注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

スポショウ、人間関係、疲れた

レス3 HIT数 1718 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/07/10 13:44(更新日時)

娘が小6でスポショウに入ってます。四年関わっているのですが、もう人間関係にも指導者にも疲れていて正直逃げたいです。
持病のパニックや強迫観念がひどくて家にこもりたいです。

相談なのですがこの持病を隠しておきたいので、何か良い病名か言い訳で毎週の練習試合などに出ないでよい方法ないですかね…ドクターストップもかかっており本当にきついです。

田舎なので持病知られるとあっという間に広がり辛いです。
平日、日曜日は旦那さんが行けます。行けないのは土曜日だけです。ただ、奥様方はお手伝いで集まるので……

良い知恵を貸して下さいm(__)m正直に言えば?や卑怯などの意見はどうか勘弁してください。

No.1972957 13/07/10 09:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/10 11:08
匿名1 

親が病気ということにして、実家へ逃げる。

No.2 13/07/10 12:51
社会人2 

腰痛(椎間板ヘルニア)
これは見た目じゃわからないし、波があるから元気な姿見られても大丈夫だし、
ブルーな時は腰痛になれる。


私は本当に椎間板ヘルニアだけど、使える。

No.3 13/07/10 13:44
名無し3 ( 30代 ♀ )

私も 子供がスポ少に通ってましたが 私は 土曜日月二回 仕事だったので 理由をつけて休めましたが 毎回出ないと それはそれで 陰で何か言われるのでは ないでしょうか❓

仲間に入りずらくなるのも 精神的にキツいものがあると思います💦

今 六年生なら今年で
終わりじゃないですか😃 私も 六年生の年は
後 何ヵ月…と我慢して行っていました😃

今は 中学に入ったので お母さん同士のしがらみから解放されて去年までの苦しみがまるでウソのようです😃

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧