注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

効果があるダイエット食品

レス6 HIT数 2206 あ+ あ-

痩せたい!
13/07/15 22:18(更新日時)

通販でダイエット食品を買うか迷っています。ダイエットサプリやダイエットドリンクなどたくさんあって、どれを選んだら良いのか分かりません。ちなみにダイエット食品使用は初めてです。ああいうのって本当に痩せますか?皆さんが効果があったものはどんなのでしたか?体重がどのくらい落ちたかなども教えて頂けると有り難いです。お願いします!(´∇`)

※通販と書きましたが、薬局で売っているものでも良いです。

No.1974839 13/07/14 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/14 21:57
匿名さん1 ( ♂ )

全て効果あるよ。


ただ
毎日やらないとダメだし、やめたとたん、さらに太るし。


痩せるだけなら、簡単なんだよ、体重なんて、筋肉落とせば、すぐ痩せるんだから。


どう維持するかなんだよ。ご飯はいつまで食べるの?死ぬ直前まででしょう。


死ぬまで、ダイエット食品だけ食べれるなら、最高に痩せた体型を維持できるよ。


できないでしょう?


なら、しっかり運動して、ご飯をいつもより少し減らし、少し減らした分を、たんぱく質の肉を食べれば、いいだけ。

  • << 3 そうなんですね!でも毎日やらないとダメで、やめたら更に太るって嫌ですね。 あたし今産後なんですけど、お腹と足の脂肪がなかなか落ちなくて。別に体重を落としたいわけではないんですけど…。 痩せた後にどう維持していくか、の方が難しいかもしれないですね。どんなに痩せられるとしても、死ぬまでダイエット食品だけを食べて生きていくのは絶対に嫌です。 やっぱり普通に運動して、炭水化物を減らして食事制限をしてってやり方の方が健康的ですかね? 買うかどうか迷ってきました…。

No.2 13/07/14 22:46
匿名さん2 

この、スレの下に出てくる広告サイトの、断食ダイエットは!どうですか?
義理の妹は一週間で、三キロ痩せたみたいです。

  • << 4 断食?カロリミットのことですか?せっかくアドバイスして頂いて失礼ですが、あたしは食べないダイエットはしたくないです。だからダイエット食品とかどうかな~と思ってスレ立てたんですけど…。

No.3 13/07/15 09:09
痩せたい!0 

>> 1 全て効果あるよ。 ただ 毎日やらないとダメだし、やめたとたん、さらに太るし。 痩せるだけなら、簡単なんだよ、体重なんて… そうなんですね!でも毎日やらないとダメで、やめたら更に太るって嫌ですね。

あたし今産後なんですけど、お腹と足の脂肪がなかなか落ちなくて。別に体重を落としたいわけではないんですけど…。

痩せた後にどう維持していくか、の方が難しいかもしれないですね。どんなに痩せられるとしても、死ぬまでダイエット食品だけを食べて生きていくのは絶対に嫌です。

やっぱり普通に運動して、炭水化物を減らして食事制限をしてってやり方の方が健康的ですかね?

買うかどうか迷ってきました…。

No.4 13/07/15 09:12
痩せたい!0 

>> 2 この、スレの下に出てくる広告サイトの、断食ダイエットは!どうですか? 義理の妹は一週間で、三キロ痩せたみたいです。 断食?カロリミットのことですか?せっかくアドバイスして頂いて失礼ですが、あたしは食べないダイエットはしたくないです。だからダイエット食品とかどうかな~と思ってスレ立てたんですけど…。

No.5 13/07/15 21:52
匿名さん2 

>> 4 リンクするたびにちがう、広告みたいですね。
私が見たときは、酵素ダイエットでした。
ブリトニー浜田?さんでしたっけ。
飲む酵素。

私は、4月から仕事がハードで8キロ減りました。

No.6 13/07/15 22:18
(・∀・) ( 20代 GK2o9 )



私の経験上ダイエットサプリでは体重は落ちません。ダイエット薬海外のは恐くて手を出した事無いが、副作用強いと思われます。

薬に頼らず夜少なめにする&便秘解消でかなり落ちますよ。モチベ上がってもっと頑張れるなら運動をするとかで絶対痩せていきますよ(^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧