注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

出会いがないです

レス8 HIT数 1796 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/07/18 13:38(更新日時)

周りの友達は彼氏と○○に行ったー☆とか彼氏とお揃いのリングをしていたり羨ましいです(^^)

私は、仕事に行って家に帰るって事が多いです。

職場でも全然出会いがないです(ToT)

どーしたら彼氏が出来るのでしょうか?
やっぱり合コンや飲み会に行かなきゃいけないんでしょうか?

雰囲気は深田恭子さんっぽいらしいです。

外見はAKBの大島優子や志田未来やいきものがかりの子に似ているそうです。
自分では普通の容姿だと認識しています。

性格に関しては、性格いいよねっと言われます!

自分で気持ち悪いなっと思うところは、可愛いアイドルや一般の可愛い子が大好きです(*^^*)

私は男だったらあんな可愛い子と付き合いたいなっと可愛い子を見ると思います。オジサンですよね(笑)



No.1976021 13/07/17 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/17 16:43
匿名さん1 

仕事と家の往復であれば出会いは、そうそうないでしょうね。
友達からの紹介とかが嫌であれば、友達と飲みに行ったりする機会を増やせばお店の人や別のお客さんと仲良くなったりなど、出会いの機会は増えますよ。
私は先輩と休みのたびに、よく飲みにいき、そこで知り合ったお客さんと仲良くなり付き合うようになりました。それが今の旦那です。
男性からナンパって何だか怖くて話したりする事も出来なかったんですが、私の場合は逆ナンで、よく行くお店の人がキューピット役的な感じでした(笑)
素敵な出会いがあるといいですね(o^^o)

  • << 3 レスありがとうございます(^^) そうなんですかー!(*^^*) 素敵なエピソードですね(*^^*) それが今の旦那さんだなんて羨ましいです(^^) お幸せに\(^ー^)/

No.2 13/07/17 16:51
恋愛の達人2 

私が男だったら主さんみたいな子と結婚したいな。
自分より可愛い子を僻まず、素直に可愛いと思える人は絶対に性格が良い。
友達の紹介とか合コン参加すれば絶対彼氏出来るよ。
むしろ主さんみたいな子を選ばない男は完全に終わってるから(笑)

  • << 4 レスありがとうございます(^^) 男性だったら結婚したいと思ってくれてありがとうございます(*^^*) 今までの元彼によると、私はいつもお母さんのような感じになってしまうんですよねー!😔 例えば、ご飯はもちろん作るのですが、デート代も払ってしまうのです。 母親みたいだなっと言われます。

No.3 13/07/17 17:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 仕事と家の往復であれば出会いは、そうそうないでしょうね。 友達からの紹介とかが嫌であれば、友達と飲みに行ったりする機会を増やせばお店の人や… レスありがとうございます(^^)

そうなんですかー!(*^^*)

素敵なエピソードですね(*^^*)

それが今の旦那さんだなんて羨ましいです(^^)

お幸せに\(^ー^)/

No.4 13/07/17 17:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私が男だったら主さんみたいな子と結婚したいな。 自分より可愛い子を僻まず、素直に可愛いと思える人は絶対に性格が良い。 友達の紹介とか合コン参… レスありがとうございます(^^)

男性だったら結婚したいと思ってくれてありがとうございます(*^^*)

今までの元彼によると、私はいつもお母さんのような感じになってしまうんですよねー!😔

例えば、ご飯はもちろん作るのですが、デート代も払ってしまうのです。

母親みたいだなっと言われます。

No.5 13/07/17 18:05
匿名さん5 ( ♀ )

面白いですね笑

出会いは色んなイベントに行ったり、合コン行ったりとかじゃないとないよ!
合コンでは彼氏できないから友達になって、他を紹介してもらうとか!

No.6 13/07/17 18:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます(^^)

面白かったですか?

合コンや飲み会に積極的に行かなきゃいけないですね~

No.7 13/07/17 21:50
恋愛の達人7 

アラフォーのオバチャンです😃私が主さんだったら…と考えてみました❗
20歳で今をトキメク芸能人に似ている…
一般の結婚相談所よりは💰高くなるけど、高収入限定者の結婚相談所に入会して、婚活するかな~と😃それだけカワイイ顔で若ければ、選ばれるし選びたい放題かなと思いますよ❗冗談抜きで婚活は、若ければ若い方がいいです。
アラサーははっきり言って手遅れになる💧
どんなに美人でも30歳過ぎての婚活は、下手したらバツイチとか訳ありの人とかを紹介される事があるからです💧

No.8 13/07/18 13:38
通行人8 

彼氏が欲しい、と本気で思っていたら、すぐ行動出来てるはずです。
合コン、飲み会参加、その他にも出会う為の手段は今の世の中調べればいくらでもあります。
主さんは単に友達が幸せそうなのが羨ましいだけで、彼氏が欲しいという危機感まではないですよね。
欲しいんだけど、まぁいいや…明日も仕事だし。
もう20歳だけど、まだ20歳だし。
みたいな感じなんじゃないでしょうか?

と、厳しい口調になってしまって申し訳ありません。若さゆえの余裕が羨ましくて(>_<)汗

要するに、主さんが本当に心の底から彼氏が必要になった時には、ごく自然と巡り会えると思いますよ。
その為に、アンテナは常に張っておく、くらいの感じで今は良いのではないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧