注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏に振られ挽回するチャンス。

レス7 HIT数 3117 あ+ あ-

大学生さん
13/12/28 02:31(更新日時)

3ヶ月付き合った彼氏とある喧嘩が原因で、振られてしまいました。
喧嘩で彼に、付き合わなきゃ良かった、あの子と両方狙ってた、など色々とひどいことを言ってしまいました。私の意地っ張りで強がりな性格が原因でした。

別れて10日程経ち、私は色々考え、やっぱりあの1回の喧嘩でもう無理という風に決めつけるのは早い。一回してしまったことは取り消せれないけど、やり直したいということを伝えました。

彼とは喧嘩以来初めてちゃんと話をして、彼には今までの人生で1番ムカついた、好きじゃないっていうか時間が欲しいと言われ、こんな気持ちで付き合うのは無理だけど、また2人で遊んだり連絡取ったりしてれば、普通に戻るかもしれないと言われました。
また別に新しい子に行こうとも思ってないそうです。
先のことはわからないけど、迷惑じゃないし、嬉しいよとも言ってくれました。

話しているときも、以前より冷たいけれど、付き合っているときのように笑っていたりで、ほとぼりが冷めるのを待つしかないのかなと思ったのですが、これはまた付き合える可能性はあるのでしょうか?
人生で1番ムカついたというのは消えませんが挽回するチャンスをもらったと捉えてもいいのでしょうか?

もう新しい恋愛に行った方がいいのでしょうか?

私は大好きでやり直したいです。

No.1971711 13/07/07 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/07 13:22
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

とりあえずできるところまでやってみたら?雨降って地固まるっていう諺もあるしね。

まだ3か月ならどっちでもいいと思うよ。後悔しないようにいまできることをするといいよ。

No.2 13/07/07 15:30
甘えん坊さん2 

こんにちは!
彼が拒絶せずに、また遊んだりして仲良くなりたいっと言っているのだから、私はまだまだチャンスがあると思います!💖
もう二度と、言ってはいけないことは言わないで、時間はかかると思いますが、頑張ってください。😃

No.3 13/07/07 16:41
イケメンさん3 

挽回するチャンスを貰ったと言えば聞こえはいいけど、

なんだか都合よくキープされている感じも否めませんね。🙈💦

中途半端なポジションです。。。

No.4 13/07/07 16:53
通行人4 

主さんは彼の事が好きなの?

私が彼の立場だったら
「新しい恋愛いったほうが良いですか?」なんて気持ちだったら
そうしろよ!って思ってしまうな。

やり直したいと言ったのは主さんなのに
その程度の気持ちでは復縁出来てもまた駄目になっちゃうと思います。

彼にヒドイ事を言ってしまって、それでも復縁を望むなら
出来る限りやるべきだと思うよ。

「他の恋愛」って頭は捨てて、彼と向き合わないと。

逆にもし他の恋愛!って頭切り換えられるなら
新しい恋いったほうがいいんじゃないかな?

一度壊れた関係を修復するのってすごく大変なもの。
新たな関係築く方が楽だと思うから。

もし彼じゃなきゃって思うなら
彼も今気持ちを整理したり、主さんの気持ち・自分の気持ち
見極めの段階だと思うから

まだまだチャンスはあると思います(^O^)/

No.5 13/07/07 18:55
通行人5 ( ♀ )

やっぱり手放すのは惜しいと思われるくらい、主さんが自分の生活を楽しんでキラキラしてたら良いと思うよ。

No.6 13/07/30 20:14
恋愛初心者6 ( 20代 ♀ )

わたしも主さんとほぼ同じ状況です( ; ; )

わたしはケンカわかれと言うか、すれ違いだったのですが、、、
同じようにわたしも彼が大好きで、復縁を狙っています!

わかれる際に彼にも伝えたところ、
友達としてはいっしょにいて楽しいし、ずっと仲良くしたい、でも
少なくとも今は戻る気はない。と、、、


全く答えにはなっていませんが、
わたしは主さんを応援しています!
自分の力気持ちに素直になって、
まだ好きだと思うなら、可能性を信じて
頑張りましょう( ; ; )!!!

No.7 13/12/28 02:31
ラミー ( ♀ X4jLv )

私も、最近4ヶ月付き合った彼と別れ(正確には3ヶ月で喧嘩別れをし、ひき止めただけ。)
復縁をねらっています!

ちなみに、私もボーダー気味で
嫌いになった?とか最近構ってくれなくなった。
といってしまい、彼が疲れてしまいました

別れ話のときにも、しぬ!!と脅したり

別れるってなってからも何度もすがったりしてしまいました..
ボーダーは共依存になるか、相手が疲れて逃げ出すかのどちらかみたいですね(;_q)

なかなか、自分では衝動は押さえられないから辛いですよね..

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧