注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

妹の旦那が浮気

レス5 HIT数 2737 あ+ あ-

通行人
13/07/11 00:31(更新日時)

妹の旦那が浮気をしてるみたいなんです。2歳の子供がいるので我慢しているみたいで可哀相でしかたがありません。
自由な時間が欲しいだとか、働けだとか、昔みたいな気持ちはもうないとはっきり言われたそうです。
子育ても家事もしっかりしていたのになぜこんな目に合わないといけないのかと腹がたちます。

まるくおさまることはもう無理なんでしょうか?

タグ

No.1973247 13/07/10 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/11 00:01
既婚者1 

一度、浮気をしてしまうと、もしまるく収まっても、また浮気するでしょうね。
改心するというような言葉があれば、まるく収まりそうですが、スレの中の旦那さんの言葉のように開き直ってる感じであれば、妹さんが我慢して旦那さんと形だけの結婚生活を送るか、離婚するか。になるかと思います。

No.2 13/07/11 00:10
通行人0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
ですよね。妹から連絡があり、もう限界だそうです。朝にでも旦那の奥さんに電話で報告するそうです。

No.3 13/07/11 00:13
匿名 ( 30代 ♀ V8o4Lb )

>> 2 旦那の奥さんに電話って…❓

No.4 13/07/11 00:24
ベテラン主婦4 ( ♀ )

今は共働きは普通ですよ。
お金に余裕のある家庭や旦那さんが働かなくていいというところなら専業でいられますね。

浮気は証拠を集めたらいいのではないですか?興信所に相談に行って、証拠を取らないことには、はっきりしないことです。証拠が出来たら早めに決断しないと時効があります。
主さんが熱くなっても夫婦のことは夫婦でしか解決しないです。
子供がいたって離婚する人は離婚してます。
夫の愛情がなくても妻の立場でいたい人もいます。
旦那さんの気持ちが無くなったのも、女として見れなくなった理由があるのかもしれません。男の本音を読むと妻を女として見れなくなった理由、納得するものが沢山あります。

No.5 13/07/11 00:31
通行人5 ( ♂ )

文面からの感じからして、もしかしたら、「お嫁さんの浮気後」のスレ主ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧