注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

浮気の後…

レス10 HIT数 4601 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/07/13 11:55(更新日時)

旦那が会社の女性と浮気をしていました。

離婚しようかと考えたりもしましたが、主人も大事だし、子供もいるし、主人も謝ってくれたので、やり直す事にしましたが…

もともと嫉妬深い私なので、旦那がまだ連絡を取っているのではないかとか、水面下で私をバカにしながら、続いているのではないかとか思うと苦しくて食事も喉を通りません。

どうしたらこだわりをなくせるのか、きっかけや考え方など教えていただけると嬉しいです。

No.1973901 13/07/12 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/12 14:18
匿名1 ( ♀ )

生活費さえ
運んで来てくれれば
よしと考えてみたら??


火遊びする旦那さんなんて
阻止したところで
また次をメッケルのが
オチ😆


暫くは静観してた方が
主さんだって気が滅入ることないし😓


その代わり旦那さんの
身の回りのことは
自分でさせましょう😆


  • << 5 お返事ありがとうございます。 そうですね。 割りきれたらホントに楽だと思います。 でも残念ながら旦那はそんなに稼ぎが良い方ではありません。 私の方が良いくらいです。 今までも私が知らないだけであったのかもしれないですね。 泣けます…(ノ△T)

No.2 13/07/12 16:23
ベテラン主婦2 

いまのうち しっかり💰貯めこみましょう

いざとなったら💰ですよ!

  • << 6 お返事ありがとうございます。 1番さんのお返事にも書きましたが、けして稼ぎの良い旦那ではありません。 それでも主人を愛していたので、一生懸命ささえあって頑張って来たのに。 裏切られた思いです。 悔しいからおこづかい減額です。 そのお金を貯めます(笑)

No.3 13/07/12 16:51
匿名3 

主さんが、そー思ってしまうの分かります😲
あたしも今は、嫉妬深いので…😅
それに、あたしも旦那に♀関係されていたので…



旦那の場合4年前にもあり今回4回目です⤵

何年たっても信用できないし今回のは、まだ1ヵ月半しかたってないので、もーメールも📱もしてないって旦那に言われても今だに信用できません😲



何かしていても急に、まだ📱してるんじゃないかとか思ったりして、あたしも苦しくなります😫



あたしのことになってしまい、すみません😲



主さんは、旦那さんと話し合いとかしましたか⁉

  • << 7 お返事ありがとうございます。 気持ちわかって下さってとても嬉しいです。 辛いですよね。 好きなら好きなだけ。 何をしていても『彼女』の存在に脅かされています。 終わりを決めてくれた主人を信じたい気持ちと信じれない気持ちでごちゃごちゃしています。 旦那とは話し合いました。 でも心から信じれないです。 そんな事出来る人には思えなかったから。

No.4 13/07/12 18:02
匿名4 

哀しいかな、一度するとほとぼり冷めたらまたするのが浮気
余程改心しない限り続くんですよね

私も何度見つけたことか…
けど、離婚までは考えなかった

もう慣れですね
今も…って考えたらキリが無いので怪しい時が一つも無い時は考えないことにしました

旦那側も知恵が付くと隠すのもより完璧になっていくので、私は知ってるよ的なオーラを出しながら騙し騙し生活してます

嫁にや家庭に不満がなく夫婦仲良しでも、する人はするので
離婚を考えないのなら、まっいいか〜とデンと構えてた方が楽ですよ



  • << 8 お返事ありがとうございます。 デンと構える。 そうですよね。 それが一番。 そんな考えに早くなりたいです。

No.5 13/07/12 20:10
匿名0 ( ♀ )

>> 1 生活費さえ 運んで来てくれれば よしと考えてみたら?? 火遊びする旦那さんなんて 阻止したところで また次をメッケルのが … お返事ありがとうございます。

そうですね。
割りきれたらホントに楽だと思います。

でも残念ながら旦那はそんなに稼ぎが良い方ではありません。

私の方が良いくらいです。

今までも私が知らないだけであったのかもしれないですね。

泣けます…(ノ△T)

No.6 13/07/12 20:15
匿名0 ( ♀ )

>> 2 いまのうち しっかり💰貯めこみましょう いざとなったら💰ですよ! お返事ありがとうございます。

1番さんのお返事にも書きましたが、けして稼ぎの良い旦那ではありません。

それでも主人を愛していたので、一生懸命ささえあって頑張って来たのに。
裏切られた思いです。

悔しいからおこづかい減額です。
そのお金を貯めます(笑)

No.7 13/07/12 20:44
匿名0 ( ♀ )

>> 3 主さんが、そー思ってしまうの分かります😲 あたしも今は、嫉妬深いので…😅 それに、あたしも旦那に♀関係されていたので… 旦… お返事ありがとうございます。

気持ちわかって下さってとても嬉しいです。

辛いですよね。
好きなら好きなだけ。

何をしていても『彼女』の存在に脅かされています。

終わりを決めてくれた主人を信じたい気持ちと信じれない気持ちでごちゃごちゃしています。

旦那とは話し合いました。
でも心から信じれないです。

そんな事出来る人には思えなかったから。

No.8 13/07/12 20:47
匿名0 ( ♀ )

>> 4 哀しいかな、一度するとほとぼり冷めたらまたするのが浮気 余程改心しない限り続くんですよね 私も何度見つけたことか… けど、離婚まで… お返事ありがとうございます。

デンと構える。

そうですよね。
それが一番。
そんな考えに早くなりたいです。

No.9 13/07/12 20:55
既婚者9 

ご主人さんは、失った信頼を取り戻すために努力してくれていますか?
本当に反省してるって感じですか?
そう見えるのであれば、信じましょう!

No.10 13/07/13 11:55
匿名0 ( ♀ )

>> 9 お返事ありがとうございます。

そうですね。
一生懸命頑張ってくれているのではないかと思います。

信じるしかないですよね。
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧