注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

黒いあの虫に対する話題ですよ

レス14 HIT数 2997 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
13/07/06 23:53(更新日時)

最近流行のテラフォーマーズを読んで思いました。
とてもくだらないことですが良ければご意見をください。
ミッシェルさんが言った

お前自分ちの台所でゴキブリ見つけたら拾って食うのか
食わねぇだろ でもブッ殺すだろ
冷静に考えたら何で殺す必要があるのかも分かんねぇだろ
それでも全力でブッ殺すだろ


確かに私もゴキを見つけたら即殺します。(ゴキ〇ェットは本当にすぐに死にますねvv)
アシダカグモ数匹飼えば家中のゴキが半年でいなくなると知りそれならクモのがマシな気がすると思うくらいゴキは嫌いです。
もともと昆虫は嫌いなのですが〇〇とゴキどっちがマシかと考えるといつも〇〇が勝ちます。
例えば、クモとゴキ、カマキリとゴキ、ナメクジとゴキ・・・ゴキ全敗
(ナメクジって昆虫か??)
一般的に言えば、病気を持ってるし不衛生だし・・っていうのもあるのだけど本当になんであんなにゴキ見た瞬間に抹殺しようとするんでしょうか。
見た目かな・・・。

それにしてもエメラルドゴキブリバチは凄く綺麗な色ですね(笑)
生態の映像は見ません。想像するだけでキモイから。
ところで一巻にあったゴキの断末魔って・・・あいつら本当に鳴くんですか?聞いたことないですよ。

No.1970761 13/07/05 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/05 01:19
やじ馬1 

見た目、大きさ、色、そして、あの動き・・・
全てが忌むべき感じを引きだしています😱😱
わたしも、無理です・・・。
たまに、飛んだりしますよね、最悪。

  • << 8 見た目が悪いんでしょうか・・・。 飛ぶのは私も嫌です。足も速いし・・・。。 飛ぶっていうより落ちるかんじてくるから怖いですよね。 恐竜がいた時代は座布団サイズだったらしいですが・・・もし今と彼らのスペックが同じなら時速何キロで走るんでしょうね。 (人間大だと320キロなんですって。凄い・・)

No.2 13/07/05 01:28
名無し2 ( ♀ )

何ででしょうね。

あの虫以外は捕獲して外に出すって思うのですが、あの虫だけは、殺すことを躊躇わないですね。

見たら、網でなく殺虫剤を手にしますからね。


  • << 9 そうですよね、 他の虫は外に出そうと思うのに、ゴキだけはシューって殺虫剤かけますよね。

No.3 13/07/05 02:06
名無し3 

1匹から凄い数が繁殖しちゃうからな


つうか…ゴキブリの鳴き声だと!?

  • << 10 1匹みたら、30匹ですからね。 繁殖力の高さも嫌われる要因なのでしょうか。 私は聞いたことないですが、鳴くそうですよ。 ネットで調べたらキィィみたいな声で鳴くらしいです。 (口から鳴くわけではないようですが・・・)

No.4 13/07/05 14:06
匿名4 

全力でぶっ殺さないけどな。
邪魔だったら殺る感じ。
逃げたらあんまり深追いしないもん。
でも俺の家族はライター持って燃やそう🔥と追いかけていた。
あれが普通なのかな。

  • << 11 私は逃がしたら何時までも気になってしまいます。 ライターはしたことないですが・・・ちょっと危なそうですね。

No.5 13/07/05 14:08
匿名 ( ♀ 1efH0b )

兄がそのマンガ持ってて読みました!!



ほんとGから見たら人間は殺してやりたい存在なんでしょうね💦



北海道はG出ないから存在が知られてなくて、だからG見ても普通に触ることができるって本当でしょうか?

  • << 7 北海道住みです。 ゴキは見たこと無いです。が、噂は色々聞いてるので触りたいとは思わないけど、実際にそんなに怖いものなのかも疑問です(^^)d 昆虫みたいな感じなのかなと。
  • << 12 ゴキブリが身近にいるので分かりませんが・・・虫が苦手じゃなければ触れるのかも知れませんね。 黒光りでかっこよく見えないことも・・・ない、ないかな・・・。 でも私、ゴキもカブトムシも同じように見えます。(特にメス) 私だけですかね??

No.6 13/07/05 15:08
名無し6 

ムカデの方が怖いです。

ゴキブリはカッコイイと思うよ。

  • << 13 ムカデは毒がありますからね。 あの見た目も、確かに怖いですね。 漫画を読むたびにゴキのスペックの高さに驚きます。 ゴキは毒もないのに、抹殺されてある意味可哀相なのかも知れませんね。 (それでも見たら殺すけど) そういえばムカデって一般的にどうやって倒す(殺す)んでしょう? やっぱり殺虫剤でしょうか? 私は割り箸で捕まえて熱湯を入れた瓶に放り込みます。

No.7 13/07/05 15:15
匿名7 ( ♀ )

>> 5 兄がそのマンガ持ってて読みました!! ほんとGから見たら人間は殺してやりたい存在なんでしょうね💦 北海道はG出ないから存在が知ら… 北海道住みです。

ゴキは見たこと無いです。が、噂は色々聞いてるので触りたいとは思わないけど、実際にそんなに怖いものなのかも疑問です(^^)d

昆虫みたいな感じなのかなと。

  • << 14 いや、普通の昆虫ですよ。 楕円形で黒光りしていて足が早くて時々飛ぶ。 画像検索したらいっぱい出てきますよ(笑)

No.8 13/07/06 23:44
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 見た目、大きさ、色、そして、あの動き・・・ 全てが忌むべき感じを引きだしています😱😱 わたしも、無理です・・・。 たまに、飛んだりしま… 見た目が悪いんでしょうか・・・。
飛ぶのは私も嫌です。足も速いし・・・。。
飛ぶっていうより落ちるかんじてくるから怖いですよね。

恐竜がいた時代は座布団サイズだったらしいですが・・・もし今と彼らのスペックが同じなら時速何キロで走るんでしょうね。
(人間大だと320キロなんですって。凄い・・)

No.9 13/07/06 23:45
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 2 何ででしょうね。 あの虫以外は捕獲して外に出すって思うのですが、あの虫だけは、殺すことを躊躇わないですね。 見たら、網でなく殺虫…
そうですよね、
他の虫は外に出そうと思うのに、ゴキだけはシューって殺虫剤かけますよね。

No.10 13/07/06 23:46
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 3 1匹から凄い数が繁殖しちゃうからな つうか…ゴキブリの鳴き声だと!? 1匹みたら、30匹ですからね。

繁殖力の高さも嫌われる要因なのでしょうか。

私は聞いたことないですが、鳴くそうですよ。

ネットで調べたらキィィみたいな声で鳴くらしいです。

(口から鳴くわけではないようですが・・・)

No.11 13/07/06 23:47
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 4 全力でぶっ殺さないけどな。 邪魔だったら殺る感じ。 逃げたらあんまり深追いしないもん。 でも俺の家族はライター持って燃やそう🔥と追いか…
私は逃がしたら何時までも気になってしまいます。

ライターはしたことないですが・・・ちょっと危なそうですね。

No.12 13/07/06 23:49
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 5 兄がそのマンガ持ってて読みました!! ほんとGから見たら人間は殺してやりたい存在なんでしょうね💦 北海道はG出ないから存在が知ら… ゴキブリが身近にいるので分かりませんが・・・虫が苦手じゃなければ触れるのかも知れませんね。

黒光りでかっこよく見えないことも・・・ない、ないかな・・・。

でも私、ゴキもカブトムシも同じように見えます。(特にメス)

私だけですかね??

No.13 13/07/06 23:52
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ムカデの方が怖いです。 ゴキブリはカッコイイと思うよ。 ムカデは毒がありますからね。

あの見た目も、確かに怖いですね。

漫画を読むたびにゴキのスペックの高さに驚きます。

ゴキは毒もないのに、抹殺されてある意味可哀相なのかも知れませんね。

(それでも見たら殺すけど)

そういえばムカデって一般的にどうやって倒す(殺す)んでしょう?

やっぱり殺虫剤でしょうか?

私は割り箸で捕まえて熱湯を入れた瓶に放り込みます。

No.14 13/07/06 23:53
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 7 北海道住みです。 ゴキは見たこと無いです。が、噂は色々聞いてるので触りたいとは思わないけど、実際にそんなに怖いものなのかも疑問です(^… いや、普通の昆虫ですよ。

楕円形で黒光りしていて足が早くて時々飛ぶ。

画像検索したらいっぱい出てきますよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧