注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

お暇居酒屋 多摩分店🏮~旨い酒と旨い肴で暑気払い~

レス167 HIT数 5534 あ+ あ-

多摩( mrGT )
13/10/08 19:09(更新日時)

お暇居酒屋中毒が多摩分店を発足。
酒も食い物も準備してあるよ~。

札幌本店のママさんは忙しいようですね。多摩もそちらに行くのを楽しみにしています。

それでは、ご新規さんも常連さんも寄ってくんなまし。OPENサービスしまっせ。

タグ

No.1975823 13/07/17 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/17 04:42
名無し1 

グラスは、クリスタルなんですか?

No.2 13/07/17 06:34
多摩 ( mrGT )

>> 1 クリスタルグループさんと当店は、関係はありません。

No.3 13/07/17 07:09
スケベル豚大佐 ( 3eL1j )

なんか見たことある店やな~🐱

とりあえずクサヤと焼酎をロックで❗

  ∧🐷∧   ∬
 (´・ω・)っ―・~
―-と   ノ┓  
――〇ω-つ┫ ┻┳━
______ヽ ┃
━━━━━━-┛ ┻

  • << 9 調度、河川で網焼きにしてるよ~。島焼酎飲みながら🏮待っててくんなまし。

No.4 13/07/17 09:17
特攻隊✈ ( W6uW0b )

お暇屋多摩店開店おめでとうヾ(^∀^)ノ


ゲッ(゚Д゚)腹黒うんこ爺ぃが居る


朝からカラスと黒猫 そして腹黒うんこ爺ぃ(p_-)


今日は気を付けよう(-.-;)y-~~~

  • << 10 ほいほい。気をつけて毎日をお過ごし下さい。 黒マグロは好きかい?まぁ、呑んでってくんなまし。

No.5 13/07/17 09:38
スケベル豚大佐 ( 3eL1j )

>> 4 なんや⁉

短小包茎早漏三重苦で悩んでる変態特攻隊✈まで来やがったか…

今日は厄日か…
(;´д`)ゞ!

No.6 13/07/17 09:44
ポニョ②🐻 ( ♀ cnXP0b )

多摩さん、支店の開店おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

…ちいママさんという感じかな?


私は本店にも、たま~にしか顔出さない輩ですが、よろしく頼みます!

頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/

今は朝なので、アルコールはやめて
麦茶がいいかな♪


ではでは(^_^)v




  • << 11 今後とも宜しくお願いします。 当店は24h営業。 冷えたグラスにミネラル麦茶、クリクラの美味しい水のサーバーからお出しします。

No.7 13/07/17 10:44
スケベル豚大佐 ( 3eL1j )

拝一刀は刺客依頼を引き受けた時に貰う大金は
どないしてるんやろ⁉

  • << 21 基本的に、全額携帯してますね~。 使い道は放浪生活費と、ダイゴロ養育費と、軍資金。結構高いんじゃないですか。 アイテムに異様に金かけてそうだし。あの乳母車、マシンガン仕込みの改造してあるの知ってました?乳母車が発泡・・・ならぬ、発砲しまくります。乗車中に。 やつは酒しぶきなど、粋なプレイもこなしますから、生活費は高そうです。

No.8 13/07/17 11:11
ドンタコ酢 ( ♂ UwWE0b )


ふむふむ♪

しおりに挟んで置きましょ。


多摩支店。

  • << 15 いらっしゃいまし。おひまー1の食通ドンタコ酢さん。 差し入れ歓迎ですよ。 今後も美味しい話期待してます。

No.9 13/07/17 11:11
多摩 ( mrGT )

>> 3 なんか見たことある店やな~🐱 とりあえずクサヤと焼酎をロックで❗   ∧🐷∧   ∬  (´・ω・)っ―・~ ―-と   ノ… 調度、河川で網焼きにしてるよ~。島焼酎飲みながら🏮待っててくんなまし。

No.10 13/07/17 11:15
多摩 ( mrGT )

>> 4 お暇屋多摩店開店おめでとうヾ(^∀^)ノ ゲッ(゚Д゚)腹黒うんこ爺ぃが居る 朝からカラスと黒猫 そして腹黒うんこ爺ぃ(… ほいほい。気をつけて毎日をお過ごし下さい。

黒マグロは好きかい?まぁ、呑んでってくんなまし。

No.11 13/07/17 11:19
多摩 ( mrGT )

>> 6 多摩さん、支店の開店おめでとうございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ …ちいママさんという感じかな? … 今後とも宜しくお願いします。
当店は24h営業。
冷えたグラスにミネラル麦茶、クリクラの美味しい水のサーバーからお出しします。

No.12 13/07/17 11:28
スケベル豚大佐 ( 3eL1j )

>> 11 水一杯で8百円取るつもりかいな…人( ̄ω ̄;)

  • << 20 いや、きたない雑居ビルの屋上の、人間や猫やネズミやゴキブリがいくらでも沈んでいそうなタンクとか、カビ臭い水道の水飲まされる位なら、あたしゃ飲み水に位金払います。

No.13 13/07/17 11:53
特攻隊✈ ( W6uW0b )

>> 12 綾瀬川の排水とは違うんじゃ アポん鱈(-.-;)y-~~~

  • << 23 東京で、多摩川水系の水脈は19%だから、多摩川の水「だけ」を飲むエリア都民は割と少ない筈。三等兵どのはどこの川の精だったかな。

No.14 13/07/17 12:38
スケベル豚大佐 ( 3eL1j )

>> 13 変態特攻隊✈には便器に溜まった汚水でん飲ましときゃエエで🎵

(-。-)y-゚゚゚

No.15 13/07/17 16:30
多摩 ( mrGT )

>> 8 ふむふむ♪ しおりに挟んで置きましょ。 多摩支店。 いらっしゃいまし。おひまー1の食通ドンタコ酢さん。
差し入れ歓迎ですよ。

今後も美味しい話期待してます。

No.16 13/07/17 18:43
ドンタコ酢 ( ♂ UwWE0b )

>> 15
多摩さん

レスを見る限りでは元気そうですね。退院はまだ先かな?

分店とは云え、本店並みの酒乱が勢揃い…病気の悪化が心配でふ。おひママも体調を崩したのは、金も払わす呑みに来る客のせいかと思いまふ。荒れそうなら塩をまいて追い返してくだされ。

レシピ投稿は、

釈迦に説法

多摩さんには無用だと思います(笑)1日も早い退院を祈ってまふ。

m(__)m

No.17 13/07/17 18:52
特攻隊✈ ( W6uW0b )

>> 16 いやいやドンタコ酢殿 一本取られましたなぁ(^∀^;)


って小生 酒は呑めないから炭酸をお願いしまっせぇ(-.-;)y-~~~


しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・ω・)┛byebye

  • << 19 特攻隊✈さん まんず、ご挨拶がおぐれますたm(__)m 勘弁すてけろじゃ。
  • << 40 強い炭酸と微炭酸どっちが好き?何でもあるよ。夏祭のビニールプールで冷やしてあるラムネ瓶の中のビー玉が懐かしい 季節だね。 私は炭酸水を少しレモン風味にしたやつが好きでね。いつも家でレモン汁いれてる。セブンにペットボトルの商品もあったよね。 でも、ペプシ0だけはデブの見苦しい飲み物ってイメージがあるのだよ、何故だろう?

No.18 13/07/17 22:53
なお ( ♂ 8fkij )


 ┏━━━━━━━┓
 ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
 ┃ ┃ 人 ┃ ┃
 ┃ ノ/∧_∧つ ┃
 ┃ ┃(´・ω)ゴメンヨ
 ┗━┛/∪ ┃ヾ ┛
    し―-J


多摩さん、みなさん


おばんです



多摩分店だったら、通わん訳にはいかんな( ̄∀ ̄)



おいらも多摩川沿い…少し下流ですが




ママさん戻るまでちょくちょく寄らしてもらいますわ



ぼちぼちいきましょ(⌒~⌒)




  • << 42 ★No.>>40は店のレスです。 ★なおさん、ありがとう。いい所に住んでるね!多摩のリアル現在位置は⑧市とかいう、広義の多摩エリアでしかないんだけど。名刺渡しとくね、可愛いでしょ(10ゥン年のプリクラ貼りながら)。

No.19 13/07/17 23:43
ドンタコ酢 ( ♂ UwWE0b )

>> 17 いやいやドンタコ酢殿 一本取られましたなぁ(^∀^;) って小生 酒は呑めないから炭酸をお願いしまっせぇ(-.-;)y-~~~ …
特攻隊✈さん

まんず、ご挨拶がおぐれますたm(__)m
勘弁すてけろじゃ。

No.20 13/07/18 03:05
旅人 ( mrGT )

>> 12 水一杯で8百円取るつもりかいな…人( ̄ω ̄;) いや、きたない雑居ビルの屋上の、人間や猫やネズミやゴキブリがいくらでも沈んでいそうなタンクとか、カビ臭い水道の水飲まされる位なら、あたしゃ飲み水に位金払います。

No.21 13/07/18 03:41
多摩 ( mrGT )

>> 7 拝一刀は刺客依頼を引き受けた時に貰う大金は どないしてるんやろ⁉ 基本的に、全額携帯してますね~。
使い道は放浪生活費と、ダイゴロ養育費と、軍資金。結構高いんじゃないですか。

アイテムに異様に金かけてそうだし。あの乳母車、マシンガン仕込みの改造してあるの知ってました?乳母車が発泡・・・ならぬ、発砲しまくります。乗車中に。

やつは酒しぶきなど、粋なプレイもこなしますから、生活費は高そうです。

No.22 13/07/18 17:21
多摩分店 ( mrGT )

子連れ狼は、実質私立保育所に子供を預けてるから、金はかかるよね。宿代とか現地滞在中の実費は支給されてるのかな?
一味に命を狙われてるから、セキュリティーにも凝ってるしね。

どっちかというと、必殺仕事人の方が道楽で使いこんでいそう。

分店オーナーは吐血下血も激しく、内視鏡でとりあえず止血オペ。絶水絶食3日めの夕方。土曜日の最検査まで。
今輸血中、毒食わば皿まで。頑張ります。

  • << 24 つか…退院の暁には田舎暮らしもエエど。

No.23 13/07/19 15:52
多摩分店 ( mrGT )

>> 13 綾瀬川の排水とは違うんじゃ アポん鱈(-.-;)y-~~~ 東京で、多摩川水系の水脈は19%だから、多摩川の水「だけ」を飲むエリア都民は割と少ない筈。三等兵どのはどこの川の精だったかな。

No.24 13/07/19 16:09
ドンタコ酢 ( ♂ UwWE0b )

>> 22 子連れ狼は、実質私立保育所に子供を預けてるから、金はかかるよね。宿代とか現地滞在中の実費は支給されてるのかな? 一味に命を狙われてるから、…
つか…退院の暁には田舎暮らしもエエど。


  • << 29 氏はどちらの田舎がお勧めですかな。 店主入院中は、テレビを流しまくる当店は。 「テレビ番組」という板も未熟ながら発足中です。 このスレのお客様もご興味があれば寄ってくんなまし。未熟者ながら宜しくお願い致しマス寿司。

No.25 13/07/19 16:20
多摩分店 ( mrGT )

>> 24 ありがとう。
今、多摩が住んでいるのは、東京都では田舎ですよ。多摩エリアってエリア自体が都会じゃないけど。厳密に言うと、多摩エリアと言っても広いんだけどね。

そんなに悪くないかもよ。

絶水絶食4日め。今、輸血中。明日、胃カメラで再検査。まな板多摩川の鯉状態。

もう少し頑張ります。

No.26 13/07/19 18:15
おひママ ( 20代 ♀ Vnna1b )

わぁ~
多摩ちゃんありがとう
(´∀`)!!

今日よーやく
お仲間スレを
ROMし始めた次第です。

そしたら分家が
できてるとゆーので
検索してみたら
こちらがhit!!

ママは感謝感激です!
(>_<)

本店?を開店した際には
お知らせいたしますので
よろしく
お願いいたします!

No.27 13/07/19 19:07
おひママ ( 20代 ♀ Vnna1b )

多摩ちゃん、みなさん
ありがとう!

新店たてました♪
もしよろしければ
いらしてくださいませ♪

http://mikle.jp/thread/1976901/

   _,.,,,_
  / ,' 3 ヽーっ
  |  ⊃ ⌒_つ
  `"ー----"'"


こちらのスレにも
これからも
お邪魔させてくださいませ(´∀`)

No.28 13/07/19 23:49
多摩分店 ( mrGT )

>> 27 待ちくたび連太郎。本日、三國連太郎最後の別れの日。

待つ女はつらかとばいと、暖簾泥棒して営業開始致しました。
今後とも勝ってによろしゅうに。早速、開店祝いの花輪持ってお詫びに伺います。

No.29 13/07/19 23:57
多摩分店 ( mrGT )

>> 24 つか…退院の暁には田舎暮らしもエエど。 氏はどちらの田舎がお勧めですかな。

店主入院中は、テレビを流しまくる当店は。
「テレビ番組」という板も未熟ながら発足中です。

このスレのお客様もご興味があれば寄ってくんなまし。未熟者ながら宜しくお願い致しマス寿司。

No.30 13/07/20 07:09
多摩分店 ( mrGT )

お腹減った~。朝のバイタル来たし、そろそろ採血来るな、9時から内視鏡始まるし。
体力と血肉をつくる、今のうちにガッツリ食っとかなきゃ。精神的にだけでも。分店の朝飯は美味くて体にいいからね!
調味料もうちは出汁を全て自分でとるから、市販の調味料は殆ど使わないし、成分計算も病院以上に完璧なこだわりがある。
味噌と酢、パルスイートとやさしおは持ってるけどね。
とりあえず、白い麹味噌で食塩相当0、5g程の味噌汁、活しじみのを飲もう。

うちは24時間、味自慢、酒だけじゃなくなんでもお出しするんで、みんな食って飲んでってなぁ。葉山茶入れて待ってるよぉ。

No.31 13/07/20 09:09
ドンタコ酢 ( ♂ UwWE0b )

>> 30
早朝営業ですの?

天たま蕎麦♪一丁!
よろ♪

ところで、ポチを連れて散歩は出来る状態では無いの?5ヶ月前まで同じ境遇でしたので気持ちは、少し分かりまふ。ここでしっかり治療しておかないと、また再発、再入院となるかも知れないので治療されてください。
つか、テレビ番組のスレに書けば良かったのかな?
まっ、いいか♪
あまちゃんはつまらなくなっている!最初の頃は風景や海中の映像があったのに、アイドル編では無くなった。いろんな意味で、

甘ちゃん

なドラマになっている!そう言えば、あまちゃんの感想スレも有ったなあ。どうでもいい話ですみません💦

そだそだ!
のんびり暮らすには温かい南国が良いんじゃないかと思う。北三陸は冬が厳しい…。

No.32 13/07/20 09:56
多摩分店 ( mrGT )

>> 31 ほいほい、今18cm揚げ鍋とノンコレステロール油出しとるよ。日本は盆に天ぷら食いたがるからね。 エビ天でいいかい?朝どれほうれん草と有精卵つけとくから、自分でトッピングね(富士吉田うどんの朝定風)。
関西風と関東風どちらにすっかい。釜湯は入れる?。

朝ってなんとなく、イマイチこしのない太めの温麺がほっとしない?立ち食い風の。多摩八製麺工場で仕入れ来なきゃだわ。

南国かぁ、美味いアワビは南でも取れるしねぇ。行った事ないけど、小笠原、沖縄諸島はずっと憧れあるんだ。島料理とやらに興味もあるしね。
憧れ向じて働きに行った奴知ってるけど、他者永住は色々な意味で難しいらしく、仕方なく帰ってきちまって。

  • << 35 姉ちゃんが店に来とるから、紹介しとくよ。妹に似ず、オモロい女だよ。店主をこれ以上美しくしくするために、化粧品持ってきた。 現実の朝ご飯は、キシロカインゼリーだったという事や、あと一週間も絶水絶食の刑だという事は嘘だよ。 ここは美味いもんしか作らず飲まず食わずの店だからねぇっ!鼻た~かだか~っっ!!
  • << 36 関東か関西かと言われても、うどんは京風出汁のが美味いと思った。蕎麦は関東以北しか知らんし、あるとしても沖縄のソーキくらいしか食べてないかも。塩分は関西風の方が有るとか?色では塩分濃度までは分からないよね(笑) エビ天はシッポまで食わないと気が済まないドンタコ酢。あっ!でも天ぷらと言ったら、 野菜かき揚げ でお願いします。こだわりは無いけど、玉ねぎとニンジンのかき揚げに汁が染みて、卵が絡んだら最高の組み合わせです♪おっと、刻みネギをたっぷりのせないとね♪ コチラに寄った時には 天多摩蕎麦 でよろしく♪m(__)m

No.33 13/07/20 10:36
スケベル豚大佐 ( 3eL1j )

>> 32 ワシャ天ぷらはエビより茄子や玉ねぎ舞茸が好きなんやが…人( ̄ω ̄;)

  • << 38 おまちどぉ、天盛りエビ抜きね~~。 天盛りの時はタレじゃなくて塩で薄い衣のフライ感がいいんだけど。 温蕎麦の時だけは、それも、汁に雑味、蕎麦天ぷらミックス風味がよくなる。 天丼弁当に至っては、フライ感とか塩はあり得ない。 卵とじ弁当に至っては、何度揚げしたんだかわからない位ぼったくった分厚い衣と何万回も繰り返し使ったような業務用の天ぷらが勿体なくなくて妙に気持ちよく、やはり濃いタレがマッチする。 きっと私しゃ天ぷら好きの天ぷら貧乏性とかで・・・。 ・・・あれ、話してたらまた天ぷら冷めた。オーブンレンジしてごまかすか。

No.34 13/07/20 17:36
おひママ ( 20代 ♀ Vnna1b )

多摩ちゃんのスレは
美味しそうだなぁ!!
o(^-^)o

出汁から調味料から
作ってるのもスゴイ!!
ぜひ天ぷらくださいな♪


多摩ちゃん
検査はどうだったかな?


あと、ママも
実家に帰ってきてから
毎朝あまちゃんを
見てます(笑)
家族全員見てるから。

東京編じゃないほうが
面白かったのか~

  • << 39 多摩川の釣りマニアが鯉を狙って集結の週末、野草マニアも河川に。かなり大きいのも捕れるらしいから、ちょっと天ぷら用のハイエナしに出てくんね。 妊婦に鯉って、日本各地で言うよね。店主は鍋や塩焼きや刺身もだけど。 で、最も簡単に養殖できる鑑賞魚で、絶滅の恐れもなく、美味しい鯉という魚が、食用としての認知されない理由は・・・・ で、ノンフライフライヤーて、ヘルシーそうな聞こえだけど、どうかな。イメージがわかないし、その手の家電を買ってしまうとまた・・・ あれ?釣り人と最終マニアいつの間に帰っちゃったのかな?悪い、ハイエナ来週にする。 それで・・・検査の結果はね。・・・「Rの法則」て番組で見たんだけど、怖い話はこういう口調で話すのがいいって、余韻を持たせて相手の想像力を働かせて〆るんだって・・・、そんなの・・・誰でも知ってるよ、馬鹿馬鹿しい・・・番組・・・。

No.35 13/07/20 19:47
多摩分店 ( mrGT )

>> 32 ほいほい、今18cm揚げ鍋とノンコレステロール油出しとるよ。日本は盆に天ぷら食いたがるからね。 エビ天でいいかい?朝どれほうれん草と有精卵つ… 姉ちゃんが店に来とるから、紹介しとくよ。妹に似ず、オモロい女だよ。店主をこれ以上美しくしくするために、化粧品持ってきた。

現実の朝ご飯は、キシロカインゼリーだったという事や、あと一週間も絶水絶食の刑だという事は嘘だよ。

ここは美味いもんしか作らず飲まず食わずの店だからねぇっ!鼻た~かだか~っっ!!

No.36 13/07/20 20:20
ドンタコ酢 ( ♂ UwWE0b )

>> 32 ほいほい、今18cm揚げ鍋とノンコレステロール油出しとるよ。日本は盆に天ぷら食いたがるからね。 エビ天でいいかい?朝どれほうれん草と有精卵つ…
関東か関西かと言われても、うどんは京風出汁のが美味いと思った。蕎麦は関東以北しか知らんし、あるとしても沖縄のソーキくらいしか食べてないかも。塩分は関西風の方が有るとか?色では塩分濃度までは分からないよね(笑)

エビ天はシッポまで食わないと気が済まないドンタコ酢。あっ!でも天ぷらと言ったら、

野菜かき揚げ

でお願いします。こだわりは無いけど、玉ねぎとニンジンのかき揚げに汁が染みて、卵が絡んだら最高の組み合わせです♪おっと、刻みネギをたっぷりのせないとね♪


コチラに寄った時には

天多摩蕎麦

でよろしく♪m(__)m

No.37 13/07/21 04:52
多摩分店 ( mrGT )

>> 36 ★24hだけど、オーダーつくんない時、蕎麦とうどんと間違えてる時あるからセルフで飲み食いしといていいっすよ。持ち込み、差し入れ歓迎。

★悪いねぇ。今、仕込んで巨大茶筒でかき揚げ揚げるわ(長野の蕎麦屋でリアルにそのかき揚げ蕎麦は来た)。朝でもソフト麺みたいな蕎麦はさすがに嫌だ。麺は店主好みの二八つなぎ山芋、薬味はセルフね。
うどんは聞くけど、蕎麦の「関東風、関西風」て呼び方は知らないなぁ。江戸乱切り蕎麦(立ち食い蕎麦的な八二から五分蕎麦で、それ以上の蕎麦は高級蕎麦)のつゆに関しては、醤油ベースのキレのあるつゆに、冷えた乱切り蕎麦の麺「下半分」だけ浸してはすする食べ方が粋だったらしいけどね。まぁ、とっくりおかわりする程めんつゆ飲む奴がいたら、替え玉する奴以上のバカだと思うけど、お吸い物級に薄いめんつゆなら飲み干し形式もあるんじゃないかな。
多摩エリアの深大寺蕎麦とか、高尾そばの話はローカル過ぎるので飛ばすとして・・・。
ところで、通なドンタコスさんならご存じですよね、「ズルズルッて音は、熱い麺をすする時の唇濁音であり、熱い麺であれば蕎麦でなくてもいい」て事は。でも、アメリカの日本人レストランで音たてて蕎麦すすってたら、「マナーが悪い」てクレームされた日本人いるらしくってさ、それはね。。。
で、釜湯は、蕎麦湯ならぬ釜茹でしたうどん湯の事で、文化によっては飲むらしいのね。富士吉田辺りの・・・・・・・・・・・で、やりたいっていうのは大自然の絶景の中のユースホステルとか経営して、美味い物ふるまいながら、年がら年中熱く語り合うという・・・・

・・・あ、話してたらまた火止めてなかった。

No.38 13/07/21 05:16
多摩分店 ( mrGT )

>> 33 ワシャ天ぷらはエビより茄子や玉ねぎ舞茸が好きなんやが…人( ̄ω ̄;) おまちどぉ、天盛りエビ抜きね~~。

天盛りの時はタレじゃなくて塩で薄い衣のフライ感がいいんだけど。
温蕎麦の時だけは、それも、汁に雑味、蕎麦天ぷらミックス風味がよくなる。

天丼弁当に至っては、フライ感とか塩はあり得ない。
卵とじ弁当に至っては、何度揚げしたんだかわからない位ぼったくった分厚い衣と何万回も繰り返し使ったような業務用の天ぷらが勿体なくなくて妙に気持ちよく、やはり濃いタレがマッチする。
きっと私しゃ天ぷら好きの天ぷら貧乏性とかで・・・。

・・・あれ、話してたらまた天ぷら冷めた。オーブンレンジしてごまかすか。

No.39 13/07/21 05:53
多摩分店 ( mrGT )

>> 34 多摩ちゃんのスレは 美味しそうだなぁ!! o(^-^)o 出汁から調味料から 作ってるのもスゴイ!! ぜひ天ぷらくださいな♪… 多摩川の釣りマニアが鯉を狙って集結の週末、野草マニアも河川に。かなり大きいのも捕れるらしいから、ちょっと天ぷら用のハイエナしに出てくんね。
妊婦に鯉って、日本各地で言うよね。店主は鍋や塩焼きや刺身もだけど。

で、最も簡単に養殖できる鑑賞魚で、絶滅の恐れもなく、美味しい鯉という魚が、食用としての認知されない理由は・・・・

で、ノンフライフライヤーて、ヘルシーそうな聞こえだけど、どうかな。イメージがわかないし、その手の家電を買ってしまうとまた・・・
あれ?釣り人と最終マニアいつの間に帰っちゃったのかな?悪い、ハイエナ来週にする。

それで・・・検査の結果はね。・・・「Rの法則」て番組で見たんだけど、怖い話はこういう口調で話すのがいいって、余韻を持たせて相手の想像力を働かせて〆るんだって・・・、そんなの・・・誰でも知ってるよ、馬鹿馬鹿しい・・・番組・・・。

No.40 13/07/21 08:47
匿名 ( mrGT )

>> 17 いやいやドンタコ酢殿 一本取られましたなぁ(^∀^;) って小生 酒は呑めないから炭酸をお願いしまっせぇ(-.-;)y-~~~ … 強い炭酸と微炭酸どっちが好き?何でもあるよ。夏祭のビニールプールで冷やしてあるラムネ瓶の中のビー玉が懐かしい 季節だね。

私は炭酸水を少しレモン風味にしたやつが好きでね。いつも家でレモン汁いれてる。セブンにペットボトルの商品もあったよね。

でも、ペプシ0だけはデブの見苦しい飲み物ってイメージがあるのだよ、何故だろう?


No.42 13/07/21 09:16
多摩本店 ( mrGT )

>> 18  ┏━━━━━━━┓  ┃ ┃ ┃ ┃ ┃  ┃ ┃ 人 ┃ ┃  ┃ ノ/∧_∧つ ┃  ┃ ┃(´・ω)ゴメンヨ  ┗━┛/∪ ┃ヾ… ★No.>>40は店のレスです。

★なおさん、ありがとう。いい所に住んでるね!多摩のリアル現在位置は⑧市とかいう、広義の多摩エリアでしかないんだけど。名刺渡しとくね、可愛いでしょ(10ゥン年のプリクラ貼りながら)。

No.43 13/07/22 10:17
多摩分店 ( mrGT )

あ~、まかない食いながらしばらく店番。閑古鳥じゃないかぃ。
今ならなんでも準備してるからオーダー即早いよおぉ!
大セール大セール!らっしゃ~い!

No.44 13/07/22 10:58
ポニョ②🐻 ( ♀ cnXP0b )

多摩さ~ん!

うちの旦那にお昼を任せたら、あつ~いラーメンにするって~(T_T)

私は熱中症になりそうな娘の部屋の片付けしているから
冷やし中華がいい♪

ゴマだれでお願いしまっす!

餃子も欲しいなf(^_^;


ではでは~お昼まで もうひとふんばり!
がんばんべ~p(^^)q

No.45 13/07/22 11:07
多摩分店 ( mrGT )

>> 44 自慢の冷やし中華、ゴマだれ、餃子、ありがとうございます!

旦那に黙って支払うフリしな、実はサービス😁

  • << 47 ワシは天ざるうどんに冷や🍶を頼むわ(^人^) あ、じゅんさいもね✌

No.46 13/07/22 11:47
ドンタコ酢 ( ♂ UwWE0b )


至急!お粥以外でお腹に優しい献立を頼んます。

  • << 48 お待たせ! 自慢の煮こみうどん!

No.47 13/07/22 11:47
スケベル豚大佐 ( 3eL1j )

>> 45 自慢の冷やし中華、ゴマだれ、餃子、ありがとうございます! 旦那に黙って支払うフリしな、実はサービス😁 ワシは天ざるうどんに冷や🍶を頼むわ(^人^)

あ、じゅんさいもね✌

  • << 49 あいよ~! できたて稲庭うどんの天ざるね!あきたこまちの純米酒だ! 早めに召し上がんな!

No.48 13/07/22 12:00
多摩分店 ( mrGT )

>> 46 至急!お粥以外でお腹に優しい献立を頼んます。 お待たせ!
自慢の煮こみうどん!

  • << 52 やぱり、うどんか! 煮・込・み♪ ∧ド∧     "〆(・ω・)    メモメモ ちぃーと胃の具合が悪いんで夜は、 煮込みうどん で決まりだ。m(_"_)v 昼は牛乳にパンを浸して軽く済ませたわい。

No.49 13/07/22 12:05
多摩分店 ( mrGT )

>> 47 ワシは天ざるうどんに冷や🍶を頼むわ(^人^) あ、じゅんさいもね✌ あいよ~!
できたて稲庭うどんの天ざるね!あきたこまちの純米酒だ!
早めに召し上がんな!

No.50 13/07/22 12:42
スケベル豚大佐 ( 3eL1j )

>> 49 いや、今日は大吟醸がエエな🐱
日本酒とは思えん
あのフルーティな香り…
(* ̄ー ̄)✌

  • << 53 多摩さんお久しぶりです🙇✨昼飯後のつかの間の休憩時間なのでご挨拶に参りました。蒸した空気に包まれてる東京だから アイスコーヒーとロールケーキを食後のデザートとしてもらいます。☕🍰
  • << 58 ★大吟醸も純米酒だから、あきたこまちで大丈夫では? フルーティなのに甘過ぎず堪らんですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧