注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

彼の気持ちが知りたい

レス3 HIT数 1349 あ+ あ-

なつ( 20代 ♀ P2CFv )
13/07/24 17:12(更新日時)

好きな人に彼女ができました。
あきらめて気にせず友達でいようと思ってるんですが そのことを私に言ってからその彼がよそよそしいです。

わたしの気持ちはバレてしまったから そんな態度とってるんでしょうか?
彼の気持ちが知りたいです。

恋うんぬんの前に大事な仲間なんで せめて気まずさをなんとかしたいです。
お願いします。

No.1977123 13/07/20 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/20 09:18
匿名さん1 

一度気持ちを知ってしまったら、友達に戻るのには時間かかると思います。
反対の立場になって考えましょう。主さんが好きな方と付き合い、主さんのことを好きな別の男性から、友達に戻ろうと言われて、いいよーってすぐ戻れますか?
少し、意識してしまいませんか?
この人、私の事好きなんだーって。

でもそれで、主さんが普通に友達のように振る舞えば相手も友達に戻れると思います。

No.2 13/07/20 09:28
なつ ( 20代 ♀ P2CFv )

>> 1 さっそくレスありがとうございます!

あたしは気持ちがバレないよーにひたすらいつもどおりに振る舞ってるんですけど この反応ってやっぱバレてるんですかね(;_;)
そことても不安です。
なんだかんだ2人で行動する事多いので やりづらい。。

いまだけですよね、こんなんも。ありがとうございます。。

No.3 13/07/24 17:12
通行人 ( LWR3v )

男らしくない。何故、よそよそしくなるのか。あなたではなくて、別の人と付き合う事になった。それだけの事。あなたが、普通に接していれば、いずれは、以前と同じようになるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧