注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

旦那が浮気

レス10 HIT数 2516 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/07/09 20:01(更新日時)

旦那に裏切られました。とある店の女の子と良い感じらしいです。子供の為に離婚したくありませんし、まだ旦那が好きです。
相手の女の店に乗り込んでやろうとおもうのですが、慰謝料とか請求するのは弁護士と一緒に言った方が良いんでしょうか?

No.1971542 13/07/07 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/07 00:37
通行人1 

まず、責められるべきなのは、旦那さんの方かと・・。
旦那さんに非があるかもしれないでしょ?
逆に慰謝料要求されちゃいますよ。

No.2 13/07/07 00:51
匿名 ( ♀ kXjkb )

証拠を準備してから弁護士を通して慰謝料請求になります。客と寝るような悪質な店なら‘ヤ’や専属の弁護士を頼んでいると思います。主さん単独なんて危険過ぎます。

でも、そんな飲み屋の女なんて何十人何百人と寝てたりするし、その女は主さんの旦那さんと結婚したいとか思っているのかな? 指名もらう為に寝ただけとかじゃない? お金の為なら何でもできる汚い女なのではないですか?

私なら、旦那をガッツリ起こりつけて、お小遣い半額にします。

No.3 13/07/07 01:00
通行人3 ( 30代 ♀ )

事実確認も当人(旦那)との話し合いもせず、すぐ女にギャーギャー攻撃するのは頭が良い方法だとは思えません。
まずは旦那と話し合いでしょ。
ただ接客してただけなのか、店以外でたまに会ってるのか、ヤったのかヤってないのか(ヤってないなら不倫じゃないからね)。

慰謝料請求するのは、不貞が確実な証拠を集めて旦那と話し合いしてから。

  • << 5 横レスすみません! キスは請求出来ますか? ( ̄^ ̄)ゞ 女好きの旦那を持つ結婚5年目の兼業主婦より。

No.4 13/07/07 01:01
匿名4 ( ♀ )



飲み屋のお姉さんは甘くみないほうがいいです。
もし彼氏が極道だったら大変ですよ。

むしろお客を捕まえる為には体も張ります。
義妹もギャバ嬢でしたが、ずっとピル飲んでいたとこっそり教えてくれました。

とにかく確実な証拠集めでしょうね。
相手の職業が職業なので、メールや電話などは証拠になりにくいでしょう。営業と言われたらそれまでですから。

なまじ中途半端な知識をつけて1人で乗り込むよりも、弁護士さんにお願いするほうがいいと思います。
ミイラ取りがミイラになる可能性大ですよ。

No.5 13/07/07 01:06
負け犬5 

>> 3 事実確認も当人(旦那)との話し合いもせず、すぐ女にギャーギャー攻撃するのは頭が良い方法だとは思えません。 まずは旦那と話し合いでしょ。 ただ… 横レスすみません!

キスは請求出来ますか?
( ̄^ ̄)ゞ
女好きの旦那を持つ結婚5年目の兼業主婦より。

No.6 13/07/07 02:00
ヒマ人6 ( ♀ )

>> 5 特定の相手と複数回エッチをしたことが原因で、夫婦関係が悪くなった場合や、精神的苦痛を強いられた場合に慰謝料が発生するのよ。
女癖の悪い旦那が他所の女とキスしたくらいでは、無理。

奥さんが乗り込んでしまって、しかも大勢の前で罵倒したら名誉毀損、殴ったら暴行罪、無理矢理押し入ったら住居不法侵入、下手したら逮捕よ。

No.7 13/07/07 09:34
負け犬5 

>> 6 そうですか…。

キスはだめか。

ワンナイト・ラブも
駄目ですかね。

あんの野郎〜!!
コツを得てやがる。

  • << 9 6さんの言う通りです。 しかし、ワンナイトラブ…つまりたった一回というのは、あまり無いと思いますよ。 一度女がヤらせてくれたら、大体味をしめてまた誘いますから。 でもどちらにしろ、確実な証拠が必要です。

No.8 13/07/09 06:08
名無し8 ( 20代 ♀ )

女にギャーギャー言う前に
旦那を 責めてください。
案外 旦那がどっぷり、はまってた。ってのは よく聞く話です。 飲み屋の女を 甘く見ない方がいいと 私も思います。

No.9 13/07/09 12:01
通行人3 ( 30代 ♀ )

>> 7 そうですか…。 キスはだめか。 ワンナイト・ラブも 駄目ですかね。 あんの野郎〜!! コツを得てやがる。 6さんの言う通りです。

しかし、ワンナイトラブ…つまりたった一回というのは、あまり無いと思いますよ。
一度女がヤらせてくれたら、大体味をしめてまた誘いますから。

でもどちらにしろ、確実な証拠が必要です。

No.10 13/07/09 20:01
負け犬5 

>> 9 そうですか…。

野郎は、とにかく飽きっぽい性格な上に、ケチくさいところがあるので、女にもすぐ逃げられているんじゃないかと、睨んでます。

確実な証拠ですか。
長続きしていないとしたら、時間的に難しそうですね。


主さん
たびたび自分の話題で失礼しました。
m(_ _)m

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧