注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

猫ちゃん ごめん…悔やむばかりです。霊視していただけたらと…

レス13 HIT数 3724 あ+ あ-

ゆうき( 20代 ♀ qE6tv )
13/07/18 15:50(更新日時)

猫ちゃん
の霊視出来る方 お願いします

昨日夕方 いつものように
猫ちゃんのお世話をしていましたいつもは、ケージから全員出して片付けるのですが さほど汚れてもなく 夕御飯を作っていた為 扉を閉めず片付けました。
(猫ちゃんは、外飼いです。倉庫で飼ってます。)
その中でも 人なっつこい いつも 私の傍から離れないメス猫ちゃん 倉庫の扉を開けてても 外に出ることは 滅多になく 倉庫のクルマノ下や私の周りで遊んでる 猫ちゃんが 私がケージを片付けてる 10分程度で いなくなり 見つけた時には 倉庫に隣接する もう一個の倉庫の 父の車の脇で 横たわり亡くなってました。外傷はなく綺麗なままで、口から血と少量の餌を吐いて。小さな道はありますが 道には滅多に出なく 事故にあった形跡もありません。病気だったのかとも考えましたが そんな感じもなかったし 私は看取る事が出来ず もう、この世にはいないという現実を 受け止める事ができません。幸せだったのか 産まれてから他の子猫ちゃんよりも体が小さくて病気がちで 特別なっつこかった 猫ちゃん…
私が扉を開けてなかったらと後悔するばかりです。
まだ、暖かかった体の温もりが手から離れません。

あの子は幸せだったのか…
時間が戻せるのならば と
考えるばかりで泣いてばかりです。

No.1976285 13/07/18 03:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/18 04:03
匿名さん1 

最後に産まれてきた
子猫は身体が弱い
ほうだと思います。
キチンと病院には
連れて行きましたか?
子猫のうちは
予防接種をしなければなりません。
しないかたもおられますが
猫は人前では亡くなりません。
ですので 主さんは
悲しまないで下さい。
大丈夫です。
幸せだったはずです。

  • << 4 ありがとうございました。 幸せだったのなら いいんですが 他にも 多数飼いしていて 悲しくても 他の子猫ちゃんの 事をお世話しなければ ならない クヨクヨも出来ないのですが まだ、頭から離れません。 特に病気がちで 甘えん坊で 小さかったので 病院の先生にもお世話になりました。 最近、大きく育ったなぁと 思った矢先だったので 今回の事で自分を責めるばかりで… 優しいお言葉 感謝してます。 ありがとうございました。

No.2 13/07/18 04:14
社会人さん2 ( ♀ )

霊視ではありません。

しかし霊視なんてこの世にありません。

ただ分かることは
主さんに愛されて猫ちゃんは幸せでした。

主さんのせいで死んだなんてことはないです。

出会えて愛された事に猫ちゃんは感謝しています。

  • << 5 ありがとうございました。 いなくなってから もっと色々 してれあげればよかった…と 後悔するばかりです。 多数飼いしてる中で 順番を付けるなんて いけない事ですが、 一番なっつこい性格で いつも私を笑顔にしてくれる存在でした。 一緒に寝てた事が忘れられません。 悲しいけど 頑張ります。 優しいお言葉 感謝してます。 ありがとうございました。

No.3 13/07/18 04:14
匿名さん3 ( ♀ )

霊視とか出来ません
わかるのは猫ちゃんは主さんと主さん家族に可愛がられ、幸せだったことです
あんまり引きずって悲しまないでください

  • << 6 ありがとうございました。 あの子は家族からも 一番可愛がられてました。 幸せだったのなぁ~と あの子に、出会えた事に 感謝してます。 クヨクヨしてられませんね… 元気になります。 時間はかかると思いますが… 優しいお言葉 感謝してます。 ありがとうございました。

No.4 13/07/18 05:54
ゆうき ( 20代 ♀ qE6tv )

>> 1 最後に産まれてきた 子猫は身体が弱い ほうだと思います。 キチンと病院には 連れて行きましたか? 子猫のうちは 予防接種をしなけ…
ありがとうございました。

幸せだったのなら いいんですが 他にも 多数飼いしていて
悲しくても 他の子猫ちゃんの
事をお世話しなければ ならない クヨクヨも出来ないのですが
まだ、頭から離れません。
特に病気がちで 甘えん坊で
小さかったので 病院の先生にもお世話になりました。
最近、大きく育ったなぁと
思った矢先だったので 今回の事で自分を責めるばかりで…
優しいお言葉 感謝してます。 ありがとうございました。


No.5 13/07/18 05:59
ゆうき ( 20代 ♀ qE6tv )

>> 2 霊視ではありません。 しかし霊視なんてこの世にありません。 ただ分かることは 主さんに愛されて猫ちゃんは幸せでした。 主… ありがとうございました。

いなくなってから もっと色々
してれあげればよかった…と
後悔するばかりです。
多数飼いしてる中で 順番を付けるなんて いけない事ですが、
一番なっつこい性格で いつも私を笑顔にしてくれる存在でした。
一緒に寝てた事が忘れられません。 悲しいけど 頑張ります。
優しいお言葉 感謝してます。
ありがとうございました。


No.6 13/07/18 06:04
ゆうき ( 20代 ♀ qE6tv )

>> 3 霊視とか出来ません わかるのは猫ちゃんは主さんと主さん家族に可愛がられ、幸せだったことです あんまり引きずって悲しまないでください ありがとうございました。

あの子は家族からも
一番可愛がられてました。
幸せだったのなぁ~と
あの子に、出会えた事に
感謝してます。
クヨクヨしてられませんね…
元気になります。
時間はかかると思いますが…

優しいお言葉 感謝してます。
ありがとうございました。

No.7 13/07/18 06:58
ちょい悪おやじ7 ( 40代 ♂ )

命有るもの何れ

向かいの日が来ます
幸せでしたね…

子猫さん

主さんをいつも

見守ってくれますょ
人も動物も縁があって出会いますから。

  • << 13 遅くなり 申し訳ありません。 あの子が幸せだったのであれば 私も 幸せです。 本当に小さくて 病気がちで この子を死なせてはならない!と言うキモチで 育ててきました。 あの子が 幸せだったなら… それだけで 私も幸せになれます。 優しいお言葉ありがとうございました。

No.8 13/07/18 09:56
匿名さん8 

霊視などという事は出来ませんし、スレの意図からは外れるかもしれませんが、ちょっと気になったものでレスします。


外傷が無く、血や餌を嘔吐して亡くなったなら、外に出た時に何か毒物を食べた可能性は無いでしょうか?

他にも猫がいるなら、気をつけた方が良いかもしれませんよ。

  • << 11 遅くなり 申し訳ありません。 優しいお言葉 感謝してます。 うちの所は田舎な為 農薬は なきにしもあらずかも知れません 倉庫は広いため そこで 遊ばせようと思います。 一声一声が 勉強になります。 ありがとうございました。

No.9 13/07/18 15:30
匿名さん9 


まだ死んだのに気付かないでみんなと一緒にいるよ

しばらくはごはん死んだねこちゃん分もあげてね

しだいにあがってくから


No.10 13/07/18 15:42
ゆうき ( 20代 ♀ qE6tv )

>> 9 ありがとうございました。

まだ一緒に遊んでるんですね🐱
しばらくの間は ご飯あのこの分も あげようとおもいます。

本当にありがとうございました。

  • << 12 私、たまに事故で死んでるねこちゃんついてきちゃいます でも、普通に(透けてるけど)遊んでますよp(^^)q 主さんのところは、居心地よさそう♪ まだ主さんが大好きなんですね(^^)

No.11 13/07/18 15:46
ゆうき ( 20代 ♀ qE6tv )

>> 8 霊視などという事は出来ませんし、スレの意図からは外れるかもしれませんが、ちょっと気になったものでレスします。 外傷が無く、血や餌を… 遅くなり 申し訳ありません。
優しいお言葉 感謝してます。

うちの所は田舎な為 農薬は
なきにしもあらずかも知れません 倉庫は広いため そこで 遊ばせようと思います。
一声一声が 勉強になります。
ありがとうございました。


No.12 13/07/18 15:48
匿名さん9 

>> 10 ありがとうございました。 まだ一緒に遊んでるんですね🐱 しばらくの間は ご飯あのこの分も あげようとおもいます。 本当にありが…
私、たまに事故で死んでるねこちゃんついてきちゃいます

でも、普通に(透けてるけど)遊んでますよp(^^)q

主さんのところは、居心地よさそう♪

まだ主さんが大好きなんですね(^^)

No.13 13/07/18 15:50
ゆうき ( 20代 ♀ qE6tv )

>> 7 命有るもの何れ 向かいの日が来ます 幸せでしたね… 子猫さん 主さんをいつも 見守ってくれますょ 人も動物も縁があって出会いますから… 遅くなり 申し訳ありません。

あの子が幸せだったのであれば
私も 幸せです。
本当に小さくて 病気がちで
この子を死なせてはならない!と言うキモチで 育ててきました。
あの子が 幸せだったなら…
それだけで 私も幸せになれます。
優しいお言葉ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧