注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

問題が逆に気持ちを大きくさせる?

レス3 HIT数 1336 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/07/09 15:24(更新日時)


私と彼は性格の不一致なのか、とにかくケンカが多いです。

お互い我が強いと言うか負けん気が強いと言うか…

でも今まで生きてきた中で彼が一番好きなんです。
私も他の男性とも恋愛はそこそこしましたが、最終的には彼に戻っちゃいます。

こんなに ぶつかる事やいざこざが多い人なのに、居心地が良いとも感じます。矛盾してますよね…
そして出会いから長いですが男としてもドキドキが止まりません。
彼を見ていても、私に飽きる感じはなく
楽しそうです。
SEXの頻度も出会った頃とペースが落ちません。

そんな彼と今までで一番派手にケンカし、ここには書ききれないほどズタボロな事態になってしまいました…

その時、もう◯◯と関わる事はない。
と彼にも言われたのでもう本当に終わりなんだと思います…その修羅場とその旨を母親に伝えました。

しかし母親は、またそのうち寄りが戻ると踏んでいて
こいつとは死ぬまで一生関わらない。絶対嫌!!と思ってても
そう言うめんどくさい事や激しいぶつかり合い、お互いに対してのグチャグチャした感情が、自分たちも意識してない所でどこか快感になったりしてる場合があるから。と言いました。

???

そう言う事って本当にあるんでしょうか…

普通は、うまくいかない相手よりうまくいく人間を選びますよね。
うまくいかない事が逆に恋する気持ちに拍車をかけたりする事ってあるんでしょうか。
私たちが今まで繋がっていたのも、実はこう言う作用もあったんでしょうか

母親の言った事が理解できて分かる方いましたら、教えて下さい。





タグ

No.1972399 13/07/09 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/09 01:55
匿名さん1 

喧嘩できないと我慢するだけ。それがどんなだか分かる?

喧嘩は喧嘩で消耗しますから、どちらが良いかは本人次第。

No.2 13/07/09 02:29
匿名さん2 

刺激が癖になるというより、心の内を見せ合って、激しくぶつかっても惚れあってる相手というのは、確かに一番離れづらいとはよく言いますね。

No.3 13/07/09 15:24
匿名さん3 

お母様の言われること分かるような気もします。

周りから見たらどうという事はない事だけれど喧嘩ばかりして、傷つけた傷つけられた等深い恋愛をしている気分にはなると思います。

刺激になってて「私、恋愛してる!」気分になるにはうってつけ。

けど、それが幸せかどうかは別の話だと思います。

ただ、お母様のいうパターンだけでもないと思います。

喧嘩が多いから合わないんではなく、自然でいられるから喧嘩が多いだけ。互いに無理がないのかもしれません。変に気を使って喧嘩はしないけれど息苦しい付き合いより、ずっとずっと良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧