注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

俺様好きは変わる?

レス5 HIT数 1379 あ+ あ-

恋愛中級者
13/07/17 19:02(更新日時)

彼女は俺様キャラの男が好きでした。

坊主にライン入りで髭面、タトゥーだらけピアスだらけ、今まで食った女は三桁で中絶させた事も数知れずと豪語する。

こんな男がほんとに好きです。

色んな掲示板等で知り合って、次から次へとこんな男にハマります。


危険だとわかっていても惹かれる!どうしても好き!と言う話を聞いて心はズキズキしていたのですが、彼女の事を守りたくて告白しました。

好きな子がヤリ捨てされたり中絶したりするところなんか見たくないんです。
今は付き合っていて、彼女はいつも大事にされて幸せと言っています。

ただ、幸せ!結婚したい!と言われてはいるのですが、危険な男にキャーキャー言っていた頃の夢中さのようなものを僕に対しては感じません。


やはりいずれは危険な男に行きたくなるのでしょうか?
それとも僕と一緒にいることがほんとの幸せになるのでしょうか?

似たような経験がある方、男女問わずアドバイスお願いします!

※僕自身は黒髪、ピアスもタトゥーもなし、付き合った人数5人の特徴のない29歳サラリーマンです。

No.1975972 13/07/17 12:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/17 13:59
匿名さん1 

俺の知り合いにもそんな女性がいたよ。
本能が燃える…って言ってた。
 
でもズタボロになるから、同時に癒しや優しさを常に求めてたよ。
 
自分でもどうしようもないって言ってた。
 
ま、簡単に言ったら、肉食系な男にガンガン来て欲しいんだろう。
 
セックスだって普通じゃない。ボロボロにされるくらいがいい…って言ってた。   
俺は好きだったから、癒し係をしてたけど、あほらしくなって、ある日、ズタボロにしてやった。
そしたら…
号泣しながら喜んでたよ。それ以来、何でも言うこときく女になった。
で、好きじゃなくなって、「俺には無理」って思って別れた。
  
何か…
性癖の一種のような気がするよ。

  • << 3 一種の性癖ですか。 そう考えると深刻ですね。 ちなみに彼女はそういう危険な男になら何をされてもいいってM気質ではなく、危険な男が自分に夢中になるのがいいらしいです。

No.2 13/07/17 17:07
社会人さん2 

私も10代の頃は坊主で入れ墨入れて悪そうな男が好きだったけど、23歳になった今はそういう男は幼稚にしか思えなくなったので無理です。
その女性は精神年齢が相当低いと思います。
いい歳してまだそんな事言ってるようなら主さんはその女性には勿体無いですね。
もっとしっかりとした女性を選んで下さい。
時間の無駄です。

  • << 4 彼女の精神年齢の低さは感じます。 感情の起伏が激しかったり、先の事をきちんと考えられないから変な男にハマるんだとは思います。 友達みんなにも、あの子にお前はもったいないと言われてはいます(^_^;) ただ痛い部分はありますがすごくウマが合う彼女なので、できれば一緒にはいたいです。

No.3 13/07/17 17:48
恋愛中級者0 

>> 1 俺の知り合いにもそんな女性がいたよ。 本能が燃える…って言ってた。   でもズタボロになるから、同時に癒しや優しさを常に求めてたよ。 … 一種の性癖ですか。

そう考えると深刻ですね。

ちなみに彼女はそういう危険な男になら何をされてもいいってM気質ではなく、危険な男が自分に夢中になるのがいいらしいです。

  • << 5 マゾでストーカー気質の女性がモラハラDV男に依存していくのとは違うみたいですね。     単に、強そうで危険そうな男が好きって事なら、好みの問題だから深刻でもないかもしれませんよ。    主さんの強みは情じゃないですかね。情って、代えがきかない特有のものだから、《好み》みたいなもんには勝てますよ。     ゆっくり大事に情を育てていけば離れられない2人になるんじゃないかな…    って思います。

No.4 13/07/17 18:48
恋愛中級者0 

>> 2 私も10代の頃は坊主で入れ墨入れて悪そうな男が好きだったけど、23歳になった今はそういう男は幼稚にしか思えなくなったので無理です。 その女性… 彼女の精神年齢の低さは感じます。

感情の起伏が激しかったり、先の事をきちんと考えられないから変な男にハマるんだとは思います。

友達みんなにも、あの子にお前はもったいないと言われてはいます(^_^;)

ただ痛い部分はありますがすごくウマが合う彼女なので、できれば一緒にはいたいです。

No.5 13/07/17 19:02
匿名さん1 

>> 3 一種の性癖ですか。 そう考えると深刻ですね。 ちなみに彼女はそういう危険な男になら何をされてもいいってM気質ではなく、危険な男が… マゾでストーカー気質の女性がモラハラDV男に依存していくのとは違うみたいですね。 
  
単に、強そうで危険そうな男が好きって事なら、好みの問題だから深刻でもないかもしれませんよ。
  
主さんの強みは情じゃないですかね。情って、代えがきかない特有のものだから、《好み》みたいなもんには勝てますよ。 
  
ゆっくり大事に情を育てていけば離れられない2人になるんじゃないかな…
  
って思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧