注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼氏いるけど女友達が好き

レス3 HIT数 2261 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/07/09 07:48(更新日時)

彼氏いるけど数年前から仲の良い女の友達の事がずっと好きです。 始めて彼氏と付き合って楽しい事はいろいろありいいのですが彼氏のこと考えれば考えるほど友達への想いが強くなっていくような気がしてなりません。 私は同性愛者なのでしょうか? なぜか涙が止まりません。 その友達はほんと優しくて大好きです。相手も忙しいだろうしメールの返事が遅れることがあるのですがそれだけで何もしたくなくなります。 今の関係を崩したくないので好きとはきっと一生言えません。 言ったらどれくらい楽になるんだろう… 優しい子だから私の事を嫌いになったりはしないと思いますが… もうどうしていいかわからないです。 彼氏と会うのも気が重くて。

No.1971131 13/07/06 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/06 00:44
恋愛中級者1 ( 40代 ♂ )

同性愛って堅苦しく考えるんじゃなくて、バイセクシャルって考えれば少しは楽になるかもね。

友達が好きなら好きで良いんじゃない?

親友っていうスタンスでもいいとおもうけどね。

彼氏!?いくらでも代わりはいるから大丈夫だよ。

No.2 13/07/09 03:37
yougakurabu29 ( ♀ Wu9vv )

きっとその友達の女性はほんとうにあなたにとって優しい方なのですね。
そういう人がいるということは、素晴らしいと思いますよ。
彼氏さんもきっと大切な存在ではあると感じるので、あなた自信でよく考えて答えを出せればいいのかと思いますよ。
ところで、主さんはまだお若いのでしょうか?結婚を真剣に考えてらっしゃるかんじでしょうか。

No.3 13/07/09 07:48
寂しがり屋さん0 

>> 2 優しいお言葉ありがとございます。
私は今19で結婚はまだ全然考えていません。 いずれはしたいと思っていますが…
書いていませんでしたが以前その友達は女の子から告白されたことがあります。 包容力があって安心するのでそんなとこに皆惹かれるのかもしれません。 まだ彼氏とは付き合って間もないのでこれからもっと好きになっていければいいなと今は思うことにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧