注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

子供の容姿

レス27 HIT数 5777 あ+ あ-

匿名( ♂ cTsWF )
13/07/29 22:21(更新日時)

子供がブサメンだったら生涯独身でいる事を叩き込んで下さい。
当然恋愛する事も禁止するようにね
女の子をお持ちの方は顔で男を選ぶメリットを叩き込んでください。


負の連鎖は断ち切る必要性があるので

No.1976610 13/07/18 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/18 23:42
匿名さん1 

負の連鎖で排除かぁ…
ブサメンって主のこと?

No.2 13/07/18 23:48
通行人2 

おヌシはブサメンネタのスレをいくつ立てるつもりだ!
育児板にも進出か!

自暴自棄?

スレ立てた事で何か得るものはありましたか?

No.3 13/07/18 23:49
♂♀ママ3 ( 30代 ♀ )

主さんに質問😃

ブサメンかどうか判断する基準を教えて下さい💧
…我が子はどうしても可愛く見えてしまうので客観的な基準がないと判断できません😂

No.4 13/07/19 00:05
通行人4 ( 40代 ♂ )

その理屈はおかしい

ブサメンを排除したら、イケメンの中で格差ができるだけ。


働き蟻の法則をご存知?

働き蟻には一定数サボる蟻がいて、サボる蟻を排除して働く蟻だけにしてもその中から一定数サボる蟻が出てくるという法則ね。

つまりブサメンとは世の中の秩序を守るために必要な存在なのだよ😁

No.5 13/07/19 00:29
♂ママ5 

浮気放題だったイケメン彼氏よりも、いわゆるブサメンでも優しい旦那と結婚できて、今はすっごく幸せ✨


ちなみに息子は旦那の目鼻だちを今風にした感じで
旦那に似ているけどイケメンです😍


それに若い頃はイケメンの方がいいと思いますが、年をとると軟弱なイケメンより重厚なブサメンの方がモテる!(旦那はママ友にすごく人気があります)


人生がそのまま顔に出るからね😍


人に優しくできるかどうかだよ。
いくらイケメンでも高飛車ならノーサンキューだし!


No.6 13/07/19 00:30
♀ママ6 ( 20代 ♀ )

やだよ。

No.7 13/07/19 08:32
匿名さん7 

私のまわりにはブサメンなんて居ないんだけど。

テレビでチラっとたまに見るけど、アイドル同様、テレビの中の人だと思ってた。

No.8 13/07/19 09:59
もか ( 20代 ♀ KjEZF )

自分の不細工コンプレックスを他人に押し付けないで下さい。

あなたが不細工なのは、内面が不細工だからでしょうね。

外見とは内面がにじみ出て作られるものですから。

No.9 13/07/19 11:41
匿名さん9 

一人でやってろや

淘汰されるべきなのは不細工か否かじゃなくて、
それをネタに人を馬鹿にしたり、卑屈になるのを周りに強制する奴ら

No.10 13/07/19 16:18
匿名さん10 

こんなスレたてるような男らレスやら複数知っとるが、よくこれで女が悪い陰険な女ばかりとか世の中の縮図とかいえるよ。
ろくでもない男の存在は目に入らないか、本当にああいう連中はいつも都合いいな。

No.11 13/07/19 18:20
匿名 ( ♂ cTsWF )

今更つまらない綺麗事とかどうでも良いわ。

初対面で嫌な顔したり、排除しようとしたりしてきたよなあ
他人は何されても、他人に何してもよくて、自分の子供は駄目か
ダブルスタンダードそのものだなあ



フザケンナ

  • << 13 主さんのブサメンの基準はどんなものですか? 見た目にこだわらない女性もたくさんいるし、そういう女性に見た目にこだわれと言っても 好みな問題だけに、誰もそんな価値観を肯定しないと思いますよ。 恋愛って顔だけでするものではないし。 むしろ美人やイケメンと結婚して喜んでいたら、加齢によって劣化して悲しむかも知れません。 綺麗事ではなくて、現実的に、加齢や病気でかつての容姿の見栄えがなくなっても 一緒にいたいと思えるひとを生涯の伴侶とするべきではないですか? って、綺麗事って言われるかも知れないけど 本当に年を取ると実感すると思うよ(^_^;)

No.12 13/07/19 19:22
匿名さん10 

じゃ脳内でやってろや

  • << 15 ならレスするなよ

No.13 13/07/19 20:19
♂ママ5 

>> 11 今更つまらない綺麗事とかどうでも良いわ。 初対面で嫌な顔したり、排除しようとしたりしてきたよなあ 他人は何されても、他人に何してもよ… 主さんのブサメンの基準はどんなものですか?


見た目にこだわらない女性もたくさんいるし、そういう女性に見た目にこだわれと言っても
好みな問題だけに、誰もそんな価値観を肯定しないと思いますよ。


恋愛って顔だけでするものではないし。
むしろ美人やイケメンと結婚して喜んでいたら、加齢によって劣化して悲しむかも知れません。


綺麗事ではなくて、現実的に、加齢や病気でかつての容姿の見栄えがなくなっても
一緒にいたいと思えるひとを生涯の伴侶とするべきではないですか?


って、綺麗事って言われるかも知れないけど
本当に年を取ると実感すると思うよ(^_^;)



  • << 16 還暦過ぎてからですか? 独身女性は態度を変えてくる人しか見た事無いです。 表情の変化、口調の違い すぐわかるような感じでね。 このスレに批判する人には同意出来ない だから虐められる人がいなくならないんだよ おたくらは容姿に何も問題ないからよいだろう。 そうでない人は虐められやすいという側面もある 特に俺の場合、親も助けてくれなかったしな。 助けるどころか、勉強しろと冷たく言われるだけ

No.14 13/07/19 20:33
プレママ14 

でも母親がブスだったら ダメじゃん!

No.15 13/07/19 21:36
匿名 ( ♂ cTsWF )

>> 12 じゃ脳内でやってろや ならレスするなよ

No.16 13/07/19 21:47
匿名 ( ♂ cTsWF )

>> 13 主さんのブサメンの基準はどんなものですか? 見た目にこだわらない女性もたくさんいるし、そういう女性に見た目にこだわれと言っても 好みな問… 還暦過ぎてからですか?

独身女性は態度を変えてくる人しか見た事無いです。
表情の変化、口調の違い
すぐわかるような感じでね。

このスレに批判する人には同意出来ない


だから虐められる人がいなくならないんだよ
おたくらは容姿に何も問題ないからよいだろう。
そうでない人は虐められやすいという側面もある
特に俺の場合、親も助けてくれなかったしな。
助けるどころか、勉強しろと冷たく言われるだけ

  • << 20 周囲や親御さんの無理解に、深く心を傷つけられたのですね…。 還暦よりもっと前です。 私の経験では、早くて20代後半。遅くて40代で容姿や容姿への感性が逆転していきます。 30代になってからの同窓会は面白かったですよ😁 美人やイケメンは早く劣化するように感じました。 中学生時代に人気があった友人でも、大人以降は必ずしも良い印象は持ちませんでした。 男女ともに容姿よりも話が面白いかどうかや 聞き上手かどうかが人気の分かれ目でした。 あとはニコニコしているポッチャリさんの女の子が人気でしたよ😊 男性で人気があった話上手くんは、主さんが言ういわゆるブサメンだった。 鼻が大きくて皮膚が汚いのを自虐ネタにしていた。 バツイチになっていて、不幸自慢がすごい面白かった😂 ただ自虐ネタを聞いても後味悪くないの。(皮膚を綺麗にするパックとかの失敗談とか) がんばれ~と応援したくなった😃 恋愛の件ですが、相手の態度なんかにひるんじゃダメですよ! 多分、主さんは心が繊細なのです。 もっともっと図太くなって下さい。 相手がどう思おうと知ったこっちゃない💢で、いきましょう🎵 好きなことを見つけて自分がイキイキと楽しく暮らしていれば、楽しい時間を共有する相手も出現します。 バツイチくんは再婚したらしい。 自他共に認めるブサメンだったけどね(^_^;)

No.17 13/07/19 21:48
♂ママ17 ( ♀ )

成功した社長にイケメンはいないよ

多分お金で服とかでなんとかしてる
イケメンの貧乏なヒモだらしないのと、ブサメンのきちんとお金持ちお洒落は、四十歳を境目に、絶対に逆転します。

No.18 13/07/19 22:15
匿名 ( ♂ cTsWF )

>> 17 誰でも成功するなら誰も会社員なんてやりません。

それなりの容姿で成功者は普通にいます

No.19 13/07/19 22:18
匿名さん10 

容姿は関係ないとかいう女は虫ずが走るとかわめき立てながらあれこれ言われたがる男。
文体違えど最近多いなこの手の男のスレ。
馬鹿正直に熱心に相手するだけ喜んで屈強に偏屈さらして構って貰おうとする。やるだけ無駄なのに知らないレス者が気の毒で、レスしてしまうのさ。
どうせ次々スレ立てるんでしょうよ。

No.20 13/07/19 22:32
♂ママ5 

>> 16 還暦過ぎてからですか? 独身女性は態度を変えてくる人しか見た事無いです。 表情の変化、口調の違い すぐわかるような感じでね。 … 周囲や親御さんの無理解に、深く心を傷つけられたのですね…。


還暦よりもっと前です。

私の経験では、早くて20代後半。遅くて40代で容姿や容姿への感性が逆転していきます。
30代になってからの同窓会は面白かったですよ😁
美人やイケメンは早く劣化するように感じました。
中学生時代に人気があった友人でも、大人以降は必ずしも良い印象は持ちませんでした。
男女ともに容姿よりも話が面白いかどうかや
聞き上手かどうかが人気の分かれ目でした。
あとはニコニコしているポッチャリさんの女の子が人気でしたよ😊
男性で人気があった話上手くんは、主さんが言ういわゆるブサメンだった。
鼻が大きくて皮膚が汚いのを自虐ネタにしていた。
バツイチになっていて、不幸自慢がすごい面白かった😂
ただ自虐ネタを聞いても後味悪くないの。(皮膚を綺麗にするパックとかの失敗談とか)
がんばれ~と応援したくなった😃


恋愛の件ですが、相手の態度なんかにひるんじゃダメですよ!


多分、主さんは心が繊細なのです。


もっともっと図太くなって下さい。


相手がどう思おうと知ったこっちゃない💢で、いきましょう🎵


好きなことを見つけて自分がイキイキと楽しく暮らしていれば、楽しい時間を共有する相手も出現します。


バツイチくんは再婚したらしい。


自他共に認めるブサメンだったけどね(^_^;)


  • << 22 そんな事言われてもねえ なら、どんな顔でもいいの?て話に行き着くんですが・・・ 女性の男の値踏みって、容姿からですよねえ そんな会話をしてるのを居酒屋で聞いた事ありますよ。 自分の後ろテーブルにいた30前後くらいの方達ですよ

No.21 13/07/20 00:17
通行人2 

どのくらいブサメンなのか気になるな。

顔のパーツや配置もあるけど、ほとんどは表情と雰囲気でできてるような。

ヌシのブサメンの基準を知りたい。
例えば有名人で言うとどのレベルから「キモい」のか?

不細工お笑い芸人なんか、意外と好印象だったりする。

エガチャンはキモいの代表かもしれないけど、キャラがキモいだけで、普通にしてれば普通の優しそうなオッサンに見える。

某ミュージシャンは、どんなに素敵な格好をしてもブサメンだが(笑)その才能への尊敬が大きくて顔が気にならなくなる。

もちろん人は、同じ能力の人間を比べたら顔が整っている方が好印象だが

整いすぎても嫌な印象になったり難しい。

ヌシの顔はおそらく、僻み妬みの醜さが滲み出してキモメンになっているんだろう。

本気で顔を良くしたいなら、僻み妬みをなんとかしないといけない。

その為には自分に自信を付けないといけない。

顔意外で自分が誇れる事を見つけるか、どうしても顔が気になるなら、頑張って貯金して整形するのもアリだと思う。

それは自分に自信をつける為にね。

No.22 13/07/20 19:42
匿名 ( ♂ cTsWF )

>> 20 周囲や親御さんの無理解に、深く心を傷つけられたのですね…。 還暦よりもっと前です。 私の経験では、早くて20代後半。遅くて40代で容姿… そんな事言われてもねえ
なら、どんな顔でもいいの?て話に行き着くんですが・・・

女性の男の値踏みって、容姿からですよねえ
そんな会話をしてるのを居酒屋で聞いた事ありますよ。
自分の後ろテーブルにいた30前後くらいの方達ですよ

  • << 24 いやいや、いるの! 一定数は必ず、顔だけで相手を判断する浅はかな女の人は絶対いるの! そういう人は多分100歳になってもひ孫の彼氏がブサメンとか言い出して、周囲の顰蹙をかうわけ(笑) だからオールスルーでOK🙆 主さんや人間的にまともな感性があれば、見た目が永遠ではないと言う真理をわかるはず。 とにかく見た目以外の価値を認めない人たちはある日鏡を見て衝撃を受ける日が来るから。 それもまた真理の一形態。 もちろんわざと不潔にしていたり、変な服装は論外だけど、 毎日風呂はいって、月一回床屋か美容院いけば大丈夫! あと、服装は大きいよ。 サイズに合った似合う服がいい。 痩せているならば、服のシルエットが綺麗に出るはず。 身長があればよりかっこいいシルエットが作れる。 マネキンやトルソーが針金みたいに細く作られているのは、服のシルエットを綺麗に出すためなんだから。 主さんが細身体型なら、それを活かさない手はない。 お店の人に相談すれば向こうは仕事なんだから、熱心にアドバイスしてくれるはず。 ネット通販なんかで自分の好みを決めてイメージ固めてからショップに行こう。 金がないならバイトをしよう! 仕事ができる奴は無条件にかっこいい。 同性でもそう思ったことない? 顔限定見た目派は華麗にスルーでいこう! 努力とセンスと男気で勝負だ(*^o^*)

No.23 13/07/20 19:47
匿名 ( ♂ cTsWF )

ガリガリガリクソンです

因みに自分は太ってはいませんよ。
そのガリガリガリクソンも虐められたら経験があります。
更に番組の共演者の女性タレントに収録後挨拶したら無視されたとか、アイドルに露骨に嫌な顔されたり云々・・・
これ雑誌のコラムで書いてましたよ。
面白おかしく書いてましたが、これが現実なんだなと思いましたよ。

No.24 13/07/20 20:51
♂ママ5 

>> 22 そんな事言われてもねえ なら、どんな顔でもいいの?て話に行き着くんですが・・・ 女性の男の値踏みって、容姿からですよねえ そんな会… いやいや、いるの!
一定数は必ず、顔だけで相手を判断する浅はかな女の人は絶対いるの!


そういう人は多分100歳になってもひ孫の彼氏がブサメンとか言い出して、周囲の顰蹙をかうわけ(笑)


だからオールスルーでOK🙆


主さんや人間的にまともな感性があれば、見た目が永遠ではないと言う真理をわかるはず。


とにかく見た目以外の価値を認めない人たちはある日鏡を見て衝撃を受ける日が来るから。
それもまた真理の一形態。


もちろんわざと不潔にしていたり、変な服装は論外だけど、
毎日風呂はいって、月一回床屋か美容院いけば大丈夫!


あと、服装は大きいよ。
サイズに合った似合う服がいい。
痩せているならば、服のシルエットが綺麗に出るはず。
身長があればよりかっこいいシルエットが作れる。
マネキンやトルソーが針金みたいに細く作られているのは、服のシルエットを綺麗に出すためなんだから。


主さんが細身体型なら、それを活かさない手はない。


お店の人に相談すれば向こうは仕事なんだから、熱心にアドバイスしてくれるはず。


ネット通販なんかで自分の好みを決めてイメージ固めてからショップに行こう。


金がないならバイトをしよう!


仕事ができる奴は無条件にかっこいい。


同性でもそう思ったことない?


顔限定見た目派は華麗にスルーでいこう!


努力とセンスと男気で勝負だ(*^o^*)

No.25 13/07/28 18:16
匿名 ( ♂ cTsWF )

>> 24 需要に対して供給は1%以下ですけど

No.26 13/07/28 20:56
♂ママ5 

>> 25 容姿にこだわらない女性が1%以下ってことかな?

もしかしたら、主さんの周りは10代が多い?

バイト先が若い人だけとか、まだ学生さん?

職場が若者のみとか?

No.27 13/07/29 22:21
匿名さん27 ( ♀ )

どんな容姿でも母親からしたら世界で一番愛しい子供なんだよ。

男にはわからん思いかな。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧