注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

不倫の末、結婚したけど…。

レス94 HIT数 65583 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/04/06 12:55(更新日時)

彼は結婚もしてて、私の他にも不倫相手がいる。

でも彼が好きで好きで、彼を奪いたくて、妊娠しました。

彼には子供がいなかったから、罪のない子供のために私と結婚してくれる事になった。

離婚した元妻にはとっくに愛情なかったと言うけど、不倫相手は特別みたい。

それもわかっていた。
「他にも不倫相手がいるって知ってる。その人とは終わりにして」と言えなかった。
それでもいいと思った。



入籍して、彼は夫になりました。
夫は相変わらず不倫相手と続いているみたい。
それでもいいと思っていたけど、やっぱり辛い。

こんなんなら結婚しないで認知してもらって養育費だけ貰った方がよかったのかな。

夫のためにご飯作って待ってるけど、毎日帰ってくるのが遅い。

でも赤ちゃんのオモチャとか服とか買ってきてくれる。
「お前の作る料理は美味しいなぁ」と言ってくれる。
赤ちゃんの名前を何個も何個も考え、ノートに書いてあるのも見た。


赤ちゃんが生まれたら、夫は変わるかな。
私は育児に忙しくて、今みたいに夫の事が気にならなくなるかな。

素敵なマイホームパパを完璧に演じてもらえば、それなりに幸せに暮らしていけるのかな。



いま臨月です。

つらい。




タグ

No.1972944 13/07/10 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/10 09:15
匿名1 ( ♀ )

自業自得

No.2 13/07/10 09:20
匿名2 

不倫して人様の生活を奪ったんだから、今度は辛いことが主さんに回ってくるのは当たり前でしょう。
不倫して一緒になるって、それなりの覚悟が必要だと思う

No.3 13/07/10 09:25
匿名3 

そういう男を伴侶として選んだんだから、仕方ない

まあ、下半身が役に立たなくなるまで、
浮気癖は続くよ

だって、女大好きなんだもん

No.4 13/07/10 09:26
通行人4 

不倫相手が妊娠したら、今度は捨てられる側になる。

奪う側と奪われる側。両方経験出来るかも。
主さんの自業自得なんだから、その時は子供にあたらないでよ。

No.5 13/07/10 09:30
ベテラン主婦5 

自分がした事が返ってきましたね

ご自分でも分かっていらっしゃいますか?

元奥様がそのような感情を抱き辛かった事を

そういうふうに考えた事はありますか?


No.6 13/07/10 09:31
匿名6 ( ♀ )

変わらないと思う。
しかも子供が生まれたら旦那さんの相手なんか出来ないから知らない間に不倫相手が増えてるかもね。
まぁそれだけの事をしたんだから仕方ないよ。

No.7 13/07/10 09:31
匿名7 

奥様から彼を奪いたいから妊娠…。酷いですね。
同じことは繰り返されるかもしれません。仕方ないでしょう。
旦那さん(になった人)は余程素敵な人なんでしょうね。私は絶対お断りですが。

辛いのは前妻さんと下らない理由で作られてしまった赤ちゃんです。前妻さんにはともかく、赤ちゃんにはあなたが苦しくなろうが辛くなろうが愛情込めて接してください。

No.9 13/07/10 09:38
匿名9 

あなたも、元妻のように いつかあ愛情ないって言われるね(笑)
他の人が言うように、元妻さんの家庭を奪ったんだから、いつかあなたも同じ目にあうよ。
子供ができても、他の不倫相手と切れてない時点でもう終わりだよ。
臨月のあなたをほっといて、不倫相手とやってるんだもんね。笑えるわ。
汚い旦那。
もちろんあなたもね。
不倫でできた子供なんてむごい。

結婚しなくても、養育費なんてくれないよ多分。
妊婦の体には欲情しませ~ん!
もっと、まともな男探しなよ。
奥さんいる人を好きになって計画的に妊娠するなんて非常識!
元妻から呪われるよ.......

No.11 13/07/10 09:55
私 ( 20代 ♀ 9JIiLb )

大丈夫、旦那が何してるか気にならないくらい子供に夢中になりますよ(^^)笑
かわいくてかわいくてしかたない。
うちは帰り早いけど産まれたら帰りなんて遅いくらいの方がいいよ(^^;)
お金入れてくれて育児に協力的になってくれたらじゅうぶんと思うよ(^^)

No.12 13/07/10 10:02
ベテラン主婦12 ( ♀ )

自分で辛い道を好んで選択したんだから仕方ないと思いますよ。

No.13 13/07/10 10:04
既婚者13 ( ♀ )

ある意味、人の痛みを知れてよかったのかも知れません。

赤ちゃんを産んで育てるってすごいエネルギーがいることです。
赤ちゃん>>>>>>旦那
にならないと…

そういう男だって分かってて結婚したのなら、裏切りを恐れる心配もないじゃない❗
最初から前妻も主のことも裏切ってのスタートだったのだから💦

いつ捨てられてもいいと割りきればいいんじゃないですか?

複数と不倫できるってことはお金の心配もなさそうだし

No.14 13/07/10 10:06
匿名14 

始めは不倫で 奥さんから奪って妊娠か。



しかも旦那は不倫相手が他にもいて。



旦那の不倫は終わる事無いかもね。



旦那は女好きって事だよ。
相手は主じゃなくても良かったかもね。

No.15 13/07/10 10:07
通行人15 

相手も色々な異性と関係持ちたい

貴女も同じ穴の狢だと思うけどな

サイトで他の手軽な年下の男、物色中でないかな

男はイロイロ、恋もイロイロ

今は何が大事なのだろうか
貴女の命と子の将来と人生だから

今後は汚れた母親の背中を子にだけは見せないで母子生きてください

男はもう諦めなさい

No.16 13/07/10 10:12
匿名16 



つらいって…なんて自分勝手な人なんでしょう💧

今の状況は全てを知りながら、覚悟して造り上げたんでしょ?
自分の責任だし、自業自得ですよ。


今後その不倫相手にも子供が出来たとしたら、旦那さんはどちらを選ぶんだろうね…。
まぁ、不倫相手を選んだとしても同じ様な事をした主さんじゃ強くは言えないけどね💦

惨めな人生ですね。


No.17 13/07/10 10:22
匿名17 ( ♀ )

こう言う主は、たぶん子供が産まれても
男(旦那)が一番だと思うなぁ。

旦那さんは、これからも不倫を止めないし
下手したら、あなたが前の奥さんから奪ったように、今度は、奪われるね。

でも、自分もそうしたんだから仕方ないよね。

No.18 13/07/10 10:28
匿名1 ( ♀ )

>> 17 私もそう思う。しょせん旦那を手に入れるためだけに子供作るような身勝手な女。母親になんかなりきれるわけない。
母親業は辛い事ばかりなのに、男の事しか考えられずに人を傷つけても屁とも思ってないんでしょ。
何がつらいだよ。

反吐がでる。

No.19 13/07/10 11:25
新婚さん19 

他にも女いるってわかっててそれでもいいと結婚に持ち込んだのは主さんだよね?

手に入れてもまだ他の女と付き合ってる旦那でもいいと思ったのも主さんだよ?

わかってるの?
自分がそうしたことを。
旦那は一体何人と不倫してるのか、だらしなくても主さんは欲しかったんでしょ?

妊娠をたてに欲しい男を手に入れただけでもいいじゃない。

でもそんな男でも赤ちゃんを楽しみにしてる様子は伺えるし、産まれたら子煩悩にはなりそうかな?とは期待できるけど、それも束の間でまた女を追い掛けるようにはなるかもね?

それでもいいと思って選んだのは主さん自身なんだから、旦那に変わる期待持つのはどうかと思うし、諦めてそんな旦那を案ずる暇あるなら、子供と接してあげなよ。

No.20 13/07/10 11:49
匿名20 

子育てって、きっとあなたが考えてる程、甘くないと思うよ。


いいじゃん、何もかも分かりきって、そんなタンポポ野郎を選んだんだもん。幸せだね。


何で辛いの?


何が辛いの?


大丈夫、きっと本当に辛くらるのはこれからだから。


まぁ、子供に罪はないのだから、大切にしてください。


No.21 13/07/10 11:54
専業主婦21 ( ♀ )

ごめんね主さん、全然同情できないや💦
あなたが選んだ道だもの。
その旦那さんは結局、家庭より外に女を作ってしまうのに、主さんは暗黙の了解だもんね。
まぁ、主さん自身も批判出来る立場じゃないからだろうけど。

でも、そんな生活は続かないと思うよ?

そのうち冷めて仮面夫婦か、よその女に心惹かれて出て行くか…

まあ、そんな男でも、子供さんのために必死に引き止めたらいいよ。
元奥さんの屈辱を主さんも味わいながらね。

No.22 13/07/10 11:54
通行人22 ( ♀ )

立場が変わっただけだよね😥

主さんが前妻さんの立場になって不倫相手が昔の主さんでしょ?😥

わかりきった事を今更なに?😥

子供を道具にするのもね😥

命を何だと思ってるんだか😥

個々の人格も無視で自分さえ良ければという考えがありありだよね😥

今は自分がしてきたことの報いを受けてるだけじゃない?

それがいつまで続くかわからないけど、長ければ長いほど、主さんの罪は重かったという事ですよ😥

No.23 13/07/10 11:55
新婚さん23 

赤ちゃんが生まれても旦那さんの気持ちは繋ぎ止めることはできません。


むしろどんどんツライ状況になっていくだけだと思います。

選択ミスです。

赤ちゃんを略奪の武器にするなんて、
赤ちゃんがしたことじゃないのに、その子は一生負い目を感じて生きていかないといけない。
大変な罪だと思います。

自分の一時の欲望のために、子供まで不幸に巻き込むことになります。
やりすぎです。

子供のために、誰も知らないところに引っ越してやり直してほしい。
親の恥を子供にもかかせるのはかわいそう。

主さんにとっては恥でも罪でもなくても、純粋な愛だと言い張ったとしても、
世間がそういう目で見れば、主さんの思いなんて全く関係ないんだからね。

子供を守るのが親なのにね。

そんな判断力もない人が親で大丈夫?

No.24 13/07/10 12:10
通行人24 ( 40代 ♀ )

初めましてm(_ _)m主さん、辛い時にキツいレス御免ねm(_ _)m全て自分が作った結果なんだから、受け入れるしかないよ?旦那さんにも強くは言えないよね?不倫って結局こういう事なのかも知れない。お腹の赤ちゃんには何の罪もなく生まれてくるよね?働いてくれてるだくでも感謝した方がいいかも?中には妊娠が分かった時点で態度が変わる人もいるみたいだし。赤ちゃんの名前も考えてくれてるなら、それだけ楽しみにしてくれてる証拠だよ。現実はそう甘くないし..一先ずお体お大事にねm(_ _)m熱中症にも気を付けてねm(_ _)m

No.25 13/07/10 12:33
既婚者25 

立場としては前妻の立場がが自分になったということですよね。
その奥さんの立場になって反省してください。
分かってて結婚したんでしょ?自業自得で何も同情できません。
子供が産まれても変わらないと思いますが、主さんが子育てに専念して頑張って育ててください。
そしてちゃんとした恋愛観を持てるような子供にして下さいね。

No.26 13/07/10 12:37
匿名26 

やっちゃいましたね

まぁ人生何回でもその気になればやり直せるよ

今は×1多いし

子供は旦那に渡すか自分が育てるか…どっちも無理なら施設もあるし

子連れで再婚も多いしさ

No.27 13/07/10 12:40
通行人27 ( ♂ )

不倫は分かってたことだから

仕方ないよね。

でもさ、男って単純だから

居心地良い家庭

可愛い家族の大切さに気付いたら

いつか帰ってくるよ。

赤ちゃん用品買ってきてくれたり

子煩悩そうな面もあるんだから、

諦めと切り替えで

頑張ろ!

ただひとつだけさ、

そのうち相手が妊娠するかもしれないから

そうなったら、養育費、慰謝料請求

される可能性があるから、

出来るならきちんと話して相手を

妊娠させる前に

別れてもらうように伝えたらどうかな?

その代わり風俗を容認するとか。


酷なこといってるのはわかるけど、

素人に手をだして何かあったら

旦那さんだけの問題じゃなくなるからね。

No.28 13/07/10 12:43
既婚者28 ( ♀ )

そうゆう男は 変わりませんし
次の不倫相手と一緒になる 可能性も 大。

ま、そのうち 慣れんじゃない?仕方ないよ

No.29 13/07/10 13:09
匿名29 

主さんゴメンネ⤵辛いこと言うけど、不倫カラ始まって結婚しても、そんなもんじゃない😫
元嫁さんも今主さんが辛いよーに辛かったんじゃない⁉

あたしも旦那に不倫されたカラ辛いって分かるけど



主さんは、元嫁さんカラ旦那とったわけだカラ元嫁さんが、どんだけ辛かったか分かったでしょ😲

No.30 13/07/10 13:31
匿名0 ( ♀ )

こんな私にレスありがとうございます。
叩かれるのは承知でスレ立てました。


実は私も離婚歴があります。
地主の本家に嫁ぎ、敷地内同居をしていました。
子供に恵まれず「不良品」だの「役立たず」だの言われていました。
検査の結果、元夫に問題がありました。
元夫には「両親に黙っていて」と言われ、話し合い養子を迎えようという事になりましたが、義両親に猛反対され、私の不妊のせいだと散々責められ、その頃に元夫の弟夫婦に男の子が生まれ、半ば追い出されるように離婚しました。
守ってくれない元夫に未練はありませんでした。


今の夫とは仕事の関係で出会いました。
夫の元妻さんはキャリアウーマンで、小作りを延ばし延ばしにし、遂には「子供は作らない」と宣言されたそうです。


私は子供を持つことに憧れていて、好きになってしまった人が既婚者。
すぐ諦めなきゃいけないと思いましたが、どんどん好きになってしまい、離れられなくなって。

そんな時に元妻さんの「子供いらない宣言」の話を聞き。
元妻さんに対し、家庭より仕事を優先しているのにイライラしていまいました。
料理もしないそうなので、夫は朝は抜き、昼は社員食堂、夜は外食かコンビニ。
「私ならあなたの子供を産むのに!家の事も精一杯するのに!」と、思い上がってしまったというか、気持ちが高まってしまったというか…。
とにかく元妻さんが妬ましかったです。
奪ってやりたいと思いました。


今回の離婚で、夫は慰謝料を払っていません。
元妻さんは、本当は仕事に専念したく、夫も家庭も煩わしいだけの存在だったそうです。
でも、大恋愛の末に結婚した手前、結婚生活は続けないといけないプライドがあったそうです。
夫から離婚を切り出した時に「このマンションくれるならいいよ」とアッサリ言われたそうです。
ローンは完済しています。
そんな元妻さんの態度がまた憎かったです。
強かっているだけ?と思いましたが、本当に「ラッキー」と思ったみたいです。



私は妊娠した事は後悔していません。
大きくなったお腹が愛おしくてたまりません。
夫は、元妻さんに気持ちはなくても「離婚はしないだろうなぁ」と言っていたので、妊娠がわかった時は、もしかしたら結婚できるかもと思う反面、養育費たっぷり貰って(お金はある人なので…)一人で育てていく気持ちの方が大きいかったです。


他の不倫相手の事はどんな人か全然知りません。
まだ夫と不倫関係になる前に、元妻さんとレスだという話を聞いて、その時に「やる事は外で済ませてるし、癒してくれる人がいる」みたいな事を聞いていました。
夫から付き合おうと言われた時にも「相手いるでしょ?」と聞きましたが、肯定も否定もせず。
元々既婚者だし、深入りせず、ただ一緒にいたいという気持ちで付き合い始めてしまいました。
なので「そんな人」だということは承知の上です。

もうすぐ赤ちゃんが生まれてきます。
シングルの道を選んでいたら、こんな気持ちにならず、もっと赤ちゃんの誕生にワクワクしてたのかな。
でもやはり両親揃って迎えてあげたい。



すみません。
批判されるのはわかっていますが、吐き出したくてしかたなかったので、書かせてもらいました。

  • << 32 前嫁の方が上手でしたね まぁ過ぎたこと考えても仕方ないから
  • << 35 だから何? 奥さんも傷ついてないし自分も過去にたくさん傷ついたから許されるってこと? 元奥さんの胸の内なんて誰にも推し量れないもんだよね? 子供欲しくないには旦那に理由があったかもしれない、仕事第一なのはそんなのーみそカラカラ男だったからかもしれない、それを勝手に元嫁にも責任あるみたいな言い方する権利はアナタにはないよ。すごいありふれた不倫女の言い分だし、男ってのは都合の良いとこしか不倫女には話さないものだし。 不倫とは元より秘するもので一度足を踏み入れたからには人に慰めてもらう事や人に話しを聞いてもらう事は放棄しなさい。 それがアナタの選んだ道でしょう。 第一子供も不倫で産まれた子なんて可哀相すぎる。
  • << 37 不倫相手って絶対奥さんを悪役に設定するよねー。自分はかわいそうなヒロインで。ドラマみたいに?(ドラマだと殺人犯すら美しく描くからねぇ😔) どんなツライ境遇でも、道から逸れないで真面目に一生懸命生きてる人の方が圧倒的に多いんだから、 あれこれ言い訳にしたらダメだよ。 言い訳にしてるうちはダメ。 考え丸ごと変えて、これからは恥ずかしくない生き方をして下さい。 主さん自分に甘すぎ。
  • << 43 元嫁や元義理の親がどうとか、人のせいばかり 主さんのしつけられ方が手にとるように分かる
  • << 50 どんな理由をつらつら述べようと😥 生まれる子供が不幸なことに変わりないよ😥 旦那は絶対に変わりません😥 地獄のつらさはこれからだと思いますけど…。 いずれは離婚ですね😥
  • << 78 元妻さんは本当にラッキーだったんでしょうね。こんな浮気夫は要らないでしょう。

No.31 13/07/10 13:47
新婚さん23 

>> 30 それはよくある不倫の流れで、特別な話ではないと思いますが、
不倫でもワケありの家庭で生まれることがかわいそう。
大人はツラくても自業自得だけど、
もし自分の父親と母親が揃ってそんな人だったらどう思う?
人として正しく生きようとしてない人が親だったら悲しいよ。

産まれた瞬間からお手本が主さんだから、
悪いことをしても理由をつける人間になって
世間から浮いても痛くも痒くもないかも知れないけど、
子供だけは、最低でも人並みの生活と環境を与えたいと思わないのかな。


不倫でも、せめて赤ちゃんだけは離婚してからじゃないと、

父親の戸籍には全部載るんだよ。

どんな目で親を見るの?


主さんは赤ちゃんが産まれて幸せだろうけど、
自分より子供を大事にできる人になって下さい。

  • << 36 はい。子供大事にします。

No.32 13/07/10 13:50
匿名26 

>> 30 こんな私にレスありがとうございます。 叩かれるのは承知でスレ立てました。 実は私も離婚歴があります。 地主の本家に嫁ぎ、敷地内… 前嫁の方が上手でしたね

まぁ過ぎたこと考えても仕方ないから

No.33 13/07/10 13:59
通行人33 

主さんも、苦労されたのは分かりましたが…

元奥さんも働いてたんですよね。
専業主婦ならともかく、旦那さんも家事を手伝うって出来るのに。
ご飯作らない奥さんが悪いって、自分の事を棚に上げて、悪口ばかりの男に、ろくな奴がいないですよ。

現に、旦那さん帰ってないじゃないですか…
旦那さんにとっても初めてのお子さんでしょ。
妻が妊娠したからって、他所に求めるなんて最低な行為なんですよ。

旦那さん、自分はこんなに可哀想な人間なんだって、女性を口説くのが上手そうだし。

でも今は、お子さんも産まれると言うことですので、旦那さんが変わってくれる事を願って、生活するしかないですね。
何があっても、お子さんだけは大切に育てて下さい。

  • << 38 料理以外の事は夫がしていたみたいです。 いつもYシャツがきれいにアイロンかけてあって最初は「奥さんマメな人なんだろうなぁ」と思っていました。 自分でアイロンかけていたそうです。 夫は別に元妻さんの悪口を聞かされていたわけではありません。 デートでお昼なに食べるか話していた時に「今朝なに食べた?私は昨日の残り物」という会話で「俺は朝抜き。夜はラーメンだった」と言われ知りました。

No.34 13/07/10 14:08
既婚者34 

子供は大切にしてね

旦那に酷い事されたとしても母親として守ってあげてくださいね

  • << 39 ありがとうございます。 子供は絶対に大事にします。

No.35 13/07/10 14:27
ラブラブ婚約中35 

>> 30 こんな私にレスありがとうございます。 叩かれるのは承知でスレ立てました。 実は私も離婚歴があります。 地主の本家に嫁ぎ、敷地内… だから何?
奥さんも傷ついてないし自分も過去にたくさん傷ついたから許されるってこと?
元奥さんの胸の内なんて誰にも推し量れないもんだよね?
子供欲しくないには旦那に理由があったかもしれない、仕事第一なのはそんなのーみそカラカラ男だったからかもしれない、それを勝手に元嫁にも責任あるみたいな言い方する権利はアナタにはないよ。すごいありふれた不倫女の言い分だし、男ってのは都合の良いとこしか不倫女には話さないものだし。

不倫とは元より秘するもので一度足を踏み入れたからには人に慰めてもらう事や人に話しを聞いてもらう事は放棄しなさい。
それがアナタの選んだ道でしょう。
第一子供も不倫で産まれた子なんて可哀相すぎる。

  • << 40 元妻さんの家庭に対する考えは納得できませんでしたが、どちらかと言えば夫は元妻さんを自慢げに話していました。 独立して仕事してる事とか、容姿端麗、頭もよく。 「あいつはホント凄いから」と何度も聞かされました。 元妻さんの事すごく認めていて。だから本当は子供が欲しくても、家事をして欲しくても、離婚しなかったと思います。

No.36 13/07/10 14:35
匿名0 ( ♀ )

>> 31 それはよくある不倫の流れで、特別な話ではないと思いますが、 不倫でもワケありの家庭で生まれることがかわいそう。 大人はツラくても自業自得… はい。子供大事にします。

No.37 13/07/10 14:37
名無し ( rgEwLb )

>> 30 こんな私にレスありがとうございます。 叩かれるのは承知でスレ立てました。 実は私も離婚歴があります。 地主の本家に嫁ぎ、敷地内… 不倫相手って絶対奥さんを悪役に設定するよねー。自分はかわいそうなヒロインで。ドラマみたいに?(ドラマだと殺人犯すら美しく描くからねぇ😔)

どんなツライ境遇でも、道から逸れないで真面目に一生懸命生きてる人の方が圧倒的に多いんだから、
あれこれ言い訳にしたらダメだよ。
言い訳にしてるうちはダメ。

考え丸ごと変えて、これからは恥ずかしくない生き方をして下さい。

主さん自分に甘すぎ。

No.38 13/07/10 14:47
匿名0 ( ♀ )

>> 33 主さんも、苦労されたのは分かりましたが… 元奥さんも働いてたんですよね。 専業主婦ならともかく、旦那さんも家事を手伝うって出来るのに… 料理以外の事は夫がしていたみたいです。
いつもYシャツがきれいにアイロンかけてあって最初は「奥さんマメな人なんだろうなぁ」と思っていました。
自分でアイロンかけていたそうです。

夫は別に元妻さんの悪口を聞かされていたわけではありません。


デートでお昼なに食べるか話していた時に「今朝なに食べた?私は昨日の残り物」という会話で「俺は朝抜き。夜はラーメンだった」と言われ知りました。

No.39 13/07/10 14:48
匿名0 ( ♀ )

>> 34 子供は大切にしてね 旦那に酷い事されたとしても母親として守ってあげてくださいね ありがとうございます。
子供は絶対に大事にします。

No.40 13/07/10 14:52
匿名0 ( ♀ )

>> 35 だから何? 奥さんも傷ついてないし自分も過去にたくさん傷ついたから許されるってこと? 元奥さんの胸の内なんて誰にも推し量れないもんだよね? … 元妻さんの家庭に対する考えは納得できませんでしたが、どちらかと言えば夫は元妻さんを自慢げに話していました。
独立して仕事してる事とか、容姿端麗、頭もよく。
「あいつはホント凄いから」と何度も聞かされました。
元妻さんの事すごく認めていて。だから本当は子供が欲しくても、家事をして欲しくても、離婚しなかったと思います。

No.41 13/07/10 15:00
匿名7 

後出し情報読んでも全く同情できません。貴女や彼の主観で前妻さんが悪者に仕立てようとしていますが、明らかに悪いのは貴女と彼でしょう。

お子さんだけ幸せにしてあげてください。

貴女が辛いのは報いです。

私も現在妊娠中ですが、同じ妊婦として憤りをかんじます。

No.42 13/07/10 15:00
ベテラン主婦42 ( ♀ )


主さん、みんなに叩かれてるけど、別にいいんじゃない?
人からどう言われようと、思われようと。関係ないよ。主さんは自分の好きな人と結婚する事ができたんでしょ。
愛する人との子が愛おしいんでしょ。

間違いから始まったから苦労も多いだろうけど、後ろばかり振り返らずに、生まれてくる赤ちゃんのためにも強くなってね♪
愛されてないかもしれないけど、一緒にいたいと思う主さんの気持ちわかるよ。
ただつらいけどね…

No.43 13/07/10 15:45
ベテラン主婦5 

>> 30 こんな私にレスありがとうございます。 叩かれるのは承知でスレ立てました。 実は私も離婚歴があります。 地主の本家に嫁ぎ、敷地内… 元嫁や元義理の親がどうとか、人のせいばかり

主さんのしつけられ方が手にとるように分かる



No.44 13/07/10 15:51
匿名44 

そうだね、あなたが元妻のことをいう立場ではないよね

自分も辛い思いをしたなら形は違っても奥さんに謝罪の気持ちは欲しいよね

親になるんだから自分の子供には幸せになってもらいたいよね?

全てに謝罪の気持ちを持ってさ
気持ち改めて幸せにならせてもらういう姿勢が欲しいのかもね

逆に今の不倫相手があなたのことを同じようにいってたら?

それは違うと思うでしょ?

妊娠や出産は神秘的で聖なるものだから気持ちを改め直した方が良くない?

今の状況も望んだこと、仕方ないんじゃないかな?

今更妻の座になって辛いとは…ね

奥さんの気持ちがやっと分かったってわけだね

頑張ってね

No.45 13/07/10 15:59
専業主婦45 ( 30代 ♀ )

慰謝料も取らずに離婚してくれた奥さまや、
子どもがほしい主さんに中だししてくれ、結婚までしてくれた旦那さんに感謝しなくちゃ

文句なんか言ってたら駄目よ

これから子どもと浮気相手にお金沢山かかるんだから、お金と子どもを大切にね

No.46 13/07/10 16:48
通行人4 

お金有る人が自分でアイロン掛け?

私、ワイシャツにアイロン掛けた事無いけど。クリーニング屋さんに出してるから。

主さんより前から他に愛人いる旦那さんじゃあ、前妻さんが旦那の事大事に出来なくても仕方ない。

そこにつけ込み脇から子供作って入り込んだって印象だね。

  • << 52 激しく同意。 お金のある人は自分でアイロンなんてかけない... 私もおバカな不倫男知ってますが、虚栄の塊です。既婚未婚に関係なく、人を好きになるのは致し方ない事だと思いますが、人としての最低限のルールはあるはずです。 おバカな男を好きになったのだから、仕方ないです。お子様は大事にお育て下さい。

No.47 13/07/10 17:37
専業主婦47 

不倫女。惨めだね(笑)
同じ事され、捨てられればいいよ、ざまあみろって思っちゃう…
ただ…子どもかわいそう。

奥さんの気持ちよく考えなさい。

No.48 13/07/10 17:41
匿名48 

主は私利私欲のために、命を利用した。


愚痴る資格もないのに、愚痴ってることに

気がついてもいない。寧ろ、自分に酔ってる。

せめて、お子さんには伝わらないようにね。
「パパを奪い取るために、妊娠しました」

この言葉は、お子さんの人生観も変えかねません。

他に不倫相手がいるのを承知の上で結婚したなら、弱音を吐くべきではない。

No.49 13/07/10 17:57
通行人15 

まあ‥妊娠した女性ですから少しは同情しても良いのかな

妊婦の悩みは普通よりは至極重いとね

この件に関してだけは何とかできないかと、思ったりもした

あと出しレスは読んでのことではないが

失うかもしれない愛情は、事情がどうであれ大きいものだから

弱いのか強いのか主、
分からなくなったな
そういうもんだよ女って

No.50 13/07/10 18:22
結婚したい50 ( ♀ )

>> 30 こんな私にレスありがとうございます。 叩かれるのは承知でスレ立てました。 実は私も離婚歴があります。 地主の本家に嫁ぎ、敷地内… どんな理由をつらつら述べようと😥

生まれる子供が不幸なことに変わりないよ😥

旦那は絶対に変わりません😥
地獄のつらさはこれからだと思いますけど…。

いずれは離婚ですね😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧