注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

紹介好きな彼氏

レス3 HIT数 1248 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/07/08 16:11(更新日時)

私は大学生(2浪した4年生)で、付き合ってちょうど1年の同い年彼氏がいます。彼氏が大好きでラブラブです。でも、彼氏が紹介好き(?)で困ってます。

彼氏はバンドを組んでおり、よくライブもします。私も時々足を運んでます。ライブが終わった後に、彼氏がバンドメンバーに私を紹介します。それが正直複雑なんです。みんな私を褒めてくれますが、なんだか二人だけの世界を他のみんなとひとくくりにされてるみたいで…。まあ独占欲というやつです。

知り合ったバイト先でも内緒なんです。私の強い希望です。彼氏にも徹底させてます。

それを友達に愚痴ったら、『変すぎる!彼氏に失礼』などと言われました。私って普通じゃなくて彼氏に失礼なんですかね?

タグ

No.1972061 13/07/08 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/08 10:59
社会人さん1 ( ♀ )

主さん、恥ずかしいのかしら?

バイト先で内緒はいいと思いますよ。人によっては気を使ってやりにくくなる場合もありますからね。


仲のいい友達に紹介してもらえるのは嬉しいけど、誰彼かまわず紹介されるのは、私も嫌かな。ライブ上がりの打ち上げとかも参加させられたりするのかしら?

友人たちと過ごすことが多いと、二人の時間は~?みたいにもなるよね。

No.2 13/07/08 11:27
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

まあ誰彼構わず紹介するわけではないですよ。打ち上げは参加しませんよ!

No.3 13/07/08 16:11
社会人さん3 

まず紹介されるなら自慢できる彼女で本命ということです。おめでとうございます。一応彼女でも顔が悪くて紹介したがらない人は結構います。さて、バイト先紹介は嫌と言うのは構わないですが紹介しない=紹介されたら困る=浮気もしくは彼氏がキープと彼氏におもわれても仕方がありません。
恥ずかしいことを伝えたり、バイトで冷やかされるから嫌だとかしっかり理由を伝えた上で疑われるようなことは気をつけましょう。一度疑われたらベタ惚れなだけに反動がすごそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧