注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

大切にされるって…

レス120 HIT数 28312 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
13/07/24 23:45(更新日時)

不倫をしている方にお尋ねします。


もしあなたが不倫相手から「自分は大切にされてる」って思えるなら、それはどんな時やどんな事でそう感じましたか?


「相手を大切にしている」と思ってる既婚者の方、何をもってそう感じていらっしゃるのでしょうか?


タグ

No.1974464 13/07/13 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/13 22:54
匿名さん1 ( ♀ )

批判でごめんなさい。
不倫してる人って、なんでこんなにオメデタイ考え方なんだろう…
って不思議でしょうがない。

不倫する人から
「相手を大切にしてる」
なんて話聞いても信じられる訳がない。
行動が伴ってないでしょ(笑)

No.2 13/07/13 23:09
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1

レスありがとうございます。


私も思ってないですよ。

もしそう思ってる人がいたなら、ご意見聞いてみたいだけです。

No.3 13/07/13 23:16
匿名さん3 ( ♀ )

頑張って離婚し結婚してくれたので大切にしてくれてると思いました。

  • << 5 レスありがとうございます。 そこまでして貰えたらそう思えますよね。 貴女にお尋ねすることじゃないかもしれないですが…相手の方が貴女との人生を選んだ決め手って、何だったのか、もし良かったら教えて下さい。

No.4 13/07/13 23:30
匿名さん4 

私も、きちんと離婚して迎えに来てくれました。

  • << 6 レスありがとうございます。 やっぱり相手が離婚して迎えに来てくれる、それしか大切にされてるって無いですよね。 もし良かったら、相手の方が貴方との人生を選ばれた決め手が解れば教えて下さい。

No.5 13/07/13 23:37
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 3 頑張って離婚し結婚してくれたので大切にしてくれてると思いました。 レスありがとうございます。


そこまでして貰えたらそう思えますよね。


貴女にお尋ねすることじゃないかもしれないですが…相手の方が貴女との人生を選んだ決め手って、何だったのか、もし良かったら教えて下さい。

  • << 15 分かりません。 タイミングと相性 ではないかと思います。

No.6 13/07/13 23:49
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 4 私も、きちんと離婚して迎えに来てくれました。 レスありがとうございます。

やっぱり相手が離婚して迎えに来てくれる、それしか大切にされてるって無いですよね。


もし良かったら、相手の方が貴方との人生を選ばれた決め手が解れば教えて下さい。

No.7 13/07/14 00:03
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

不倫になった時点で、どう転んでも「大切に」はされてないよ。「大切」か欲しいのは自分の幸せを掴みたいからでしょ。

長い目でみれないの?

離婚して略奪婚しても、元妻、元旦那の不幸の上の幸せなんだから、本当の幸せにはならない。

不倫するなら、「大切さ」なんて求めるな。
不倫の末の、真の幸せは絶対ないから。

  • << 11 レスありがとうございます。 不倫する事自体順番が違ってますから、そこに大切さはないと思うけれど 不倫の末の結婚で真の幸せってあり得ないですかね。 元妻元旦那さん不幸にして…というよりは、子供さんいたら真の幸せとは違うのかなと思います。 「結婚相手違ってたかも」(軽い言葉に聞こえたらごめんなさい)と思ってやり直したいと思う事はあるんじゃないかと思うところがあるからですが…

No.8 13/07/14 00:13
匿名さん8 ( ♀ )

私は大切にされてるとは感じませんが、
仕事の事、家庭の事を全て話してくれるので
ウソはつかれてないと思います。

本人から聞かなくても、周りから知ることが出来てます…話は本当の事です。

お互い既婚なので、離婚して一緒になることはないと話していますので、お互い会った時だけ大切にしてもらってるし、大切にしている感覚です。

私はそれでいいです。

不倫してて、大切にされてるって思い込んでると思っているんでしょうね。

一番になるんじゃないから、そんなの全て自分のためにしてくれる訳ないですよ。

その時々で、友達の方が大切にされてるかもしれないし、それは受けとり方です。

もちろん、それは不倫だけじゃなく、夫や妻に
大切にされてますか?ですよね。

どんな時感じますか?

やさしくしてくれる、思いやってくれる、自分を守ってくれる等々あるでしょう。

一つでも自分が思うと、大切にされてると思うのは夫婦でも、不倫でも一緒じゃないですか?


  • << 12 不倫の心得と言ってしまうとまた違うのかもしれませんが… 相手のちょっとした優しさを幸せと感じられなかった時点で、関係を続けるのは無理なんでしょうね。 私の場合は相手が私に秘密事も多かったので尚更でした。

No.9 13/07/14 00:35
寂しがり屋さん9 ( ♀ )

愛してくれるしちょっとした優しさはありますが
それは大切にされてるっていうのと大きく違うと思います

本当に大切にされてたら不倫なんて関係にはなり得ないですよね

大切にされてるなんて一度も思ったことないです

  • << 16 レスありがとうございます。 私も同じでした。9さん独身ですか? 独身だからか解りませんが、求める事多くなりますよね。 普通の恋愛が一番って事ですよね。

No.11 13/07/14 00:45
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 7 不倫になった時点で、どう転んでも「大切に」はされてないよ。「大切」か欲しいのは自分の幸せを掴みたいからでしょ。 長い目でみれないの? …
レスありがとうございます。


不倫する事自体順番が違ってますから、そこに大切さはないと思うけれど


不倫の末の結婚で真の幸せってあり得ないですかね。


元妻元旦那さん不幸にして…というよりは、子供さんいたら真の幸せとは違うのかなと思います。


「結婚相手違ってたかも」(軽い言葉に聞こえたらごめんなさい)と思ってやり直したいと思う事はあるんじゃないかと思うところがあるからですが…


No.12 13/07/14 01:03
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 8 私は大切にされてるとは感じませんが、 仕事の事、家庭の事を全て話してくれるので ウソはつかれてないと思います。 本人から聞かなくて…
不倫の心得と言ってしまうとまた違うのかもしれませんが…

相手のちょっとした優しさを幸せと感じられなかった時点で、関係を続けるのは無理なんでしょうね。


私の場合は相手が私に秘密事も多かったので尚更でした。


No.13 13/07/14 01:09
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )


8さんごめんなさい。
お礼忘れてました。レスありがとうございました。

No.14 13/07/14 01:10
イケメンさん14 

あなたが大事だからと拒否されること

  • << 17 レスありがとうございます。 拒否、とは不倫関係になりそうだったのを、という事でしょうか、それとも不倫してて別れの時に、ですかね。

No.15 13/07/14 01:10
匿名さん3 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。 そこまでして貰えたらそう思えますよね。 貴女にお尋ねすることじゃないかもしれないですが…相手の方が貴女と… 分かりません。
タイミングと相性 ではないかと思います。

  • << 18 3さん再レスありがとうございます。 タイミングと相性ですか。 私は相手が離婚して、自分と再婚とかって想像もつかなかったんで、ご縁なかったんでしょうね。 相手の方の気持ち聞いてしまって答えにくいところありがとうございました。

No.16 13/07/14 01:16
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 9 愛してくれるしちょっとした優しさはありますが それは大切にされてるっていうのと大きく違うと思います 本当に大切にされてたら不倫なんて… レスありがとうございます。


私も同じでした。9さん独身ですか?

独身だからか解りませんが、求める事多くなりますよね。

普通の恋愛が一番って事ですよね。

No.17 13/07/14 01:31
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 14 あなたが大事だからと拒否されること レスありがとうございます。


拒否、とは不倫関係になりそうだったのを、という事でしょうか、それとも不倫してて別れの時に、ですかね。


No.18 13/07/14 01:41
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 15 分かりません。 タイミングと相性 ではないかと思います。 3さん再レスありがとうございます。


タイミングと相性ですか。


私は相手が離婚して、自分と再婚とかって想像もつかなかったんで、ご縁なかったんでしょうね。


相手の方の気持ち聞いてしまって答えにくいところありがとうございました。

  • << 21 根本的に 不倫出来る人って 極度に自分が一番です。 離婚して来たのは私が居たから。 私が居らず離婚だけしたかは一人になる訳ですから怪しいです。

No.19 13/07/14 04:15
匿名さん19 ( ♀ )

本当に大切にはされてないと思ってますし、私も本当に大切には思ってないと思います

好きとかって気持ちと大切かは違うかな

心底大切なら、こんな関係ではなく、一番の友人でいると思います

相手も好きでいてくれてるのは感じますが、大切なのは私ではない事はちゃんとわかってます

私も同じ

それを錯覚?勘違いすると、色々な問題が出て来るんじゃないでしょうか?

私は、家庭があるのに、不倫に気持ちも溺れて苦しくなったら、離婚しないとダメだと思ってます

大切にしたいなら離婚
大切に思い始めたら離婚

旦那も、不倫相手も両方ともは大切には出来ませんから

大切なのは旦那
ドキドキは不倫相手

本当に心底色々な意味で甘えられるのは旦那

だから旦那になったんです

じゃ~不倫するなって話ですよね?(笑)

私はそのうち戻ります

ドキドキ恋愛気分なんて、どんな相手でもいつかなくなりますからね

  • << 22 レスありがとうございます。 結婚相手が一番なのになぜ不倫するのか、率直なご意見ありがとうございました。 ま、そんなもんだろ、と、私も相手のことを思っていました。 やっぱり線引きしてお付き合いしてますよね。 彼の家での様子はある程度想像つくんですが、奥様が知らない彼の性格や入ってこれない仕事のことも知っていたので、そこが私の場合なかなか離れられい原因になっていたのかもしれません。

No.20 13/07/14 18:11
匿名さん20 ( ♀ )

優しさを大切と錯覚してる不倫女性が兎に角 多い。
何もかも 自分の良いように解釈して…
相手から別れを言われたり 辛くなったから自分から別れを言ったら引き止めもしないで直ぐに他の女と付き合ってた。
なんて 何も大切にしてもらってないじゃん!ってのが よくある。

  • << 23 レスありがとうございます。 優しさと大切さ、勘違いしてる人多いですか? ここにレス下さってる方は皆さん違うってご理解されてますけど。 そんな別れ方って普通の恋愛にもありません?

No.21 13/07/14 20:38
匿名さん3 ( ♀ )

>> 18 3さん再レスありがとうございます。 タイミングと相性ですか。 私は相手が離婚して、自分と再婚とかって想像もつかなかったんで、ご縁なか… 根本的に 不倫出来る人って 極度に自分が一番です。

離婚して来たのは私が居たから。
私が居らず離婚だけしたかは一人になる訳ですから怪しいです。

  • << 24 3さん再レスありがとうございます。 本当、自分一番ですよね。 でも、それなりの安心感や絆があって相手の方が来てくださったのなら羨ましいです。 どうぞお幸せに。
  • << 53 匿名さん3さんのように、 不倫→離婚→再婚のパターンの多くは、 奥様からの三行半が多いと思います。 ごまかせ切れず已む無く離婚応じ独りはいやだし、 家事はしたくないから 「お前のために離婚した」 などといって再婚。 元同僚も妊娠中に旦那さんの不倫発覚(社内不倫) なぜばれたかというと社内結婚だったから、親切に教えてくれる人多数。 そういう状況で不倫するおバカな旦那さん。 証拠(同僚の協力により写真多数)を突きつけそれでも妻に縋るおばかな旦那。 それにしがみ付く世間知らずな浮気相手。 調停離婚成立。 成立してしまったら観念し、そそくさと浮気相手と同棲。 浮気相手には離婚調停中、さも自分が離婚を突きつけて慰謝料養育費で もめていたと言っていたらしい。 これまた不倫相手が同僚に話していたのが回ってきた。 嘘ついても第3者まで漏れる環境で嘘をつくおバカな旦那。 結局、同棲は半年もしない内に破局。 あれだけ大騒ぎして、愛しあってると公言していた不倫相手。 家事をしたことも無いお子様には、夢描いていた新婚生活と かけ離れていた生活には耐えれなかった様子。 元旦那は会社に在籍。不倫相手はばれた直後に表向き退職(辞めさせられた) ま、こんなもんですよ。何も考えていない不倫の末の結婚って。 ちなみに・・・じゃないけれど、 かの亡き○田優○という俳優は、不倫し、不倫相手の狂言自殺で離婚後、後悔したのか元妻と不倫していたらしい。

No.22 13/07/14 22:46
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 19 本当に大切にはされてないと思ってますし、私も本当に大切には思ってないと思います 好きとかって気持ちと大切かは違うかな 心底大切なら、こん… レスありがとうございます。


結婚相手が一番なのになぜ不倫するのか、率直なご意見ありがとうございました。

ま、そんなもんだろ、と、私も相手のことを思っていました。

やっぱり線引きしてお付き合いしてますよね。


彼の家での様子はある程度想像つくんですが、奥様が知らない彼の性格や入ってこれない仕事のことも知っていたので、そこが私の場合なかなか離れられい原因になっていたのかもしれません。

No.23 13/07/14 23:01
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 20 優しさを大切と錯覚してる不倫女性が兎に角 多い。 何もかも 自分の良いように解釈して… 相手から別れを言われたり 辛くなったから自分から別れ… レスありがとうございます。


優しさと大切さ、勘違いしてる人多いですか?


ここにレス下さってる方は皆さん違うってご理解されてますけど。


そんな別れ方って普通の恋愛にもありません?

No.24 13/07/14 23:14
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 21 根本的に 不倫出来る人って 極度に自分が一番です。 離婚して来たのは私が居たから。 私が居らず離婚だけしたかは一人になる訳ですから怪… 3さん再レスありがとうございます。


本当、自分一番ですよね。


でも、それなりの安心感や絆があって相手の方が来てくださったのなら羨ましいです。


どうぞお幸せに。

  • << 31 でも 私が絶対の存在では ありません。 こういう事が出来る人は私より自分に都合のいい存在が現れたら そちらに行くでしょう。 一人一人に向き合わず 自分は一人にならないように次を用意し乗り換える、そんなタイプだと判りました。 大切にする質を問うなら 一対一でキチンと向き合える人が本当に大切にする意味を解っている人だと思います。 離婚して来たとはいえ 不倫する人の本質なんて そんなものですよ。 まあ 離婚して来ただけ 離婚しないで付き合ってる不倫よりはマシってだけです。

No.25 13/07/15 14:55
匿名さん25 

何もかも錯覚です。断言出来ます。

  • << 28 レスありがとうございます。 相手が離婚しないかぎりそうなりますね。

No.26 13/07/15 15:11
恋愛の達人26 

不倫で 大切にされてると 考えません 大切に思うのなら真っ先に離婚して 不倫相手と再婚するのでしょうA^^;

  • << 29 レスありがとうございます。 その通りだと思います。

No.27 13/07/15 16:22
匿名さん27 ( ♀ )

優しい=大切にされる
だったら、結婚していると言う負い目からの優しさや、優しくしないと逃げられるから。奥さんとは、籍が入っているから、特別優しくしなくても…って感じ。
奥さんと言う存在に甘えて居るから、不倫が出来るんでしょう。

奥さんに優しくしなくて不倫してたら、奥さんから、三下り半を叩き付けられ離婚した。離婚されてしまったから、相手に行った。

家の馬鹿実兄は↑このパターンでした。


後妻さんは、兄の慰謝料分割払い、養育費払いながら、大変な思いしてますが、兄は後妻さんには、仕事だと言い、前妻と子供と密かに会って、泊まって来てるみたいだし(¬_¬)

兄が大切にしているのは、自分だけかな?と思います。

  • << 30 レスありがとうございます。 >奥様の存在に甘えている そうでしょうね。 私の相手も「嫁は何をしても自分から離れて行かないと思ってる」と言ってました。 浮気して罪悪感もないと。 元々夫婦仲も悪そうになかったので、その罪悪感を消すために家族に尽くし、家庭はそれなりに幸せなのだと思います。 私は家庭円満の良いスパイスでした。 実のお兄様に対して失礼ですが… 大変ですねぇ。昔は元嫁、今は後妻さん、嘘ばかりつかなきゃいけなくて。 そういう人勘弁してほしいです…

No.28 13/07/15 19:53
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 25 何もかも錯覚です。断言出来ます。 レスありがとうございます。

相手が離婚しないかぎりそうなりますね。

No.29 13/07/15 19:54
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 26 不倫で 大切にされてると 考えません 大切に思うのなら真っ先に離婚して 不倫相手と再婚するのでしょうA^^; レスありがとうございます。

その通りだと思います。

No.30 13/07/15 20:12
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 27 優しい=大切にされる だったら、結婚していると言う負い目からの優しさや、優しくしないと逃げられるから。奥さんとは、籍が入っているから、特別… レスありがとうございます。

>奥様の存在に甘えている
そうでしょうね。

私の相手も「嫁は何をしても自分から離れて行かないと思ってる」と言ってました。

浮気して罪悪感もないと。


元々夫婦仲も悪そうになかったので、その罪悪感を消すために家族に尽くし、家庭はそれなりに幸せなのだと思います。


私は家庭円満の良いスパイスでした。


実のお兄様に対して失礼ですが…

大変ですねぇ。昔は元嫁、今は後妻さん、嘘ばかりつかなきゃいけなくて。

そういう人勘弁してほしいです…

No.31 13/07/15 21:23
匿名さん3 ( ♀ )

>> 24 3さん再レスありがとうございます。 本当、自分一番ですよね。 でも、それなりの安心感や絆があって相手の方が来てくださったのなら羨まし… でも 私が絶対の存在では ありません。
こういう事が出来る人は私より自分に都合のいい存在が現れたら そちらに行くでしょう。
一人一人に向き合わず 自分は一人にならないように次を用意し乗り換える、そんなタイプだと判りました。

大切にする質を問うなら 一対一でキチンと向き合える人が本当に大切にする意味を解っている人だと思います。
離婚して来たとはいえ 不倫する人の本質なんて そんなものですよ。
まあ 離婚して来ただけ 離婚しないで付き合ってる不倫よりはマシってだけです。

  • << 33 そんな言い方したら、離婚してくれた、元妻に失礼ですよ。幸せになり、あなたが向き合えるよう努力なさってください。
  • << 37 3さんレスありがとうございます。 不倫から先に進んでも、乗り越えなければならないことがまだまだありそうですね。 大切なら1対1できちんと向き合う、本当そう思います。 投げかけても返って来なかった事が沢山。私の場合は仕方ないんですけど… 私はカウンセラーではないので、うまくアドバイスはできませんが、3さん自分一人の思い込みで落ちて行かないように… 色々お相手と話し合われてみてはいかがでしょうか。

No.32 13/07/15 21:59
匿名さん32 ( ♀ )

やっぱり素早く別れることじゃないでしょうか。

  • << 38 レスありがとうございます。 早いに越したことないですね。

No.33 13/07/15 22:01
匿名さん32 ( ♀ )

>> 31 でも 私が絶対の存在では ありません。 こういう事が出来る人は私より自分に都合のいい存在が現れたら そちらに行くでしょう。 一人一人に向き… そんな言い方したら、離婚してくれた、元妻に失礼ですよ。幸せになり、あなたが向き合えるよう努力なさってください。

No.34 13/07/15 22:44
匿名さん3 ( ♀ )

>> 33 私は 初婚ですし子供も居るし家庭を守りたいですから主人と向き合いたいです。
只 主人は既婚の意味をあまり重く考えない人なのだと判りました。
離婚して来た時は私を大切に思ってくれたと思いますが、その時はその時、主人にはそういう時がいくらもありそうです。
次に離婚したい程大切に思う人が現れないとも限りません。

No.35 13/07/15 23:47
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

不倫6年目にしてようやく相手が離婚成立し、付き合って7年経ちます。

私は独身です

大切にされてる…というより、二人の時間や相手の存在をお互いが愛しく思ってました。

不倫…という形で徐々に価値観の違いですれ違っていったけど、今は徐々に出逢った頃のようにお互いが相手を愛しいと思える方向に修復傾向にあります

確かに、離婚するかしないかで答えは大きく変わりますが、そんな単純な事でもないと思います。

幸せも、誰かを犠牲にして得た幸せに変わりないですし、それがホントの幸せか?と言われたら違うとは思います。
ですが幸せ…とは、今が幸せ…か、死ぬ時に自分は幸せだった…と思えるか

人の幸せなんて、今だけで決められない事もあると思います。自分の現状の中で、自分に与えられた試練を乗り越えて乗り越えて道が開けていくし

その過程が不幸に感じても、乗り越えた先の事は誰にも分からないと思います。

私は相手をどれだけ大切に出来たか?と言えば、ほとんど出来てないと思います。
だけど、大切…という気持ちは変わりません

  • << 39 レスありがとうございます。 自分が幸せなのか、不幸なのか…行き着く答えはいつも不幸でした。 試練幾つもありましたが、私は乗り越えようとしても努力も足りなかった気がします。 不倫うんぬん置いといて…幸せのあり方を考えさせられました。

No.36 13/07/15 23:55
通行人36 ( 30代 ♀ )

私は独身だけど
週末は殆ど会ってるし、
メールも一日何回もするし
相手が家に居る時もメールやり取りしてる
飲み会とかでメールが少なくて不安な時は
写真を送ってくれるし
会ってる時も優しい
最初は大切にするって言われても、
は?って感じだったけど、
彼なりに大切にしてくれてると思う
妊娠疑惑の時は離婚するって言ってくれたし
お子さんがいるから、妊娠してないから、結局離婚してくれなくても、仕方ない
離婚されたら逆にひく

  • << 40 レスありがとうございます。 お相手マメな方ですね。 私もそこまでしてくれるなら、ある意味大切にしてくれてると思えたかもしれません。 36さんのお相手のお子さんは結構大きくなられてるんでしょうかね、貴女にそこまで時間を割ける位。 これからどうされるのか解らないですけど、お子さん居るのに離婚したらひいちゃう、と言うお気持ちは理解できます。

No.37 13/07/16 00:38
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 31 でも 私が絶対の存在では ありません。 こういう事が出来る人は私より自分に都合のいい存在が現れたら そちらに行くでしょう。 一人一人に向き… 3さんレスありがとうございます。


不倫から先に進んでも、乗り越えなければならないことがまだまだありそうですね。


大切なら1対1できちんと向き合う、本当そう思います。


投げかけても返って来なかった事が沢山。私の場合は仕方ないんですけど…


私はカウンセラーではないので、うまくアドバイスはできませんが、3さん自分一人の思い込みで落ちて行かないように…

色々お相手と話し合われてみてはいかがでしょうか。

No.38 13/07/16 00:39
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 32 やっぱり素早く別れることじゃないでしょうか。 レスありがとうございます。


早いに越したことないですね。

No.39 13/07/16 01:06
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 35 不倫6年目にしてようやく相手が離婚成立し、付き合って7年経ちます。 私は独身です 大切にされてる…というより、二人の時間や相手の存在をお… レスありがとうございます。


自分が幸せなのか、不幸なのか…行き着く答えはいつも不幸でした。


試練幾つもありましたが、私は乗り越えようとしても努力も足りなかった気がします。


不倫うんぬん置いといて…幸せのあり方を考えさせられました。

No.40 13/07/16 01:31
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 36 私は独身だけど 週末は殆ど会ってるし、 メールも一日何回もするし 相手が家に居る時もメールやり取りしてる 飲み会とかでメールが少なく… レスありがとうございます。


お相手マメな方ですね。


私もそこまでしてくれるなら、ある意味大切にしてくれてると思えたかもしれません。


36さんのお相手のお子さんは結構大きくなられてるんでしょうかね、貴女にそこまで時間を割ける位。


これからどうされるのか解らないですけど、お子さん居るのに離婚したらひいちゃう、と言うお気持ちは理解できます。

No.41 13/07/16 01:59
恋愛の達人41 ( ♀ )

私は不倫17年になります。

❌1なので再婚したいとは思いませんし、結婚=ゴールとも幸せだと思いません。

自分の幸せって考えれば、今はお金ですね。健康も大切。

その次に自分なりのいい仕事が出来ているか?

彼の存在は大切で恋愛も大事だけれど、まずは自分ですよ。


不倫出来る人間は自分が一番って言うけれど、人間って誰でも自分が一番ですよ。
自分がなければ、誰のことも大切に出来ないし、お金がなければ、誰のことも助けられない。

人に迷惑かけられませんしね。


主さんは、まだ若いから結婚したいんでしょうか?


私の周りの人達で、結婚したことない人は一度は結婚したいと皆さん口を揃えて言いますよ。

女にとったら、結婚って何時の時代も憧れがありますからね。


因みに、彼の奥様も公認です。

  • << 46 レスありがとうございます。 私は仕事もですが、結構自分が一番大切でなく、不倫相手にある程度合わせようと思ったらこれまた自分一番に出来ない。 だからこそ生きにくいのかも知れないし、不倫が辛いのかも知れません。 41さん位大人の女性になれば、そこのバランスがうまくとれるのかもですね。 奥様公認ですか… 私は結婚したいというか、お互い相手を大切に思いやれる人が欲しいだけです。

No.42 13/07/16 19:01
匿名さん42 ( ♀ )

私バツイチ、不倫五年になります。

大切にされていると思えなければ
不倫なんて続けないですね。

再婚や妊娠願望はないし、そんな
年でもないので、不倫で結婚出来ない
ことには、それほど不都合はないけど、
気持ちはやはり複雑で、虚しくなること
もしばしば。

不倫を純粋に楽しめるほどは割りきれず
自分でも色々面倒くさい女だと思う。

でも彼はそういう面倒くさいことも、
自分への愛情がゆえのものと思うと
いって、私が返信しなくても、
毎日朝晩のメールと電話をしてくれる。

毎週のようにお泊まりデートして、
結構お金も使ってる。

ただ誰かと浮気したいならもっと
不倫を楽しめる人とすればいいのに
って何度も言ったけど、私とじゃなきゃ
不倫などしない、と。

今更離婚などして、妻を捨てるなんて
してほしくはないし、彼もそれはできない
と言う。
環境は変えられないけど、大切に思ってる
し、今できる限り一緒の時間を作るように
してる、と言う。

その言葉と行動がみあって大切にされて
いる実感があるからまだ続けてます。

  • << 47 レスありがとうございます。 口先だけの人多いですが、42さんのお相手は有言実行なんですね。それって凄く大事ですよね。 私の相手は白黒付けず、グレーなままで良いじゃないか、というタイプだったんで、何を言われても信じてあげることができませんでした。 不倫ならそれは当たり前、とも理解してますが、しんどくて離れました。それで良かったとも思います。

No.43 13/07/17 13:02
匿名さん43 

不倫で大切にされているって、
勘違いでしょ。

思い込み。

相手だって手軽にSEXさせてくれる相手を盛り上げるためには、
あの手この手で、
普段なら言わない台詞を並べ立て、
メールや電話もする。

それを優しいだとか大切だとか。。。。。

相手を大事に思っているんだたら、
相手が妊娠しようがしまいが、
「不倫相手」の立ち位置にはしないよ。

結局は3番目以降の立場で、他に女がいたとしても、
不倫相手は皆同じ位置。

  • << 48 レスありがとうございます。 私の相手も、私以外に遊んでる女(体の関係あり)がいました。 一度だけの人やら定期的に会ってた人。なぜ解ったかと言えば会社仲間だったから。 その事実突きつけて、彼何て言ったか。 「お前はその子逹と違う。もっと自分に自信持った方がいいよ」 私も思います、3番以下は皆同じだと。

No.44 13/07/17 14:03
通行人44 ( 30代 ♀ )

不倫相手なんて、何かあったときに
一番最初に切られるもの。

ただの気休めの場所だよね。

実際、
不倫してたけど、
ダブルのときは切られたし、相手が独身者ならあたしが切った。

突然、その時はやって来る。

  • << 49 レスありがとうございます。 不倫相手は気休めの場所、私の相手も不倫し始めた頃、家の居心地悪かったみたいです。 結婚して一年経ってなかったですが。 子供生まれて今は居心地良くなったみたいで、おつまみ程度に遊んでるみたいです。

No.45 13/07/17 14:07
通行人44 ( 30代 ♀ )

36番さんへ

妊娠したら、おろしてくれ

だよ。
妊娠してみたら?

やっぱり、家庭が一番大事

No.46 13/07/17 14:45
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 41 私は不倫17年になります。 ❌1なので再婚したいとは思いませんし、結婚=ゴールとも幸せだと思いません。 自分の幸せって考えれば、今はお金… レスありがとうございます。


私は仕事もですが、結構自分が一番大切でなく、不倫相手にある程度合わせようと思ったらこれまた自分一番に出来ない。


だからこそ生きにくいのかも知れないし、不倫が辛いのかも知れません。


41さん位大人の女性になれば、そこのバランスがうまくとれるのかもですね。


奥様公認ですか…


私は結婚したいというか、お互い相手を大切に思いやれる人が欲しいだけです。

No.47 13/07/17 14:54
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 42 私バツイチ、不倫五年になります。 大切にされていると思えなければ 不倫なんて続けないですね。 再婚や妊娠願望はないし、そんな … レスありがとうございます。


口先だけの人多いですが、42さんのお相手は有言実行なんですね。それって凄く大事ですよね。


私の相手は白黒付けず、グレーなままで良いじゃないか、というタイプだったんで、何を言われても信じてあげることができませんでした。

不倫ならそれは当たり前、とも理解してますが、しんどくて離れました。それで良かったとも思います。

No.48 13/07/17 15:09
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 43 不倫で大切にされているって、 勘違いでしょ。 思い込み。 相手だって手軽にSEXさせてくれる相手を盛り上げるためには、 あの… レスありがとうございます。


私の相手も、私以外に遊んでる女(体の関係あり)がいました。

一度だけの人やら定期的に会ってた人。なぜ解ったかと言えば会社仲間だったから。


その事実突きつけて、彼何て言ったか。

「お前はその子逹と違う。もっと自分に自信持った方がいいよ」


私も思います、3番以下は皆同じだと。

  • << 52 他の女性にも同じ事言ってたんでしょうね。 浮気する男なんてそんなものですよ。 お金を使おうが何しようが、 生活費に比べたら微々たる物。 デリヘリ頼むより安く済むでしょう。 責任の無い関係に「大切にしてる」とか「大切にされてる」なんて いえないと思いますよ。 匿名さん42も例外ではないです。 新しい相手が出来れば彼は乗り換えます。 ただ今は面倒くさいだけです。 不倫で5年はざらですし。 他でも若い子と適当に遊んでいると思います

No.49 13/07/17 15:20
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 44 不倫相手なんて、何かあったときに 一番最初に切られるもの。 ただの気休めの場所だよね。 実際、 不倫してたけど、 ダブルの… レスありがとうございます。


不倫相手は気休めの場所、私の相手も不倫し始めた頃、家の居心地悪かったみたいです。


結婚して一年経ってなかったですが。


子供生まれて今は居心地良くなったみたいで、おつまみ程度に遊んでるみたいです。

No.50 13/07/17 15:41
匿名さん50 

最初のレス4までしか見てないけど、3、4さんみたいに、きちんと離婚して迎えにきたら本物だと思いますが、ただ不倫関係を続けてるだけの人は鼻から大事にされてないのだと思います。

単なる都合の良い女だと思います。

  • << 62 レスありがとうございます。 私の場合も都合良いだけでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧