいなかんじです。
女子からはたぶん恋愛対象ではない感じがします。AもBとは同じ班になったりして話す機会が多かったので、仲がよい感じです。
たぶん、Aはおもしろい友達みたいな感じで見てる感じがするのですが、私がいるときでもBとよく話そうとするので少し気になっています。

【自己判断】
たぶん脈あると思うが、いくぶん恋愛経験が少ないので不明
今度メールで花火に誘おうと思うのですが、どうでしょうか?
脈はありますかね? また、誘いにOKしてくれるでしょうか?

No.1977717 13/07/21 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/21 17:12
大学生さん1 

脈ありだと思います!主さんのこと気になってると思いますよ(^_^)その様子だったら2人で花火大会行けそうな気がします。

No.2 13/07/21 18:56
匿名さん2 

男の子でしょ!

グジグジ悩んでないで誘え!

脈は作るモノという女の子のスレ読んでみなよ。

男の子がヘタレでどうする!

行け!若いのに安全パイで行こうとするな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧