注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

怠け者です

レス8 HIT数 1926 あ+ あ-

匿名
13/10/06 13:57(更新日時)

マイペースに運気アップするぞぉ。更年期障害で中学生2人の親。自分も悪いけど、義母の事を考えるとストレスプラス。でも別居なのでありがたい。私はかなり怠け者。ぐうたらに近い。でも頑張る!

タグ

No.1971155 13/07/06 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/06 02:12
匿名0 

周囲に優しくしてもらって、嬉しかったな。義母にいくつか嫌な事を言われ、旦那さんに言ったら、みかたしてくれた。義母の難も教えてくれた。実母の難を言える息子。私の為に。私も悪い所沢山あるから、将来息子もお嫁さんに伝えてほしい。お嫁さんを苦しめる姑にならぬよう努力したい。なくて七癖。みんな色んな癖がある。旦那の為にも義母といい距離で上手にやりたい。今は声を聞くだけで生理的にだめだけど、どうにかこうにかできればな。子供や旦那さんを幸せにするためにも、私が変わらないといけない。

No.2 13/07/06 02:28
名無し2 

自分で怠け者っていう自覚があるのがすごい。
しかも、これから頑張る!って宣言してる。
お子さん二人いるなら、子育て頑張ってこられたんでしょうね~

No.4 13/07/06 06:57
社会人4 

変わらなくちゃならないと思ってるなら怠けないようにしないと。


頑張って!

No.5 13/07/06 07:04
匿名0 

子育ては空回りが多いですよ。親が手本にならないといけない、常に見てくれているのに恥ずかしい。最近の若者って頑張ってるなぁと思う。眩しいぐらい。中学生の子どもさんってみんな素敵に見える。才能がいっぱい。どの子もいいところがいっぱい。いいところがない子どもなんていない。今日は部屋の大改造をする。勉強机を北向きにかえる。私は信じていなかったけど、北向きがいいというのは本当らしい。試した人から聞いた話。私も近々試してみよう。今まで一番だめな南向きだった。

No.6 13/07/06 07:18
匿名0 

カーテン(布)にも寿命があり、パワー?がなくなっているからかえたほうがいいと言われた。こんな事初めて聞いた。遮光カーテンはだめでピラピラのビタミンカラーをすすめられた。地元では有名な手相の先生に言われたので、早速かえてみたら、なんとまあ好評だった。息子がいいね~と言ってくれた(息子の部屋)勝手にかえて怒られると思ってたのに。部屋もすごくよくなった。貧乏だから節約節約と思ってたけど思いきってかえて良かった。

No.7 13/07/07 20:17
匿名0 

今日はいい1日だった。ミスなく終了だわ。帰宅後、長男が私に相談してきた。こんな母に真面目にアドバイスを求めてきた。部活仲間が学年全体から嫌われていていじめにあっている。小学校の時はいじめが原因で自殺未遂をしている。去年、クラスの半数位が加害者として指導された。新しいクラスになり、学年全体から気持ちわるがられ、学級委員の優しいはずの女子からも酷い事を言われる。先生は把握している。いじめはだんだんエスカレートするばかり。

No.8 13/10/06 13:57
社会人8 

お母さんを心底 信頼しているからこそ 息子さんは相談を持ちかけてくるんでしょうね。

“母は偉大”ですよ。

家事も子育ても仕事も
何でも、
いい加減=良い加減が
1番ですよo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧