注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

恋愛の思ひ出。

レス5 HIT数 938 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
13/07/20 15:18(更新日時)

初めて彼氏ができたのは高一の夏。
バイト先の浜茶屋で同じ年のバイトの男子。
好きじゃなかったけど初めて告白されて、どんなものかと付き合ってみた。
結局好きじゃないのが態度(会いたいとか思わなかった)に出て、好きじゃないなら…った感じで別れた。

二人目は高一の秋、友達と噂してたヤンキーっぽい三年の先輩。
先輩の後をコッソリ追いかけてデパートまで行った。
途中で見失ったから友達と二人でアクセ見てたら、先輩の同じクラスの女の先輩に呼び出された。
屋上に続く階段まで行くと、私だけ屋上に出るように言われた。

タグ

No.1976878 13/07/19 17:21(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/19 18:00
ヒマ人0 ( ♀ )

リンチか何かと思いながら屋上に出てみると、そこには先輩がいた。
頭真っ白で先輩を見詰めて突っ立ってたら先輩に『呼び出してごめんね。怖くないから安心して(笑)』と言われ『はいっ…!』と返事をした。
続けて『実はこの前、学校の廊下で君が友達と笑顔で居るの見かけて可愛いなぁ~って思って…好きなんだけど付き合ってみない?』と言われた。
一瞬友達のことを思い出したけど、屋上に出る前に笑顔で何度も小さくうなずきながら『いいよ。行っておいで。』と言ってくれてたので、『はい。』とうなずいた。
先輩は『えっ!?マジで!?…ヨッシャッ!!』と全身で喜びガッツポーズした。
それから先輩と駅と学校の間だけ待ち合わせて一緒に登下校したり、告白してくれたデパートでデートしたりした。
デパートからの帰り、無人の駅でキスをした。
初めてだったから怖いしどうしたらいいかわからなくて少し拒んでしまったけど、無事初キスできた。

No.2 13/07/20 11:03
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 1 数日後、先輩と駅まで歩いていたら、先輩が私に愛用してたG-shockの時計をくれた。
嬉しかった。

それから少しして、先輩とその友達と私と私の姉で遊ぶようになった。
姉が車を持っていたので、それでゲーセンとかいろんな所に遊びに行った。

私は、先輩と付き合い初めてからずっと、カラオケもボーリングも食事も何も先輩の前でできなくて、笑顔も出せなくて、キスをしても棒のように固まってしまっていた。
先輩の家に行った時に、胸や下を触られたけど怖さと恥ずかしさで拒否してしまった。

それ以来、先輩は私より姉と仲良くするようになった。
姉の車の助手席に先輩が乗る。
食事の時も歩く時も。
ある日、ファストフード店に行ったら、姉と先輩にしつこく食べるように言われた。
半泣きで一口食べたけど、それ以上食べれなくて先輩を怒らせてしまった。
お店を出て先輩とその友達を家に送ったけど、まだ怒ってて『そんなに俺が嫌いなら別れた方がいいんじゃね?俺、姉ちゃんの方が好きかも。』と言って車から降りた。
私は泣き出し、先輩の友達が心配そうに見てたけど『大丈夫?ごめんね。またね…』と言って降りて行った。

帰りの車の中、姉が私を慰めながら『なんでご飯食べれなくなるの?彼も友達も心配してるんだよ。彼のこと好きじゃないの?友達は絶対あんたのこと好きだよね。』と言っていた。

家にかかってくる先輩からの電話は、私ではなく姉に変わっていた。
まだ別れてないが、完全に先輩の気持ちは変わり私に冷めていってた。

No.3 13/07/20 11:30
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 2 数日後、また四人で遊ぶことになった。
四人で遊びたくなかったけど先輩と会えるし、正直私抜きで遊んでほしくなかったから付いていった。

先輩の友達の家。
ピザをデリバリーした。
もちろん私は食べなかったけど、一応私の分は残してあった。

急に先輩が姉と出掛けるから、友達と私には部屋で待つようにと言われた。
おかしいと思ったが、またピザを食べなかったし、先輩は姉を選んだのはわかっていたから何も言わず部屋に残った。

二人が出て行き、友達と二人きりになった。
最初気を使ってた友達が煙草を吸い終わり『…どうしようか?何する?あいつらどこ行ったのかね?………そう言えばさ、前にあいつにキレられて泣いてるの見て可愛いなと思っちゃった。泣いてたのにごめんね。…てゆーか…ん~…、男と女が二人きりになったらやること決まってるよね!』と言ってきた。
キスを迫ってきたが、姉と先輩の裏切りで思考が止まっていた私は受け入れた。
友達が私を好きなのも受け入れた理由。
もうどうでも良かった。
幸い、友達は先輩に迫られた時ほど怖いと思わなかった。優しい人だってわかってたから。

ベッドへ寝そべり、友達に身を任せた。
今思えば、別に上手くは無かったが、一応形式的な手順でしてくれてた。
入れる時、痛いかな?血が出るかな?と心配したが、痛くなく血も出なかった。
と言うか、あまり入ってる感覚が薄かった気がする。

事が済んで友達が『あいつと別れて俺と付き合いなよ。泣かせないから。あいつには俺から言っておくから。』と言われた。

数十分後、二人が帰ってきた。
先輩が『どうだった?なんかあった?』と言っていた。
きっと三人で話し合って、私を先輩から別れて友達と付き合うように仕向けたのだ。

悲しかったけど、どうでも良かった。
本当にどうでも良かった。
私の心は少し前から死んでたから。

No.4 13/07/20 11:51
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 3 先輩の友達が三人目の彼氏。

あの後二人きりになった時に『確認なんだけど、俺でいいの?』と聞かれたので『うん。』と言った。

彼は高三だから車の免許はもう取ってあった。
親から貰った中古の軽自動車でのデートが始まる。

彼の家の近くでビデオをレンタルしたり、ドライブしたりした。

相変わらず、ボーリングやカラオケやゲームはしなかったが、食事は少し食べれるようになった。
笑顔は相変わらず無い。
むしろ、先輩から受けたショックが消えず泣き顔。

半年程付き合ったが、結局私の感情と意志が無いのが我慢できず、春にフラれた。




先輩と姉はと言うと、私が先輩と別れた後、すぐに姉と付き合い出した。

私が先輩から貰ったG-shockを返したのを、姉が貰い、車のハンドルに付けてあった。

暫くして、先輩が免許を取り車を買うのに、姉に30万借りたもののお金を返さず、私が友達と別れた一月後に別れた。

お金が返ってこなかったのは妹を裏切った罰だと心の中で思った。

No.5 13/07/20 15:18
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 4 四人目は高二の春の終わり。
同じクラスの男子。
住んでいる所が離れているから会うのは基本学校だけ。

どうやらカラオケや食事は、相手によって出来たり出来なかったりするようだ。
学校では歌わないといけない機会があるし、お昼も食べるからか、カラオケと食事は問題なく普通にできた。

休みの前日から男女5~6人くらいで学校が終わったら彼の家に泊まりに行った。
お酒とジュースとつまみとお菓子を持って。
私は友達も居るときに、隠れてコソコソsexをするのが嫌いだから、そういう時はキスまで。
皆でワイワイ騒いで色んな話をして寝る。

この人と付き合った時にはもう、少しはsexにも慣れていたので抵抗は無い。
別の日に一人で泊まりに行く。
X'masにはカルティエの指輪を貰った。
しかし、やることが少しクサイ。

カルティエの指輪を貰ったものの、なんだかこの人との付き合いはつまらない。
少し気持ちが冷めてきたようだ。

ある日私は、学校帰りの電車の中でいとこに偶然会った。
いとこは友達と一緒に帰るらしい。
友達と目があったので会釈だけしてすぐ離れた。

次の日、いとこからポケベルにメッセージが二度に分けて来た。
『昨日一緒にいた友達がお前と付き合いたいって』という内容。

私はいとこに電話して『今付き合ってる人がいるから』と言った。
いとこに『別れたらいいじゃん♪w』と冗談で言われた。
少し考えて『ちょっと考えるわw』と冗談で返した。

夜、私は一人で考えて四人目の彼氏と別れることを結構簡単に決めてしまった。

次の日の放課後、教室に誰も居なくなるのを待って、彼に別れ話をした。
『気持ちが冷めて好きかわからなくなった。』と。

彼は『えっ…?嘘でしょ!?』とかなり動揺した。
私の気持ちが変わらないのを悟った彼は『最後にキスさせて…』と言った。
キスをしてお互いに『いままでありがとう』と言って別れた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧