注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

アラフィフ再婚幸せ組この指とーまれ💑

レス13 HIT数 7902 あ+ あ-

専業主婦
13/07/20 11:58(更新日時)

3年前に今の夫と入籍しました❤
ふたり共に50を過ぎての再婚同士です。
お互い子ども達は皆独立していて夫婦ふたりの気楽なアパート暮らしです。
私は今迄の人生かなり波瀾万丈でしたが、今やっと穏やかな毎日を過ごせるようになりました。
それもこれも今の夫と一緒に生活できて得られた幸せです。
些細な事や他人からしたらどうでもいい事ばかりですが、誰かにこの幸せを聞いて貰いたくて…
少しずつですがお話していきます。
もし、同じように幸せ自慢したいっていう方がいたらどうぞ遠慮なくお話していってくださいね😊
勝手で申し訳ありませんができれば人生経験の豊富な50代以上の方とのお話しを希望します。
宜しくお願いします

No.1974133 13/07/13 00:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/13 01:09
専業主婦0 

今日も朝から暑かった~☀
毎朝仕事へ出る夫を車が見えなくなるまで見送るのが私の日課です。
もちろん玄関を出る前にいってらっしゃいのチュ(^з^)❤
そして、私は再び布団へ💤
あと1時間だけ‥あ~なんて幸せ☺

No.2 13/07/13 01:11
匿名2 ( 40代 ♀ )

先月 3歳年上の人と
再婚しました⤴


ちなみに旦那はバツイチ😅

私は16年前に前夫を
交通事故で亡くしました😢

知り合ったきっかけは
電車待ちしている間に
向こうが話し掛けて来て
降車駅がたまたま一緒で
メアド交換したのが
縁でした~😓


彼には成人した息子さんが
一人いるようですが
私には子どもが居ません😖

さすがにこの年では
ムリなので…
今後は 二人っきりの
生活を楽しんで行きたいですね😅

No.3 13/07/13 01:36
専業主婦0 

>> 2 ご結婚おめでとうございます🎉
まだホヤホヤですねぇ☺
縁あって一緒になれたって事、若い頃よりずしっと重みがありますよね。
これからも貴女とご家族さまに毎日幸せが降りますように‥
今日は⏰遅くなってしまいました、また遊びに来てくださいね😃

No.4 13/07/13 02:08
婚活中4 ( ♀ )

いいですねぇ~。

50歳代でも、60歳代でも、70歳でも、自分と相手がきちんと求めあえるなら結婚したらいいと思います。


人生80年の時代ですからね。

ミクルは、ただのサイトでヤンママとか?暇な妻さん?わかんないけど、すぐに40代ならもう終わりとか言うでしょう?


自分がその歳になってみろって思いますよ。


絶対、終わらない女でいるから。


女は産まれて死ぬまで女なんですよ。

まだまだ、これからいっ~ばい幸せになってくださいね。


  • << 7 私も若い頃は50歳の自分を想像するとかなり年寄りじみた落ち着いたオバサンだったような気がします。 実際今52歳💮 良くも悪くも想像していたようにはなってはいませんが…😁 こうして人生半分以上生きてそれこそ酸いも甘いも知りつくし、残り半分位の人生をまた違った楽しみ方をする事も幸せの方法ですよね。 コメントありがとうございました。 また遊びに来てくださいねっ😊

No.5 13/07/13 09:20
ベテラン主婦5 ( 40代 ♀ )

皆さん、羨ましいな~!(`▽´)


私も、子供は独立して旦那とふたり…


でもね、大好きなアーティストの追っかけやってて幸せです!

今は、その人達に恋してます。


日本全国のライブ会場に顔出してる。笑


私の稼ぎは追っかけ費用、捻出するためよ!(^_^)


主さんも、その他の新婚さんも、お幸せに\(~o~)/


  • << 8 5さんこんにちは😃コメントありがとうございます。 もうベテランご夫婦ですね😊 ご主人との生活が安定しているからご自分も好きな事に夢中になれるんですよね? うちの親を見ても長い結婚生活を続けるにはお互いに相当の思いやりと努力が必要だなぁと感心します。 私には出来なかった事です。とても羨ましいです☺。 また遊びに来てくださいねっ😉

No.6 13/07/13 12:27
専業主婦0 

この3年で裕に15キロは体重が増えた😱
嫁入りと同時に仕事を辞め、三食朝寝昼寝おやつ付という今迄したことないような生活😊肥えるの当然ですね😂
でも夫はそんな私を可愛いかわいいって言います。元々巨乳好きの夫は益々大きくなった私のおっぱいを毎晩触りながら眠ります。この上ない安心感なんだそうです☺。
おあとが宜しいようで‥チャンチャン

No.7 13/07/13 13:09
専業主婦0 

>> 4 いいですねぇ~。 50歳代でも、60歳代でも、70歳でも、自分と相手がきちんと求めあえるなら結婚したらいいと思います。 人生80年の時… 私も若い頃は50歳の自分を想像するとかなり年寄りじみた落ち着いたオバサンだったような気がします。
実際今52歳💮
良くも悪くも想像していたようにはなってはいませんが…😁
こうして人生半分以上生きてそれこそ酸いも甘いも知りつくし、残り半分位の人生をまた違った楽しみ方をする事も幸せの方法ですよね。
コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいねっ😊

No.8 13/07/13 13:27
専業主婦0 

>> 5 皆さん、羨ましいな~!(`▽´) 私も、子供は独立して旦那とふたり… でもね、大好きなアーティストの追っかけやってて幸せです! 今… 5さんこんにちは😃コメントありがとうございます。
もうベテランご夫婦ですね😊
ご主人との生活が安定しているからご自分も好きな事に夢中になれるんですよね?
うちの親を見ても長い結婚生活を続けるにはお互いに相当の思いやりと努力が必要だなぁと感心します。
私には出来なかった事です。とても羨ましいです☺。
また遊びに来てくださいねっ😉

No.9 13/07/14 02:22
専業主婦0 

幸せの感じ方って千差万別だと思うけど、私は笑顔と笑い声で計ってしまう。
同じような事なのに以前なら眉間にしわ寄せてた私が、今は目尻にしわ寄せて顔中で笑っている😊
何気ない出来事や会話や仕草にココロオドル🎵
心の余裕って凄いなぁと思います。
あー幸せ☺

No.10 13/07/20 01:40
既婚者10 

ただでさえ猛暑なのに~!これ以上あつくしないでくださいな♪ヾ(^▽^)ノ

No.11 13/07/20 09:21
専業主婦0 

>> 10 レスをありがとうございます。
ホント🔥暑いのに更に熱苦しくて😳すみません(^◇^;)
後れ馳せながら最近接触冷感タイプのシーツと枕パッドに替えました😁
今日は夫が早めに帰れるようなので夜はカラオケ🎤に行きます🎵ふたりでデュエット楽しいです🎵🎵
良かったらまた来てみてくださいね🙋

No.12 13/07/20 10:30
既婚者10 

はい、来ました😄✌
あやかれ~❗あやかれ~❗音痴で出不精の私の旦那、カラオケとライブに連れて行ってくれる気になれ~~~O(><;)
でないと松坂桃李くんに乗り替えるぞ❗✊😍
猛暑で、ちとおかしくなってます😅お気になさらず✋

No.13 13/07/20 11:58
専業主婦0 

>> 12 10さん🙋
おまかせください😃
旦那さんに😍ラブラブビ~~ム💕💕💕❤
って、コラッ私がおくってどうする🙆

桃李くんに向ける熱い視線をそのままたまーに旦那さんにおくると効き目あるかもね💡

ただ「どーした?熱😳あるのかぁ?夏風邪か?」と返されるかも…😁
うちの実話でした😂
またどうぞいらしてね~😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧