注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

健康面みてください。

レス12 HIT数 1657 あ+ あ-

匿名さん
13/07/12 10:22(更新日時)

健康面見ていただきたいです。

今日、何気なく足を見ていたら、足裏に今までなかったホクロが真ん中あたりにできていました。
気になりネットで調べたら癌の恐れがあるとのページが沢山出てきて怖くなりました。
たち仕事をしているので、足の疲れか刺激でホクロが出来たのかなとも思うのですが、もし、大病だったら心配です。
大きくならなければ、ただのホクロで、形が変形したり、大きくなるようなら癌の疑いがあるようです。
様子をみようと思いますが、私のこのレスから何か感じる方がおりましたら、お返事いただけたらと思います。

宜しくお願いします。

タグ

No.1973593 13/07/11 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/11 20:19
匿名さん1 

魚の目じゃなくてホクロですか⁉😓

No.2 13/07/11 20:23
匿名さん0 

>> 1 はい、ホクロです(^-^;

  • << 4 もう ちょっと様子見てみては⁉💦 毎日チェックして ちょっと もしかして⁉と思ってから🏥に行けばいいかなと😅 でも早期発見が大切ですよね💦 主さんが何でも無い事を祈ってます❗

No.3 13/07/11 20:30
通行人3 

>> 2 私も足の裏に黒子あって、調べたら癌ばかり。さらに黒子が2個に。でもそれから増えてないですが、出きれば採った方がいいかもしれませんが、私はほっといています。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 やっぱり採ったほうがいいんですかね… 体調面など何か変化ありました?

No.4 13/07/11 20:33
匿名さん1 

>> 2 はい、ホクロです(^-^; もう ちょっと様子見てみては⁉💦
毎日チェックして ちょっと もしかして⁉と思ってから🏥に行けばいいかなと😅



でも早期発見が大切ですよね💦



主さんが何でも無い事を祈ってます❗

  • << 6 ありがとうございます。 そうですね、もう少し様子みてみて大きくなるようなら受診したいと思います。 本当にただのホクロならいいです…(*_*)

No.5 13/07/11 20:34
匿名さん0 

>> 3 私も足の裏に黒子あって、調べたら癌ばかり。さらに黒子が2個に。でもそれから増えてないですが、出きれば採った方がいいかもしれませんが、私はほっ… お返事ありがとうございます。

やっぱり採ったほうがいいんですかね…
体調面など何か変化ありました?

  • << 7 健康面は特にないと思いますが、 足の疲れなのか黒子の近くが痛いことは あります。立ち仕事だから痛いのか? 原因が黒子じゃないのを願ってます。

No.6 13/07/11 20:48
匿名さん0 

>> 4 もう ちょっと様子見てみては⁉💦 毎日チェックして ちょっと もしかして⁉と思ってから🏥に行けばいいかなと😅 でも早期… ありがとうございます。

そうですね、もう少し様子みてみて大きくなるようなら受診したいと思います。
本当にただのホクロならいいです…(*_*)

No.7 13/07/11 20:55
通行人3 

>> 5 お返事ありがとうございます。 やっぱり採ったほうがいいんですかね… 体調面など何か変化ありました? 健康面は特にないと思いますが、
足の疲れなのか黒子の近くが痛いことは
あります。立ち仕事だから痛いのか?
原因が黒子じゃないのを願ってます。

No.8 13/07/11 21:21
匿名さん0 

>> 7 お返事ありがとうございます。

立ち仕事されてるんですね!
足の疲れもあるのかもしれないですね。
私も足は毎日張ったような筋肉痛があり、ストレッチとかリンパマッサージもしていたんですが、、。
疲れや刺激によるものだったらいいです(´・ω・`)

No.9 13/07/11 21:32
通行人3 

>> 8 そういえば思い出したのですが、
子供の時に出来た黒子は癌で大人は違うって聞いたことあります。あと、癌だと女性の性器の周りに出来物だったかな?が出来やすいって。でも主さんが余りにも気になるようなら皮膚科に行った方がいいですよ。私も最初出来た時はショックで不安いっぱいで爪で引っかいてたらもう1個出来たんです。だから足の刺激で出来たと願いたいです。

No.10 13/07/11 21:52
通行人10 

黒子は黒くて円形~楕円形でしょうか?
それなら普通の黒子だと思います。
大きさについては要観察ですが。
気になれば皮膚科に行って、調べてもらえばいいかと思います。


私は手のひらに黒子がありますが全くそんな事はなく過ごしてます。

No.11 13/07/11 22:02
通行人11 

メラノーマかもしれないと心配なら、病院に行くべきでしょう。

命に関わるかもしれない事ですよね。

メラノーマは致死率高い病ですし。

仮に占い師か霊能者の人からの回答があったとして、それが良くないです。
と言う内容だったとしても冷静に受け止められるんでしょうか?

逆に大丈夫ですと言われて、信じられるんでしょうか?

病院に行くのが怖くてスレ建てたのかもしれませんが、メラノーマの可能性を考えるなら一刻も早く病院に行くべきだし、病院に行ってメラノーマじゃないと解ったら、本当の意味で安心出来ますよね。

占い師に聞くのがいい事もあると思うけど、メラノーマは足切断もざらにある病だから、私はここでいつくるか解らない回答を待つよりも、明日にでも病院に行って医者の回答を聞くのが賢明だと思いますよ。

No.12 13/07/12 10:22
芸人魂 ( ♂ 72IZu )

>> 11 過去に二回ほど陰部に黒子が出来て手術で全摘したけど…摘出した黒子を細胞診してもらったが良性だったよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧