注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

やっと連休が終わる…

レス11 HIT数 3454 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
13/07/16 14:36(更新日時)

旦那が好きで好きで、とにかく世界一良い男と結婚したのは私。
給料は悪いけどイケメンだし浮気もしないし真面目に働き、ギャンブルもしないし、私がマタニティブルーの時も支えてくれた。
旦那のために美味しい物を作りたくて、旦那の首の匂いをかぐと幸せになれた。結婚してやたら太り出して
「なんか昔は長瀬みたいだったのに、今は長瀬+10キロみたいになったよね」と友達に言われても「良いの!デブでも良い男に変わりないから」と答えては
「うぜー」と言われてた私…。


なのに…。
愛情は変わってないのに、最近旦那、邪魔💧

連休とか最悪。

ゴロゴロゴロゴロ、トドみたい。
しかも臭い!

生きていてくれるだけで有り難いし幸せなんだけど、連休なんてなければ良いのにと思ってしまう自分に驚く。

あの頃の愛情に溢れた私はどこに…。

No.1975406 13/07/16 05:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/16 05:54
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

うちも新婚の時だけ。10年以上たったら邪魔。臭い。うるさい。連休中に娘のいるものを買い物に行ったらあれやこれや口だげだしてきて…。それなら家に置いてくれば良かったと思った。無駄にお金かかるし…。旦那が発する言葉が私に対して優しくないので本当に頭にくることばかりです。連休中でも仕事行け!と思ってしまいました。

  • << 3 うッ(;_;) お仲間がいて嬉しいッ 一体旦那が何をしたというんだよ?と思うのに仕事に行って欲しい私は鬼かと。

No.2 13/07/16 06:03
専業主婦2 ( ♀ )

毎日仕事にいってほしい。
疲れてるんだよ…そりゃそうだけど、昼まで寝るな💢夜中までゲームしてんじゃない💢小腹がすいたからってこそこそラーメン食べるな💢どうせならちゃんと丼洗え💢

今日の朝は喜んでお見送りができますね。

  • << 4 うッす! 自分、最高の笑顔で見送るです! 休みの日は部屋片付かないし、2日が限度だと気がつきました。 3連休なんていらない…。

No.3 13/07/16 06:14
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 1 うちも新婚の時だけ。10年以上たったら邪魔。臭い。うるさい。連休中に娘のいるものを買い物に行ったらあれやこれや口だげだしてきて…。それなら家… うッ(;_;)
お仲間がいて嬉しいッ
一体旦那が何をしたというんだよ?と思うのに仕事に行って欲しい私は鬼かと。

No.4 13/07/16 06:17
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 2 毎日仕事にいってほしい。 疲れてるんだよ…そりゃそうだけど、昼まで寝るな💢夜中までゲームしてんじゃない💢小腹がすいたからってこそこそラーメ… うッす!
自分、最高の笑顔で見送るです!
休みの日は部屋片付かないし、2日が限度だと気がつきました。
3連休なんていらない…。

No.5 13/07/16 06:24
既婚者5 ( ♀ )

ご主人、主さんのご飯が美味しくて幸せ太りでは?

でも無理にダイエットさせるとご主人もストレス溜まるかもしれませんから、

ご飯に秘かにマンナンヒカリという蒟蒻米を混ぜて炊くとか、マーガリンをカロリーハーフにするとか、マヨネーズをカロリー75%offの物にチェンジするとか?

ご主人を痩せさせてまた元のイケメンで素敵になってもらいましょ?

  • << 7 見送ってきました。やっぱり毎日毎日働いてくれるだけ感謝しなくちゃと痛感しました。 本当は面食いじゃないんでデブでもブサでもいいんですけど、最近、昔の歌を思い出すんですよね。 タイトルわかんないですけど、「好きで好きで痩せちゃうほど、また夢中になれるかな」って言う 贅沢病ですかね…。あ、ダイエット情報ありがとうです。

No.6 13/07/16 06:44
ベテラン主婦6 

亭主元気で留守がいい…と名言ですよね。
結婚した時・子供が産まれた時の 旦那教育を間違えたら、そのようになります。
何事も最初が肝心なので。
女は出産すると すぐ母になりますが 男は今までと同じ。
仕方ないです、子供が成長してから また夫婦仲良くなれますよ。
そうそう、旦那さんの首の臭いは 加齢臭です。首と耳の後ろは念入りに洗ってもらいましょう。
あばたもえくぼは新婚の時だけです。

  • << 8 本当に良い旦那なんですけどねえ…。 でも亭主元気で留守がいいは名言です。亭主元気で連休なしが理想です。 加齢臭ですか!なんか19くらいの時からしてた匂いが、最近ちょっと油分を含んだ匂いに…。

No.7 13/07/16 06:59
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 5 ご主人、主さんのご飯が美味しくて幸せ太りでは? でも無理にダイエットさせるとご主人もストレス溜まるかもしれませんから、 ご飯に秘… 見送ってきました。やっぱり毎日毎日働いてくれるだけ感謝しなくちゃと痛感しました。
本当は面食いじゃないんでデブでもブサでもいいんですけど、最近、昔の歌を思い出すんですよね。
タイトルわかんないですけど、「好きで好きで痩せちゃうほど、また夢中になれるかな」って言う

贅沢病ですかね…。あ、ダイエット情報ありがとうです。

No.8 13/07/16 07:02
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 6 亭主元気で留守がいい…と名言ですよね。 結婚した時・子供が産まれた時の 旦那教育を間違えたら、そのようになります。 何事も最初が肝心なので。… 本当に良い旦那なんですけどねえ…。
でも亭主元気で留守がいいは名言です。亭主元気で連休なしが理想です。
加齢臭ですか!なんか19くらいの時からしてた匂いが、最近ちょっと油分を含んだ匂いに…。

No.9 13/07/16 07:23
ベテラン主婦9 

納得。納得。
うちも結婚した当初からしたら MAX30キロまで太った時があって、そん時はデブ、汚い、見苦しい、と暴言を浴びせてました(笑)
うちも細い時はソコソコのイケメンだったのに今じゃ面影もない、しかも不潔ときてるから気持ち悪くて💦歯磨きしないから口臭いし、レスになるのもしょうがない。あ~あ⤵こんなはずじゃ┓( ̄∇ ̄;)┏

No.10 13/07/16 07:39
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 9 ふむふむ。
やっぱりレスになるからには何か原因ありますよね。
うちはまだレスじゃないんですけど、正直重いです。
結婚して15年も経ってるのに、なんでそんな元気なんだよ的な…。
なんかボタボタ汗が降ってくるし、かなり現実に引き戻されて厳しい💧
私、潰れそうですし、快感よりも関節に負担がかかっての痛みの方が多くなってるんでやっぱりダイエット必要ですね…。蒟蒻米…。

No.11 13/07/16 14:36
匿名11 ( 40代 ♀ )

あ。私も それかもしれない~(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧