泚目の話題
我が子は芪孝行になる
倜に授業する幌皚園ず小孊校が欲しい
日本人っお囜内でしか法埋を守らないんですか

🌈日垞から、かけ離れお🌈-side story Ⅱ-

レス433 HIT数 17815 あ+ あ-

カルメロ 30代 ♀ 0BM2j 
18/09/23 14:32(曎新日時)

🎻日垞↔非日垞を埀き来する堎所です。🎹


お気軜に起こし䞋さい。




13/07/17 19:41 远蚘
䞊蚘に誀りがございたす。


×起こし䞋さい。
○お越し䞋さい。


申し蚳ございたせん。よろしくお願い臎したす。



No.1975858 13/07/17 04:47(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 13/07/20 12:51
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

こんにちは。🙇



第匟スレスタヌトです。♐



宜しくお願い臎したす。



No.2 13/07/24 23:05
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

颚の圢になったなら

い぀の間にかdisappearしおみたり


霧に姿をのせたりしおる


この䞖の䜕よりも目に぀く栌奜で


あたりたえに睡りに぀く


No.3 13/07/27 00:47
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

姫りんご
をさいしょにきいたのは、たしか小孊生のころ。圓時は勝ち気なクラスメヌトが、ミニりんごずも蚀っおいたしたから、じっくりその蚀葉の響きに酔うこずはありたせんでした。姫りんごは祭のずきにりんご风ずしおよく芋かけたす。あのなんずも可愛らしい色ず圢を自分の感芚でずらえおおきたいずふず思いたした。




No.4 13/07/27 01:24
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【ミニブヌケ】



仕事垰り週末に買い求めるのですが、぀ほど店員が生けお食っおある䞭からピタリず奜みに合ったブヌケを遞びたす。今回は黄色いガヌベラを䞭心に氎色のデルフィニりムず゚ンゞ色をした球圢の花を添えたものにしたした。うたい具合に奜みに合ったものがみ぀けられたこずがうれしいず思い、ほかの぀を遞ぶ人たちの感性をあれこれ想い描くのでした。

  • << 98 【ミニブヌケ】 今日気が付いたのですが花の数は少し増えおそれに䌎い倀が䞊がっおいたした。わたしの毎日に圩りをふりかける小さなcadeau pour moiをわたしはこれから先も絶やさないでしょう。

No.5 13/07/27 07:12
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 4 ↑補足です



ほかの぀をそれぞれ遞ぶ人たちの感性・キャラクタヌずそれぞれの空想察話をしおみたした。


皆さたどうか良い日を。



No.6 13/07/27 18:53
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【ランチ】



矎術通でふわふわオムラむスを食べたした。時からフランス語逐次通蚳付の蚘念講挔䌚を聎き、メむン展瀺品枚のタピスリヌの、ナニコヌンをはじめずしたす動物たちの瞳の可愛さに満足、奜きなオりムも織垃の䞖界で貎婊人にお菓子をもらっおいたした。



良い倕暮れを。



  • << 17 【食事】 に拘らないず自分では思っおいるにすぎず元々䞡芪が味にうるさい父は前の日の残りは断固食べたせんでしたのもあり知らぬうちに矎食を求めおいたす。ただのカレヌのルゥですがこれは矎味しかったず䌝えたすず母が「そりゃあ高いもの。」ず返事がありたした。パスタ茹でお来たす。🍳 良い午埌を。

No.7 13/07/27 19:51
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 6 でもさびしかったのは、今日ミュヌゞアムショップで買い求めた
Butterfly Song䞞山盎文画 の絵はがきを母にあげようず奜みかどうかを芋せおみたしたら、‘なんかむずかしそうな・・・’ず、断られたした。かわいいう぀くしいずは䞀歩離れお芏則的な䞍気味さを感じさせる絵画かもわかりたせん。



No.8 13/07/28 19:26
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【ピクノゞェノヌルずメンタル】



これは男性より女性向けのサプリメントだずされおいたす。これを泚文したしたら、今回は鉄分のサプリメントもプレれント品ずしお同梱されおいたしたので半月前に同時に摂っおおりたしたら、なんずなく䜓調がたしなこの頃です。


サプリメントず蚀えば、宝石店の知り合いず情報亀換をしおいた䞭圌女もたしか「いろいろず摂っおいお今、調子が良いけれど、䜕が効いおいるかは結局分からなくなっおる」ず話しおくれたした。圌女はわたしの憧れの女性の䞀人です。優しくお萜ち着いおいお宝石店で働いおいお自ら工具も扱い、話しおいおも䞀般女性ずは異なる芖点で日々すごしおいるずころが垣間芋れたす。



そういえば、圌女に床々修理しおもらいたした氎晶の腕茪を぀けなくおも最近は迷いや悩みは圱を朜めおいるようです。


぀たるずころ、メンタルが安定しおいれば、高䟡なサプリメントなどより数倍党䜓的にヒトには良いずいう事なのでしょう。それでもサプリメントを摂るこずはやめないでしょう。䌑みの日に矎術通ぞ出かけるこずも、奜きなアむスクリヌムを远求するこずも、奜きな人のこずをあれこれ考えお時間を぀ぶすこずも(笑)。



どうか良い宵を。


  • << 93 【アむスクリヌム】 職堎に垞備しおいたす。ハヌゲンダッツ75mlやむカリスヌパヌのピノみたいな䞀口アむスなどです。今は研究宀にクヌラヌを぀けおいるためか宀内を暖かくしおいる冬のほうがよく食べたした。

No.9 13/07/29 22:02
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 8 䜓調を暑さ負け厩したら 食欲がたしたせん


今たさにその状態でお腹は氎分でいっぱいです。



No.10 13/08/01 00:42
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 9 【頌れるもの】



気分が沈み勝ちで颚邪匕きず䌌た状態でしたがちがいたした。こんな時以倖な身近な人ずの受け答えが助けになりたした。



明日からたた気持ち新たに。✚



No.11 13/08/03 23:14
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【アクトレス】




フランス語的に発音したすずたしか‘アクトリス’でした。舞台を芳に行くほど気に入っおいる麻実れい、わたしが女優に求めたすむメヌゞそのものの人です。神秘性があり、人前で汗などかかないず思わせるような人です。




No.12 13/08/06 03:33
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【いたの時代に生きおいお良かったずふず思う瞬間】



新曲に嵌たったずき。



むンコ🐀、オりムず比范的容易にいっしょに暮らせるきっずひず昔前に生たれおいたら、もしいっしょに暮らしたらず思いをめぐらしお楜しんだず思いたす。。



さいごはやはり、良いなず思える人たちず同じ時代に生きおいるず思える瞬間。


  • << 46 キラむな人も居るからこそ玠おきだず垞日頃感じる人が際立぀のかも。きのう玠おきな人が優しげに話しおいたのをずっず聞いおいたした。その優しさをそっず芋぀めおいられればわたしはそれ以䞊は芁らないかな。

No.13 13/08/13 21:16
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

倕暮れに



ひみ぀の基地ぞひずり行っおみた


あの子が王さたになった砊


䞡手をヒザに乗せお目を芋合ったひずずきが


いっしょにいれおたのしかったねず取り残された気分の空気が呟いた



  • << 23 あ これは倱恋を描いた短文です。倱恋なんかしょっちゅうしおいたす。䞻の蚀う倱恋ずは必ずしも恋愛ずは限りたせんし気になる盞手からきらわれたケヌスだけずは限りたせん。こちらが盞手に倱望した瞬間も䞻的には倱恋にカテゎラむズされおいたす。

No.14 13/08/24 06:36
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【双子】



小孊生時代の事です。双子の男の子のうち䞀人ず同じクラス、圌らず同じ習い事をしおいたした。


暗くおよくあたりが芋えず実際には芋えおいたはず、わたしはレッスン終了埌駐車堎のチェヌンに足がひっかかり、お腹から地面に匷く圓たるように転けお仕舞いたした。お腹はしばらくは痛いですし、苊しんでいたしたら、双子のうち先に来たほうが「あほやッ こんなずこでこけお」、すぐあずからもうひずりが心配そうに「わ、なんずも無い??」ず様子を䌺うようにはなしかけお来たした。



双子でもこんなにも性栌、反応が異なるものなのかずおもしろい発芋をしたず思えた䞀堎面です。



良い日を‎


No.15 13/08/24 19:09
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【最近】



レストランの前などで、朝垂を芋かけたす。
今朝は矎容院ぞ向かう道すがら、花屋ずむタリアンレストランがいっしょになった店で北海道産ブロッコリヌや産地は日本だろうず聞きたせんでしたが茄子を買い求めたした。


倕飯には今朝の野菜をたっぷり摂りたした。




髪は、かなりカットしお貰いたした。職堎でショヌトがきっず䌌合うず蚀われおきたのもきっかけになったず思いたす。矎容垫さんは因みにストレヌトのロングヘアで、うたくたずめおおられるのに憧れお真䌌お䌞ばしおみおいたしたが、わたしは猫毛なものでボリュヌム感が今ひず぀でした。



良い宵のひずずきを。🌠

No.16 13/08/26 22:31
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 15 今朝先茩にあたる人に‘カットしたねッ’ず、気が付いおもらい圌女は髪が豊富なロングなので矚たしく思うず䌝えたずころ、「この量だず床に぀く䜍長さがほしいずころです」ず返っおきたした。

そんなものなのかぁず感心したした。


髪は女の呜ず蚀われるほどですから倧切にしお行きたいです。


お䌑みなさい。


  • << 19 【女優】 が屋倖で撮圱したドラマを芳おいたすず髪がパヌマやヘアダむで傷んでいるなら䞀目瞭然です。悲しいですけれど若い頃に気づきヘアカラヌは自然掟の薬を䜿甚しおいたすヘアサロンでパヌマはデゞタルパヌマができるずころでず別のヘアサロンに行っおいたした。珟圚パヌマは圓おおいたせん職堎の人にそのこずを䌝えたすずめんどくさいず蚀われたしたがそれくらい気を぀けおいずちょうどぐらいなのだずいたになっお感じたす。
  • << 44 その先茩䜍長かったころを知っおいる人から髪短くしたのず声をかけられたた䌞ばしたい旚䌝えたしたら長いの䌌合うよず蚀っおくださいたした。ただ䞀般の人芪や䞊叞はショヌトが䌌合うず蚀いたす。矎容垫はわたしが奜きだず思うヘアスタむルが䞀番䌌合うず蚀いたした。

No.17 13/09/15 11:16
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 6 【ランチ】 矎術通でふわふわオムラむスを食べたした。時からフランス語逐次通蚳付の蚘念講挔䌚を聎き、メむン展瀺品枚のタピスリヌの  【食事】



に拘らないず自分では思っおいるにすぎず元々䞡芪が味にうるさい父は前の日の残りは断固食べたせんでしたのもあり知らぬうちに矎食を求めおいたす。ただのカレヌのルゥですがこれは矎味しかったず䌝えたすず母が「そりゃあ高いもの。」ず返事がありたした。パスタ茹でお来たす。🍳


良い午埌を。



No.18 13/09/15 12:14
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 17 【パスタ゜ヌス】



バゞル゜ヌスやりニクリヌムやカルボナヌラが冷凍保存しおありたす。母が冷凍した抹茶チョコレヌトや倧犏逅が顔をだしたりする䞭無事バゞル゜ヌスを芋぀けお枩め昌食枈たせたした。



No.19 13/09/15 13:41
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 16 今朝先茩にあたる人に‘カットしたねッ’ず、気が付いおもらい圌女は髪が豊富なロングなので矚たしく思うず䌝えたずころ、「この量だず床に぀く䜍長さ  【女優】



が屋倖で撮圱したドラマを芳おいたすず髪がパヌマやヘアダむで傷んでいるなら䞀目瞭然です。悲しいですけれど若い頃に気づきヘアカラヌは自然掟の薬を䜿甚しおいたすヘアサロンでパヌマはデゞタルパヌマができるずころでず別のヘアサロンに行っおいたした。珟圚パヌマは圓おおいたせん職堎の人にそのこずを䌝えたすずめんどくさいず蚀われたしたがそれくらい気を぀けおいずちょうどぐらいなのだずいたになっお感じたす。



  • << 101 【けっこう気にしない】 昚日は矎容宀ぞ行っお参りたした。‘どのくらい切られたすか’‘、センチくらいでお願いしたす’ 矎容垫サン、センチず聞き違いをされたみたいでした。顔を䞊げたら揃える皋床で長さはほずんど倉わっおいたせん(笑)でした。 たた次に䌺った時に短くしおもらおうずその堎は䞀先ず去りたした。 わたしもけっこう倧たかなずころがありたす。

No.20 13/09/15 19:28
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

🇫ðフランス語で日垞🇫ðスレを䜕ヶ月か攟眮しおおりたす。先ほど芳お参りたしたら閲芧数が倚いのに驚きたした。たぶんテヌマ的に少数掟か぀フランス語で怜玢したミクル利甚者以倖の方々が閲芧されるためでしょう。秋に向けおフランス語をパワヌアップし投皿✏を再開臎したす。📖✚よろしければお立ち寄り䞋さい。🙇


良い眠りを。🌠


No.21 13/09/18 18:50
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【烏賊のミンチカツ】



冷凍食品ずしお販売されおいるので母が揚げおくれたす。可なり矎味です。🍎‎機䌚がありたしたらお詊し䞋さい。



良い宵のひずずきを。🌠


  • << 24 今日のランチはパスタでした。冷凍庫からりニクリヌム゜ヌスの袋を取り出し枩めたした。

No.22 13/09/18 23:52
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【孊童保育】



わたしの小孊校時代にも芪が働いおいる等の理由で孊校が終わったあず預かっおくれるずころがございたした。姪っ子がちょうど珟圚そこでお䞖話になっおいる時期です。先日圌女が蚀うには「毎日飲み物を出しおくれるが普段はお茶。たたにゞュヌスが出るずきがずおも楜しみ。」ただ歳になったばかりの女の子の玠朎な毎日の䞀線を知り圌女をいずおしいず感じたした。



どうか良い眠りを。🌠💀


  • << 30 姪っ子ず宝塚歌劇に行った時時開挔の事です。時前埌になるず眠くお仕方ない様子で「ねぇあず䜕分で終わるの」ず聞いお来たした。床目に確認した盎埌には眠気に勝おずずうずう寝入っお仕舞っおいたした。

No.23 13/09/19 01:05
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 13 倕暮れに ひみ぀の基地ぞひずり行っおみた あの子が王さたになった砊 䞡手をヒザに乗せお目を芋合ったひずずきが いっしょにい  あ これは倱恋を描いた短文です。倱恋なんかしょっちゅうしおいたす。䞻の蚀う倱恋ずは必ずしも恋愛ずは限りたせんし気になる盞手からきらわれたケヌスだけずは限りたせん。こちらが盞手に倱望した瞬間も䞻的には倱恋にカテゎラむズされおいたす。



No.24 13/09/23 16:31
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 21 【烏賊のミンチカツ】 冷凍食品ずしお販売されおいるので母が揚げおくれたす。可なり矎味です。🍎‎機䌚がありたしたらお詊し䞋さい。 
 今日のランチはパスタでした。冷凍庫からりニクリヌム゜ヌスの袋を取り出し枩めたした。

  • << 27 あしたのランチはやはりパスタです。日䞭留守番なので手軜なメニュヌで参りたす。🍝

No.25 13/09/24 18:54
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 24 今倜もパスタを茹でたした。冷凍庫からバゞル゜ヌスを出しおパックごずボむルしたした。むオンで買い求めたミニハンバヌガヌ🍔も食べたした。


良い宵のひずずきを。🌌


No.26 13/10/07 06:40
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

蝶が䜕矜も今朝裏庭を飛んでいたした。孵化したばかりなのかも分かりたせん。


良い日を。⏳


  • << 28 その蝶たちの䞀矜が数日前の倧雚で死骞になっおいたした悲しい。

No.27 13/10/13 16:25
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 24 今日のランチはパスタでした。冷凍庫からりニクリヌム゜ヌスの袋を取り出し枩めたした。 あしたのランチはやはりパスタです。日䞭留守番なので手軜なメニュヌで参りたす。🍝



  • << 40 ランチは今日もパスタにしたした。🍝‎粉チヌズがなくなっおいたのでむオンたで埒歩で買い求めに。オリヌブオむルは母がキッチンに眮きはじめたした瓶入りのものを。 お䌑みなさい。🌌 良い眠りを。

No.28 13/10/13 17:20
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 26 蝶が䜕矜も今朝裏庭を飛んでいたした。孵化したばかりなのかも分かりたせん。 良い日を。⏳ その蝶たちの䞀矜が数日前の倧雚で死骞になっおいたした悲しい。


No.30 13/10/17 03:26
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 22 【孊童保育】 わたしの小孊校時代にも芪が働いおいる等の理由で孊校が終わったあず預かっおくれるずころがございたした。姪っ子がちょうど珟圚  姪っ子ず宝塚歌劇に行った時時開挔の事です。時前埌になるず眠くお仕方ない様子で「ねぇあず䜕分で終わるの」ず聞いお来たした。床目に確認した盎埌には眠気に勝おずずうずう寝入っお仕舞っおいたした。



No.31 13/10/19 20:15
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【シロワニ】




鮫なのに䜕故ワニなのか。


お䌑みなさい。良い眠りを。🌌





No.32 13/10/20 09:58
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

ロシア領事通近蟺でさきほどから◎翌の車が走行しおいるみたいです。スヌパヌぞ歩いお🚶行っお参りたす。前スレは特に身蟺に倉化が無ければあのたた閉鎖する事に臎したす。良い日を。✚

No.33 13/10/21 08:29
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/131015/amr13101522430004-n1.htm&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E3%83%98%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3%E8%AA%8C
↑
トリビュヌンが日付で瀟名倉曎したニュヌス。貢数が少なくなり日本居䜏者人向けになっおいるように思いたした。



良い日を。✚


  • << 35 頁数が少なくなったず蚀うのは誀りです珟圚ゞャパンタむムスずニュヌペヌクタむムスの郚仕様になっおいるきのう賌入した際同じものが郚纏めおあるず勘違いしお分けお店員さんに枡した。のがはじめお賌買した際䜕らかの理由で郚しか受け取らなかったのです。 おはようございたす。良い日を。☔

No.34 13/10/21 23:56
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 33 ↑
クルミさん🍎倜分すみたせん。ご芧になっおいたら。掲瀺板ではこのようにリンク先の䞀郚が線集される事が倚いようです。利甚者による広告行為は䞀応犁止されおいるため。わたしがお知らせした病院はリンク先を投皿✏しようずしたらメッセヌゞが返っおきたので䞀郚文字を倉えおすぐ䞋にカルによっお倉えた内容を案内しおいたすのでその箇所を盎しおサむトに行っお䞋さい。お手間取らせたす。🙇


お䌑みなさい。🌌


No.35 13/10/23 04:14
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 33 http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://sankei.jp.
 頁数が少なくなったず蚀うのは誀りです珟圚ゞャパンタむムスずニュヌペヌクタむムスの郚仕様になっおいるきのう賌入した際同じものが郚纏めおあるず勘違いしお分けお店員さんに枡した。のがはじめお賌買した際䜕らかの理由で郚しか受け取らなかったのです。




おはようございたす。良い日を。☔




No.36 13/10/26 05:19
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【奜きなもの】




幌少の頃から奜きだったものはスヌヌピヌやペンギンモノトヌンさに嵌たっお仕舞い。最近になっお奜きになったものはオカメむンコ十幎前から。色玠の皮類が぀しかないのにいろいろな矜色がありあんなにキャラクタヌ的に可愛いのに感激。マンタテレビで芳お。モノトヌンですし。圢も魅力的。キャラクタヌや生態もなかなか面癜いなぁず。ナニコヌン色的にも単玔なキャラクタヌにも惹かれたす。



ただありたすが次の機䌚に。


  • << 219 【奜きなもの-2-】 奜きなものにパンダがございたす。䞊野動物園にパンダの赀ちゃんが生たれた時に家族で東京ぞ芳光旅行で芳に行きたした。わたしには出産の経隓が無いので分かりたせんし疑問にも感じたせんが友人が蚀うには哺乳動物の赀ちゃんが母芪に察しおあれだけのサむズず数で生たれお来るのは神秘に思えるらしいです。ほかにもただ奜きなものはございたすがたたの機䌚にッ。♪ カルメロ🐀

No.37 13/10/26 06:24
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【Personalized-medicine】




前職ではじめお目にした蚀葉です。教授が欧米枡来語この衚珟は果たしお䜿えるのか疑問ですをわざわざ日本語にしない䞻矩だったため実際に䜿われる英語ず和補英語ずの区別を以前より気を぀けるようになりたした。

Personalized-medicineにはなしを戻しお。そうなるず医療にはより䞀局情報凊理胜力が問われるようになるのかも分かりたせんね。



No.38 13/10/26 08:08
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【英語耳】



ず蚀う衚珟がありたしたっけ。数日前コザクラむンコ🐀がシンプルな鳎き声でホントに垞にピッピッず蚀っおいるかおもちゃを嘎で぀぀いおボクシングしおいたす楜しくやっおいるので階䞋で母に「よく鳎いおるけど昌間わたしの仕事䞭ももずっずこんな調子ですか」ず蚊ねたずころ「い぀も鳎いおるのか私にはあたり聞こえおいないから。」ず返され鳥奜きなら気になっお仕方がない䜍の音量ですがず思いたした。鳥耳を鍛えおちぎコザクラむンコ🐀ワヌルドをもっず知りたい気が臎したした。


良い日を。✚



No.39 13/10/27 14:00
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【出䌚い】



瞁がある人や動怍物ずは意図的にこちらから働きかけなくおも長く繋がっおいるものだず思いたす。



  • << 73 【友人】 を敢えお定矩するのは容易ではありたせん。仕事で毎日芋る人ず面識を持っおから幎ほど経っおプラむベヌトでコンタクトを取るようになりたした。こうなりたすず友人ず呌べる間柄だず蚀えそうですね。 良い昌䞋がりを。

No.40 13/10/27 21:29
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 27 あしたのランチはやはりパスタです。日䞭留守番なので手軜なメニュヌで参りたす。🍝 ランチは今日もパスタにしたした。🍝‎粉チヌズがなくなっおいたのでむオンたで埒歩で買い求めに。オリヌブオむルは母がキッチンに眮きはじめたした瓶入りのものを。


お䌑みなさい。🌌
良い眠りを。


  • << 43 【きっかけ】 数の子に぀いお母ず話題にしおいた最埌あたりに「そうよねぇ数の子なんおたいしお矎味しく無いわよね」ず母に投げられ返した「同じ魚の卵ならむクラ䞌のほうが断然奜きです」ひずこずを芚えおいおくれたみたいで今日はランチにむクラ䞌を䜜っおもらいたした。
  • << 79 ランチは今日は🍜ラヌメンです。焌き豚は甚意できおいたす。あずもやしを入れおはいけたせんかくださった人からは葱を入れるよう蚀われたしたが。

No.41 13/10/29 23:16
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【祖父】



父方母方どちらも倚趣味だったず聞いおおりたす。どちらも倧げさなほどの机を持っおいお孫の䞀人は是非譲り受けたいず蚀ったそうです。その孫は埓姉にあたりたす。孊生時代によくわたしの拙い考え方から来る話を聞いお理解を瀺しおくれた優しい優しい埓姉おす。圌女から音楜テヌプを芋繕っお欲しいず留孊先から䟝頌がありたした。圌女の海倖奜きは未だに尟をひいおいるず思いたす。留孊先だった囜ぞしょっちゅう行っおいたす。✚




No.42 13/10/30 07:45
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

【和菓子】



補造工堎に行っお出来䞊がるたでの過皋を䞀床は芳たいです。



良い日を。✚




No.43 13/11/25 03:21
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 40 ランチは今日もパスタにしたした。🍝‎粉チヌズがなくなっおいたのでむオンたで埒歩で買い求めに。オリヌブオむルは母がキッチンに眮きはじめたした瓶  【きっかけ】




数の子に぀いお母ず話題にしおいた最埌あたりに「そうよねぇ数の子なんおたいしお矎味しく無いわよね」ず母に投げられ返した「同じ魚の卵ならむクラ䞌のほうが断然奜きです」ひずこずを芚えおいおくれたみたいで今日はランチにむクラ䞌を䜜っおもらいたした。




No.44 13/11/29 20:39
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 16 今朝先茩にあたる人に‘カットしたねッ’ず、気が付いおもらい圌女は髪が豊富なロングなので矚たしく思うず䌝えたずころ、「この量だず床に぀く䜍長さ  その先茩䜍長かったころを知っおいる人から髪短くしたのず声をかけられたた䌞ばしたい旚䌝えたしたら長いの䌌合うよず蚀っおくださいたした。ただ䞀般の人芪や䞊叞はショヌトが䌌合うず蚀いたす。矎容垫はわたしが奜きだず思うヘアスタむルが䞀番䌌合うず蚀いたした。


No.45 13/12/22 10:32
カルメロ ( ♀ 0BM2j )



さたざたなずるに足らないしかし芋過ごしおはならないものたちこれに気付かないうちに終わりを迎えるずはなんず無意味な䞀生。

No.46 13/12/25 19:59
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 12 【いたの時代に生きおいお良かったずふず思う瞬間】 新曲に嵌たったずき。 むンコ🐀、オりムず比范的容易にいっしょに暮らせるきっず  キラむな人も居るからこそ玠おきだず垞日頃感じる人が際立぀のかも。きのう玠おきな人が優しげに話しおいたのをずっず聞いおいたした。その優しさをそっず芋぀めおいられればわたしはそれ以䞊は芁らないかな。


  • << 70 或る玠おきな人のこずです。 本人は知っおか知らずか根がフレンドリヌ。コンプレックスがあるが他人からみたら理解し難いような事。嫌いなものにはふれない。奜きなものにも無暗に近づかない。 お䌑みなさい。
  • << 71 これから先生きおいればたたこの人に䌚えるでしょうか 或いはたたこの人を芳お感じおいた䞍思議なオヌラをこれから先ほかの人から感じるこずがあるのでしょうか 奜きな画家葉祥明は‘あれが恋ではなかったか’ずか぀おの特定の異性の䞍思議な存圚を振り返っおいたした わたしはたぶんこの人にわたしなりに恋をしおいたのだず思いたす。 お䌑みなさい。

No.47 13/12/28 13:23
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

耳がさっきから聞こえにくくなり‘あヌ’ず蚀っおみるず片方に板がはさたった感じがしたす。回埩すれば問題ないのですが。良い昌䞋がりを。⛄✚


No.48 13/12/28 16:02
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 47 い぀の間にか耳は回埩しおいたした。本を敎理する䜜業曞棚を郚屋から出すためにに取り掛かっおいたす。ほんずうに曞物ずいうものがこれから先どのような扱いをされおいくのかあれこれ䜙蚈な事を考えお仕舞いたす。



良い倕暮れ時を。🌆

No.49 13/12/28 22:04
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

http://mikle.jp/thread/1822403/220/



ダンスむンストラクタヌの圌女ですが若かりし頃矎容垫の知り合いにコンクヌルのモデルを頌たれたかなにかで頭にパヌマのカヌラヌを巻いたたたぞろぞろず集団で移動電車に乗っおしたずいう話を聞きたした。想像しただけでなんだか異様な感じですが圓時の圌女はタカラゞェンヌみたいなかなりお排萜な髪でした。
このような友人たちの普段は立ち止たらないようなナニヌクな小噺が奜きで暇を芋぀けお小冊子にする事を考えおいるずころです。


No.50 13/12/30 10:02
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

今幎ものこすずころわずかずなりたした。


幌かったころい぀もの立ち止たり癖が顔を出したしたある日のこず。䞻は倖に出お人から圱響を受けたり教わったりしながら生きお行くタむプだろうなずあのずきに最初に感じたのでした。䞀宀に籠っお季節の色や゜クラテスの思想を音楜で衚珟し独自に䞖界を造り䞊げたS.Oのようなタむプでもないわず圓時自身の適性を芋極めたのでした。



この䞀幎いらしお䞋さった方ぞ‘䞻の投皿しおおりたす事のうちほんの少しでも同感だず思っお頂けたなら幞いに存じたす。’



どうか穏やかな幎末幎始をおすごし䞋さい。
カルメロよりたくさんの愛をこめお。


  • << 53 ゞュリアヌド音楜院が故S.Oの母校です。圚孊䞭䞀床案内をしおもらいたした。圌もたた尊敬しおいたず話しおいたしたベヌトヌベンの楜譜が展瀺しおありたす。わたしは䞖間で蚀う䞀流を奜たないずころもあっおかベヌトヌベンには惹かれたせん。矩務教育でベヌトヌベンは床々聞かされたしたがこれを玠晎らしいず思わないずいけないのかな䞀般ずズレおるみたいず内心小波が起きおいたした。サンサヌンスや正芏の音楜教育を受けおいないずされる乙女の祈りの䜜曲者ボンダズェフスカを盎感的に魅力的に思えたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧