注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

男性が女性を女として愛するには

レス4 HIT数 2918 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/07/25 09:34(更新日時)

男性が好きな女性を、女として誘ったり、口説いたり、愛したりできない場合って、どういう場合でしょうか。
また、女性がどういう風な態度で接すれば男性はそういうことができるようになれますか?


ここ数年、あの男性は私さんを好きだけど付き合ったりしないのか、と周囲に言われたことが二回あります。
なお、一回目は同級生から地元の男性について、二回は仕事関係の人たちから別の職場の人について言われました。

しかし、一回目の地元の男性は、小学生みたいに私をからかったり、つまらない絡み方をするだけで、機会があって二人きりで食事に行ったり遊びに行ってみても、特に変わりません。
ただ一応私の昔の彼氏には嫉妬していただけです。

二回目の仕事関係の男性は、所謂好き避け状態で、仕事に関してはめちゃくちゃ絡んでくるのに、プライベートではなにもなしでした。
私がSNSの友達申請をしても友達になってくれないし、共通の友人が二人きりになるような状況に持っていっても、彼は自分から頼んでその知り合いに同行してもらっていました。
一方で彼はストーカーというほどでなくても、仕事関係の文書からSNSの書き込みまで、手に入る私の情報はほぼ把握していたらしく、私の話をよくしていたそうです。


同じ好きでも、男と女なんだから、そういう甘い関係がないと寂しいです。
きついかもしれませんが、男と女として接触できないなら、それは友達みたいなもので、ある種のすれ違いだから悲しいです。


私がこれまで付き合ってきた人は自分からガンガンいく人ばかりだったせいか、私は二回ともうまく対応できずに幸せを掴むチャンスを無駄にしました。
三回目くらいは無駄にしたくないです。
長文失礼しました。
うぬぼれてる、勘違い、填められているとかなどの非難抜きで、どうぞよろしくお願いします。




No.1975946 13/07/17 12:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/17 13:36
通行人1 

メールとかで一対一の状態を作るのが第一歩だと思うよ。
 
目的はメールする事じゃなく、何でもいいから《秘密を共有》する事。
 
大事なのは爽やかさと、さり気なさを崩さない事。
恋愛モードは厳禁だと思う。
 
 
 

  • << 3 遅くなりましたが、ありがとうございます! 地道ですけど、安心できる方法ですね!

No.2 13/07/21 23:17
通行人2 ( 20代 ♂ )

なんとなく男性の方の気持ち分かります。

自分も今の彼女と始まりは一回目の男性みたいな感じでした。

たぶん自分と一緒で男性側が好きな女性にどう接していいかが
分かんないだけだと思いますよ。


何ヶ月かすれば慣れてきて普通にカップルぽくなると
思います。



  • << 4 遅くなりましたが、ありがとうございます! 私こそ付き合い方がわからないんですが(>_<) わかろうとする、わかってもらおうとする姿勢が大事なんですね。

No.3 13/07/25 09:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 メールとかで一対一の状態を作るのが第一歩だと思うよ。   目的はメールする事じゃなく、何でもいいから《秘密を共有》する事。   大事… 遅くなりましたが、ありがとうございます!
地道ですけど、安心できる方法ですね!

No.4 13/07/25 09:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 なんとなく男性の方の気持ち分かります。 自分も今の彼女と始まりは一回目の男性みたいな感じでした。 たぶん自分と一緒で男性側が好き… 遅くなりましたが、ありがとうございます!
私こそ付き合い方がわからないんですが(>_<)
わかろうとする、わかってもらおうとする姿勢が大事なんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧