注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

おりものがちょっと異常です…これは性病なんでしょうか?

レス3 HIT数 13277 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
13/08/05 19:07(更新日時)


先週の木曜にトイレに行き拭いたら黄色いおりものがちょっと多目に出ていました、においも少々有り、それが2日続きそのあと茶色いおりものが出ていました、それからは量も減り透明なおりものに変わったのですが、夜下着に水っぽい血が混じったおりものが多目にありました…血は生理を水で薄めたぐらいの色です。
その日はちょうど軽く走ったりの運動がありました(何か関係ありますかね…?)

出血はその時だけで、あとは透明なおりものに変わり今は正常な時と同じくらいです、においもたまに甘酸っぱい程度です。

性的なことは彼氏と6月頃にありました、ゴムはしてました。
その行為後トイレに行くと若干茶色っぽいおりものが出ていましたが2日後おさまりました。

一応前回生理日は6月29~7月4日で、周期はだいたい28日です。

それと以前元カレにクラミジアを貰ってしまい病院に行き、完治までしっかり治しました。
なので再発なんてことはまずないと思うのですが…
またおりものに異常が出るようであれば病院に行こうとは思いますが、何か性病は考えられますかね…それとも排卵によるものですかね…?

No.1975508 13/07/16 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/16 13:33
経験者さん1 

私は、主さんのようにおりものに茶色っぽい血のようなものが混じり、病院に行ったら排卵時のものと言われました。
時期的にもその可能性が高いと思いますが、その時に念のため調べた子宮頸がんや性病の検査で子宮頸がんの軽度異形成細胞ありの結果が出ました。
あまり産婦人科に行ってないのであれば、これを機に行っていろいろ調べてもらうのもありだと思いますよ。

No.2 13/07/16 18:24
心配性さん0 ( ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます!
本当排卵によるものならいいのですが…血も少量ではなく10㎝くらい水っぽい感じでついていたんですよ、またクラミジアにでもなっていたらと思うと…気が重いです(T-T)
病院も時間がある時に行ってみようと思います!

No.3 13/08/05 19:07
心配性さん3 

大丈夫

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧