注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

どなたかみていただけないでしょうか。

レス6 HIT数 1692 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/07/13 14:15(更新日時)

スレ立て失礼します。。
どなたかみていただけないかと思っています。
長くなってすみません。


現在、二人の男性に気持ちが揺れています。

今月からある会社で働きはじめました。
この会社には昨年9月まで二年ほど派遣として働いていました。
派遣契約終了で、一旦離れましたが、今月から直接雇用として長期就業することになりました。

二人ともその会社で一緒です。

1人は以前派遣時に働いていた部署の上司にあたる人でした。
気持ちは伝えましたが、仕事や立場に真面目な人で、お付き合いには至っていません。けれど今でも好きです。

もう1人は今の部署で管理者です。部署の立ち上げで地方のセンターから支援できているのでどのくらいいるかはわかりません。
がしばらくいるような感じはあります。


好きな人は以前派遣されていた部署と同じフロアなのと部屋も廊下挟んだ向かいなので、時々出くわします。
けれど、うつむいてしまって顔をあわせられません。気持ちを伝えてからいろいろあって。
本当は挨拶くらいはしたいんですが。

二人目の気になってる方は同じ職場だし、研修もしてもらってるので挨拶とか質問とかはします。
ただ、自分の気持ちがばれてるかなって怖いです。
よくみてるし、よく目もあいます。
困っているとどんなときでもなにもいわなくても助けてくれます。
廊下でも1人でいると
どうしたの?大丈夫?と声をかけてきます。


いつしか同じ職場にいる管理者さんが気になってきました。

けれど悩んでいます。
私が気になっている今一緒の管理者さんは好きな人に容姿や雰囲気が似てて第一印象は似てるなって感じでした。
だから、私のなかでは好きな人のかわりというかんじもあって、それはこの人にすごく失礼なんじゃないかという思いもあるんです。

けれど、どんどん気持ちが強くなってきています。
好きな人にも会って、話ができたらまた気持ちが強くなりそうで二股してるみたいで自分がいやです。
好きな人とは友達になりたい気持ちもあります。
来月以降に飲み会で久しぶりに話せる可能性があります。

自分が汚くみえます。

今後、この二人とは友達になったり進展することはあるんでしょうか。
二人が自分に対してどう思っているか複雑ですが、霊視や占いできる方お願いします。

ちなみに、私は
1980年5月21日生まれ。
好きな人は
1978年1月28日生まれ。

気になってる人は生年月日はまだわかりません。
年下かな…って思ってます。


真剣に悩んでいるので
中傷はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。

ここまでありがとうございました。

13/07/13 14:15 追記
追加でみていただきたい点もでてきました。スレ中にあるので良かったらお願いします。

タグ

No.1971758 13/07/07 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/07 15:44
(+_+) ( 20代 ♂ 9NbIv )

現在はどちらかとお付き合いしているわけでは無いんでしたら、好意を持つことは悪いことではないと思います。
お二人、それぞれと話したりしていくなかで、言い方に問題があるかも知れないですが、より良い人を限定していけばいいと思いますし、そうでない方ともいい友人としてお付き合いできればいいのではないでしょうか?
もしくは、他にもっと素晴らしい人に出会えるかもしれませんしね

No.2 13/07/07 19:37
アドバイザー2 

『好きな人』ですね。
『気になってる人』との方が進展は早いでしょうが、『運命』が強く働くのは、上司にあたる『今、好きな人』の方ですね。
仮に『気になってる人』と付き合っても、最後は『好きな人』に戻りますよ。
その『気になってる人』と、もし交際が始まれば、あなたは、今、勤めている会社には、いないでしょう。
そうした場合、『好きな人』との結びつきは結果大幅に遅れるような気がします。

No.3 13/07/09 20:59
アドバイザー3 

生年月日がわかっている方の男性なら、ぜひあなたから話しかけてください。
相手は待っています。

明るくて優しく楽天的なあなたを

相手は人見知りする方ですから

かなりの確率で仲良くなれますよ

ぜひお試しあれ

No.4 13/07/09 22:06
匿名さん4 ( ♀ )

初めましてm(__)m
占う前に、、、占いし修行中で当たってなかったらごめんなさい。

主さんは
買い物などでも凄く悩む性格で
考え始めるとずっと、同じこと考えませんか?
どちらかと言うと友人は少ない?
とても綺麗好き?
どうかしら?

No.5 13/07/13 13:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 少し当たってますね。
一度悩みだすと延々と考えます。

綺麗ずきかどうかは…わかりませんが汗
友達は少ないほうです

No.6 13/07/13 14:00
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。
いろいろあったので追加でみていただきたいです。

昨日、今の部署で気になっている管理者さんとお話しました。
1人でいるタイミングをみて話にいきました。

飴をあげて、風邪ひいたの?って話ました。

飴をあげたら、こちらをみましたが、困ったような笑顔にみえました。

夜、職場のlineのグループで私の友達と彼が話していました。
二人ともお酒が入っていましたが、
彼が友達に
海につれてってくださいよといってて、友達はいいですよっていってて
そしたらまわりがひやかしはじめて友達はドキドキするなんていってました。
彼はそのまま別の話にいってましたが、すごく嫌でした。

お酒がはいっているとはいえ、私はみたくなくなり
勢いでグループを退会してしまいました。


私がグループを抜けたことに対して彼は気づいているんでしょうか。

私はもう、彼とは仲良くできないでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧