注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

怒鳴りたい!

レス3 HIT数 1296 あ+ あ-

匿名
13/07/04 00:05(更新日時)

同じ現場で働く年輩のA さん。昔は優しかったのに、最近苛立っている様子。
私がやろうとした仕事を、途中から奪い取るようにやりはじめたA さん。仕方なく私は他の仕事にまわった。しばらくしてその場に行って見ると『やりかけたなら最後までやりなさいよ!』と、怒っている。自分からやりはじめといて、今度はいかにも私が悪いような言い方だった。
そのうえ、応援が必要な状況だと分かっているのに、自分だけ休憩してみたり。
今日は、あと少しでぶち切れそうだった。そこら辺りの物を投げてやりたかった。次に職務放棄したら、ただでは済まさない(怒)。
更年期なんでしょうか。毎日一緒に仕事するのが大変面倒くさいです。私のことが嫌いなのかも知れないけど、仕事はきちんとして欲しい。超ストレスたまる。😣

No.1970218 13/07/03 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/03 23:28
名無し1 

私は同僚を不機嫌にさせてしまい悩んで、同じ板にスレ立てる者です。


些細な言葉だったのですが、相手は相当嫌な思いをしたらしく

私には不機嫌で凄く仕事しにくいです。仕事上の頼み事しか話しませんが、それも話しづらい状況で…


その相手は人に対して好き嫌いがあり、よく不機嫌になります。


遅くまで一緒に働いてる人は不機嫌な姿をよく目にしてるので「気にしない方がいいよ」「気にしすぎると疲れるよ」と言ってました。


他の人も前に少しその人ちょっとあった事もありますが、今は普通に話してます。

その人に言ったら「私は頻繁に色々言ってるから、慣れたんだろうね」みたいに笑って言ってました。


私はまだそこまで強くなれず、いつまでこの状況が続くかと…



職場は色々な人が居るから大変ですよね?仕事だけの付き合いなら、そんな気にししなきゃ!てレスくれる方もいますが、今は仕事してる数時間が耐えられない~空気悪く感じです

No.2 13/07/03 23:54
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます。そちらもかなり大変そうですね。私も同じです。一緒にいる時間が息苦しい感じです。こっちが黙って我慢していたら、益々わがままがパワーアップしてきました。私は出来るだけ、事を荒立てたくはないのですが、さすがに堪忍袋のおが切れそうです。でも、やっぱり後々の事を考えると、面と向かっては言えないだろうな…と思います。次に怒りたくなったら、ここではなく、上司に相談するしかないかな、とも考えています。パートナーが合わないとやり辛いですよね。(泣)

No.3 13/07/04 00:05
名無し1 

>> 2 二人の問題だから事を大きくしたくないですが、いつまで続くならやはり上司に相談ですよね?


少し時間帯ズレますが仲良く話しをする人はいます。

でも私が嫌われちゃったら、同じ時間帯で色々話せる相手がその人にはいなくなります。


他の人の事もよく思ってない人ですから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧