注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

もう諦めるべき?

レス5 HIT数 2268 あ+ あ-

大学生さん
13/07/13 18:03(更新日時)

同じ大学のゼミの先輩Aさんが好きです。
Aさんとお母さんは世話好きな人で私を含む後輩たちをよく自宅に呼んでご馳走してくれます。
Aさんには弟Bがおり、大学は違いますが、私と同い年です。

最初はAさんの家にお邪魔した時に時々Bと顔を合わせる程度だったのですが、段々外に皆で飲みに行く時などにもBが来るようになり、Aさんの家に呼ばれる時もBから同時に誘いのメールが届くようになりました。
Bから好かれているらしい空気は感じましたが、ハッキリ告白されたわけでもなく、Aさんの弟でもあるので、こちらとしても拒絶できずにいました。

先週の土曜日、B一人から「良かったら夕飯を一緒にしたいのでうちに来てください」というメールがありました。
一瞬、「どうしてAさんから連絡が来ないのかな?」と疑問には思いましたが、「Bが連絡するからいいと思ったのかもしれない」とも考えられましたし、普通にAさんやお母さんが家にいると思ったので、そのまま行ってしまいました。

ところが、家にはB一人しかおらず、二人きりになってしまいました。
「Aさんやお母さんは?」と聞いても「買い物に行ったからそのうち帰ってくる」と言うだけで、いつまで経っても二人が帰ってくる気配はないし、Bの様子が段々おかしくなってきたので怖くなり、「やっぱりもう帰るね」と言うと、「何で?」と抱きつかれました。

「好きだって知ってるよね?」と言われたので、「悪いけどごめんなさい」と断ると、Bは無理やりキスからそれ以上のことをしてきました。
レイプだけはどうしても嫌だったので必死で抵抗しているところにAさんとお母さんが帰ってきて、現場を見られてしまいました。
Aさんとお母さんは口も利けず固まっており、私はろくに挨拶もせずに逃げ帰ってしまいました。

家に帰ってから、Aさんに電話して、「私、今日、B君からお夕飯に誘われてお宅に行ったんですけど…」と話すと、Aさんは無言のままで、私もそれ以上言えなくなり、自分から切ってしまいました。

それから、大学でAさんに会っても、何となく気まずいです。
まだAさんに告白もしていないのですが、このまま諦めるしかないのでしょうか。

No.1974015 13/07/12 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/12 20:29
(+_+) ( 20代 ♂ 9NbIv )

傷付けるかもしれないけど、しっかりとホントのことと主さんの本音は伝えるべきだと思うな

No.2 13/07/12 21:48
大学生さん0 

「私から誘惑したと思われてるんじゃ…」
「前々からそういう関係だったと思われてないかな」と不安なので話すことにします。

現場を見られた時には私は泣いていたし、合意には見えなかったとは思いますが、それはそれでAさんやお母さんにはショックだと思いますので。

  • << 5 前みたいにはいかなくなるかもしれないけど、真実を話さないとスッキリしないままだしね…

No.3 13/07/12 23:11
恋愛恐怖症3 

A先輩のこと、性格疑ってしまいました。
自分の弟がひどいことしてた目撃したのに、主に謝罪しないなんて。
もう、関わらない方がいいと思います。

No.4 13/07/13 00:04
大学生さん0 

Aさんはまだ自分の見た光景が信じられないのだと思います。

正直、私も悪い夢を見たのだと思いたいです。
手足や腕に痣や擦り傷が残っているのでごまかせませんが…。
本当にレイプにまで至らなかったのが幸いでした。

この1週間は寝るとBにキスされて体に触られ、露出した性器を押し付けられた時のことが夢に必ず出てくるので、良く眠れません。

No.5 13/07/13 18:03
(+_+) ( 20代 ♂ 9NbIv )

>> 2 「私から誘惑したと思われてるんじゃ…」 「前々からそういう関係だったと思われてないかな」と不安なので話すことにします。 現場を見られ… 前みたいにはいかなくなるかもしれないけど、真実を話さないとスッキリしないままだしね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧