注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

無題

レス4 HIT数 1605 あ+ あ-

通行人
13/09/17 22:51(更新日時)

旦那に呆れてしまいもうどうでもいいってやけになってます。
今日は、子供の参観日だったので昼御飯の準備をして出掛けました。同居してるので義両親の分もです。家に帰ってきたら食べ残したあげく冷蔵庫にも入れず放置。クーラーも入れてなくて傷みそうでした。
何だか腹が立って、夕飯はそれを食べてもらおうと作りませんでした。
帰ってきた旦那は、熱中症だの頭が痛いだの、ブツブツいい、子供が焼肉食べたいからと待ってたのに行かないといい子供は、号泣。いつも子供の我が儘を全部聞いてやっていた旦那なので、私に子供をどうにかしろと当たりだし。こちらもイライラし過ぎて気分悪くなってどうでもよくなりました。
子供は、旦那そっくりになり、我が儘放題。言っても全く聞かないしわかってないし。
こんな二人に付き合いきれなくなってきました。

No.1974056 13/07/12 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/12 23:30
匿名1 

主さんに家族が甘えてるんですね。
「もういい加減にしてよ」っていろいろ言って数日実家に帰るとか1日か2日どこか行って雲隠れしてみたら、そうなった時にはじめて奥さんや母親の大切さに気づくってことがあるから。これは実体験です

No.2 13/07/13 08:04
通行人0 

レスありがとうございます。私が出ていって反省するなら良いですが逆にしたい放題羽を伸ばす二人です。うちでは効果なしですね。
同居してるので、ばあちゃんに言えば何とかなると思ってます。
旦那と子供は兄弟みたいです。
子供がもっと大きくなれば母親なんていらないと思うんでしょうね。大人にならないと親の有り難みってわからないし。
それにしても、旦那がハッキリ言えばいいだけなのに。情けない。

No.3 13/07/16 06:54
通行人3 ( ♂ )

旦那さん困りましたね🐤たまには、リフレッシュしましょうね🐤

No.4 13/09/17 22:51
ベテラン主婦4 

主さんがなんでもかんでもやってあげすぎではないですか?
たまには主さんがわがままを言ってみてもいいかもしれません。
完璧な主婦はストレたまりますよ💣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧