注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

馬鹿過ぎてしにたくなる

レス7 HIT数 1378 あ+ あ-

名無し
13/07/05 20:52(更新日時)

批判承知です。

うちは家庭がうまくいっていなく自分の部屋がありません。家を出ることを考えています(しかし出れるのは1年後くらい)

精神的に耐えきれずサイトでいろんな人と遊び回り家に帰らず、いろんなものを買ってもらったりセフ○を複数作り、ストーカーされ殺されかけたりもしたし、結婚しそうになって悩んだあげく今は全てと縁を切り男の人と関わりもないです。

バカはやめて前向きにしたいことしようって思うのにまた人恋しい自分がいます。
こんな人間はどうしたらいいんでしょうか?

No.1970665 13/07/04 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/04 21:56
名無し1 

恋愛。

本気で人を好きになってみな‼

  • << 4 返答ありがとうございます。 恋がしたいです。 確かに本気で好きになることがなくなってます。 つい最近、好きな人?はいましたがいてもすぐ冷めてしまってあっちに好意感じないと諦めてしまいます。 本気で好きとはどうしたらなれますか?

No.2 13/07/04 22:02
通行人 ( 40代 ♂ D9RTRb )

したい事やって、そこで知り合い作って貯金もして自立する。
少しずつね

  • << 5 返答ありがとうございます。 それがしたいです。 人のせいかもですが部屋がなくて本気でやりたいことができないです。 自分の手から作り出したい作品があるのに家族が邪魔でどうにもできないです。住まわせてもらってる身ですが…

No.3 13/07/04 22:05
ぴぃ ( 30代 ♂ h6SgSb )

人恋しいのは人として当たり前ですよ😌
それにそんな居場所のない状態なら尚更。
真剣にHだけでない彼氏を見つけてみてはいかがでしょう

  • << 6 返答ありがとうございます。 私のような人間でもちゃんとした彼氏できるかな😔 本当はそういう人がほしいです。

No.4 13/07/04 22:07
名無し0 

>> 1 恋愛。 本気で人を好きになってみな‼ 返答ありがとうございます。
恋がしたいです。
確かに本気で好きになることがなくなってます。
つい最近、好きな人?はいましたがいてもすぐ冷めてしまってあっちに好意感じないと諦めてしまいます。
本気で好きとはどうしたらなれますか?

No.5 13/07/04 22:10
名無し0 

>> 2 したい事やって、そこで知り合い作って貯金もして自立する。 少しずつね 返答ありがとうございます。
それがしたいです。
人のせいかもですが部屋がなくて本気でやりたいことができないです。
自分の手から作り出したい作品があるのに家族が邪魔でどうにもできないです。住まわせてもらってる身ですが…

No.6 13/07/04 22:17
名無し0 

>> 3 人恋しいのは人として当たり前ですよ😌 それにそんな居場所のない状態なら尚更。 真剣にHだけでない彼氏を見つけてみてはいかがでしょう 返答ありがとうございます。
私のような人間でもちゃんとした彼氏できるかな😔
本当はそういう人がほしいです。

No.7 13/07/05 20:52
ぴぃ ( 30代 ♂ h6SgSb )

>> 6 「私のような。」
どのような人か分かりませんが、文だけを読んでいる限りでは嫌われそうな感じがしませんよ😌

ただ、今までと同じ付き合い方ではなく。
仕事と向き合って、その中で探すのがよろしいですよ。

過去の話は付き合う人には黙っていた方がいいです。人によっては毛嫌いする人が居ますんで。

話したい場合は覚悟のうえです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧