注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

失せ物について

レス3 HIT数 1783 あ+ あ-

匿名さん
13/07/14 16:28(更新日時)

失せ物を探しています。

昨日(12日)の夕方、手作りのパウンドケーキを茶色の紙袋に入れて
彼が運転する車の助手席に乗りました。話しながらコンビニへ入り、水のボトルと一緒に助手席に置いたことは覚えています。戻ってきて置いたままにしてあったこともかすかながら記憶にあります。そこでコンビニの手荷物が増えて分からなくなってしまいました。
車内をくまなく探したのですがどこにも落ちていませんでした。
手持ちのカバンにも入っていませんでした。
コンビニから戻ってからどこに置いたのか覚えておらず困っております。
高価なものではないのですが、食品ですので万が一
車内にあった場合、腐敗してしまわないか不安です。
どこかに落としたのでしょうか。

よろしくお願い致します。

No.1974159 13/07/13 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/13 06:34
匿名さん1 

今から探せばみつかるよ❗😁

No.2 13/07/13 12:47
社会人さん2 

考えにくいかもしれませんが、もしかしたら助手席に置いた荷物が車から出ると同時についてきて車外へ落ちた可能性があります。

案外ある事なんですよ。

万が一の可能性を考えて、立ち寄ったコンビニに連絡をしてみては以下がでしょうか?


『…の筈』と言う概念を捨てて、その日の行動経路を改めて洗い出しましょう。

No.3 13/07/14 16:28
フリーさん3 

車内って本当にくまなく探しましたか❓

座席の真下なんて所に落ち込んでいると案外気が付かないですよ。

まだなら思いきり前後にどの座席もスライドして探してね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧