注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

不幸を知らせるパワーストーンなのか

レス8 HIT数 6303 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/07/04 00:24(更新日時)

パワーストーンに詳しい方…また、パワーストーンに詳しく霊感のある方、教えてください。

私は、一昨年の11月に不妊治療の末に授かった赤ちゃんを8か月で産み、感染症の為に産まれてすぐに7時間後に亡くなってしまいました。

今、また妊娠7か月なんですが、旦那の母方の祖母の代からしているキリスト教の信者なんですが、先週の日曜日に教会に行って子供が健康に産まれてくるように、牧師さんに祈ってもらいました。

日曜礼拝が始まる前に教会に着いて、聖書を開いた時に偶然にカバンの奥にしまっていたお気に入りのパワーストーンのブレスレットが聖書に挟まっていて、つけようとしたんです。

そしたら、バラバラバラ…と、ブレスレットの紐が切れて、パワーストーンが散らばったんです。
一緒にいた旦那は、嫌な予感がする…と言っていましたが、パワーストーンは身を守る為に切れる事がある…と聞いた事があるので気にしませんでした。
実は、そのパワーストーンのブレスレットは、前の亡くなった赤ちゃんを産む時に左手につけていたパワーストーンです。

翌週の妊婦健診の時に…また、早産しかかっている…このままでは、前のようになるから今週中に入院しましょう。と、言われました。

もう、パニックです。ふと、パワーストーンのブレスレットが切れたのには、この事の前触れだったのか…しかも、その教会には、前の亡くなった赤ちゃんのお骨が眠っています。
旦那が嫌な予感がする…と言ったのは、やっぱり…
それも、パワーストーンが聖書に挟まっていたし。
パワーストーンに詳しい方、パワーストーンが切れた時は、不幸の前触れとして切れるのでしょうか?
また、霊感のある方…聖書に挟まっていたパワーストーン、前の赤ちゃんを出産した時につけていたパワーストーンのブレスレット…突然、紐が切れたのには、何か意味がありますか?

No.1970079 13/07/03 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/03 17:33
匿名さん1 ( ♀ )

霊感たかありませんが、趣味で製作したアクセサリーを売ってる者です。

なんでもそういう風に考えるのは良く無いです。

通し穴の研磨が甘いビーズや天然石は、テグスが切れやすいのです。

強度のあるテグス使いますけど、それでも劣化は避けれませんので、肌身外さずずっと装着しているといつかは切れるものですよ。


もし、それは悪いことの前兆なんて言われて信じるのであれば、早急にそれを跳ね返すストーンを着けるべきでしょう。



No.2 13/07/03 17:41
匿名さん1 ( ♀ )

追記

こちらを読めば、楽になると思いますよ。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n69867

  • << 4 1さん、ありがとうございます。 そうですよね、ここに書かれてあるように、自分が信じた石だから、疑っちゃいけませんよね。 凄く楽になりました。 何でも悪い方にとらえすぎてました。このパワーストーンは、大事にとっておいて、また別の日にブレスレットとして繋げて、同じように気に入っていたパワーストーンのブレスレットが、もう一本あるので、そちらをつけようと思います。 考えたら、切れたパワーストーンは4年近く前のものでした。紐が弱っていただけなんですね(((^_^;) 大事にします。ありがとうございます☆

No.3 13/07/03 17:46
匿名さん3 

私も家族も数珠付けてます。
今まで何度も切れては
修理して私の行っている店の先生はカウンセリングしてその人に合った数珠を制作し~切れた時の石も浄化して再度作り直します!でも使えない石もあるみたいでその場合のみ新しい石にします~
先生曰く他所では切れた場合使わない所が多いですが、切れる=不吉との考えがおかしいとの考えだからだそうです…

切れた事何か身代わりになってくれたんだと思えば気が楽になりませんか?
元気な赤ちゃん生んで下さい~
長文になりました…

  • << 5 3さん、ありがとうございます。 素敵な先生ですね。是非、私にも、その先生を紹介してもらいたいです。 浄化の仕方、知りたいです。 身代わりになってくれた…そうですよね。もしかしたら、このブレスレットがなければ、もっと大変な状況になっていたかもしれないですよね。 楽になれました。 はい、元気な赤ちゃんを産みます。 ありがとうございます☆

No.4 13/07/03 18:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 追記 こちらを読めば、楽になると思いますよ。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n698… 1さん、ありがとうございます。
そうですよね、ここに書かれてあるように、自分が信じた石だから、疑っちゃいけませんよね。
凄く楽になりました。
何でも悪い方にとらえすぎてました。このパワーストーンは、大事にとっておいて、また別の日にブレスレットとして繋げて、同じように気に入っていたパワーストーンのブレスレットが、もう一本あるので、そちらをつけようと思います。

考えたら、切れたパワーストーンは4年近く前のものでした。紐が弱っていただけなんですね(((^_^;)
大事にします。ありがとうございます☆

No.5 13/07/03 18:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 私も家族も数珠付けてます。 今まで何度も切れては 修理して私の行っている店の先生はカウンセリングしてその人に合った数珠を制作し~切れた時の石… 3さん、ありがとうございます。

素敵な先生ですね。是非、私にも、その先生を紹介してもらいたいです。
浄化の仕方、知りたいです。

身代わりになってくれた…そうですよね。もしかしたら、このブレスレットがなければ、もっと大変な状況になっていたかもしれないですよね。
楽になれました。
はい、元気な赤ちゃんを産みます。
ありがとうございます☆

  • << 7 私が教えられた事ですが~ 数珠の入れ物(数珠が乗る容器)に帰宅後置きます~そして月に一度粗塩を容器に入れ丸一日数珠を浄化してます~ 参考まで…

No.6 13/07/03 18:51
匿名さん6 ( ♀ )

あまり詳しくはないのですが…

娘は霊感があり 常に数珠をしているのですが
突然 水晶が割れたり糸が来れたりするようです

娘曰く 自分を守ってくれているから との事ですので
主さんも守られているんだと思います

全く霊感がない私のアドバイスで申し訳ないですがm(_ _)m

無事に生まれるまで不安もあるかもしれませんが
ゆったりした気持ちで過ごせますように(^^)

No.7 13/07/03 20:50
匿名さん3 

>> 5 3さん、ありがとうございます。 素敵な先生ですね。是非、私にも、その先生を紹介してもらいたいです。 浄化の仕方、知りたいです。 … 私が教えられた事ですが~
数珠の入れ物(数珠が乗る容器)に帰宅後置きます~そして月に一度粗塩を容器に入れ丸一日数珠を浄化してます~

参考まで…

No.8 13/07/04 00:24
匿名さん8 

パワーストーンが切れると石に守られたと良く聞きます。

そのパワーストーンは初めの子にも関わりが有るとか。

ならばその子も一緒に貴女と産まれてくる子供を守ろうとしてくれている。そうは思えませんか。

皆に守られていると安心し、リラックスして可愛い赤ちゃんを産んで下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧